第572弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

健全な自尊心と自分軸を持って、良心に基づいて行動するよう最高最善に働きかける

10月13日実施

***********************

今回働きかけをして頂いた後、やたら母に対してイライラしてきました。
テーマを読み返し、KOUさんの働きかけは的確に作用しているなと思いました。

「健全な自尊心と自分軸」確かに出来ていません。

子どもの頃から抱えている母への満たされない想いがあります。
自分でも「心が狭いな」と思うところがあり、変えたいのにやめられません。

ワークも無意識に避けようとしてしまい、今回ギリギリになってしまいました。
ワークも自己流になってきてると感じ、改めて本を読み直しました。

体感覚を辿ると、胃にずーんと黒い重いものがありました。それを辿ってじっくり感じ、言い分を聞いてみると…
自分でもスッカリ忘れていた、子どもの頃母に言われたある言葉がありました!
完全に忘れていたので本気で驚きました。
この言葉は幼い私の心に深く突き刺さり、その後の人格形成に影響を与えたものでした。

ワークを終えて確認してみると、黒い重いものは残っていますが小さくなっていました。
こんなものを抱えていたら苦しくて辛かったですね。自分に反省です…。

残ったものにもワークしていきます。

今回も気付きをありがとうございました!

***********************

今回のヒーリングで体感覚がより繊細に感じ取れるようになりました。

ヒーリングエネルギーを受け取ると、背中側の奥のあたりが軽くなったのですが、
一方で心の表面は固いままで、頭は頭で切り離されていました。

意識が肉体にはまるようにして呼吸を送ると統合が取れるような感覚があるため、意識して呼吸するようにしていました。
忘れるとすぐバラバラになりますが、初めてセッション以外で自ら意識が肉体にはまるような感覚を捉えることが出来ました!
その感覚のまま、仕事や家事、育児にあたると苦手分野であっても余計な思考や感情にとらわれにくく、集中してこなすことが出来た気がします。
同様に、その感覚のまま感情に向き合うと巻き込まれにくく見てあげることが出来たように思えますす。

テーマである健全な自分軸、少し育ったかなぁ?と自分を褒めてあげることにしました。この調子でこの先も取り組んでみようと思います♪

***********************

第572弾無料遠隔ヒーリングをありがとうございました。
しっかりと自分と向き合う時間を取れました。

ワークをしてまだまだ、ああでなければこうでなければという風におもっていることに気付かされ
まだ小さな枠に自分を押し込めていることに気付きました。

そして、伸びをするようにその枠を思いっきり拡げ
これからの人生を愉しもうと思いました。

自分で心を狭くしていた、もっともっと楽に生きようと思います。

ありがとうございました。

***********************

月に一度リハビリの通院をしています。

先日リハビリ科で受付する時、「コロナのお注射の接種済みですか?」と聞かれました。

「接種してないと出入り禁止ですか?」と堂々訊ねると(*´-`)あわてて「いえ、そんなことないです」と。

以前の自分だったら、隠れキリシタンみたいにオドオドしていたんだろうなぁと。

自己犠牲で過ごした若かりし頃を省みて、周囲に流されないよう研鑽中。

此方でのヒーリングのお陰様と感謝いたしております。

ありがとうございましたm(__)m

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 受け取ることと伝えること

  2. 無力な自分という夢から覚める

  3. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  4. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

  5. 試練を越えた先

カレンダー

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP