第687弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

2024年、本当に生きたい自分を生きる!と決意するよう、最高最善に働きかける

12月27日実施

******************

kouさん
本年もどうぞよろしくお願い致します。

今回のヒーリングは年末年始という事もあって、独りで過ごす時間が少なく、来客があるとやはり「差し出す」自分になってしまい、まだ自分軸にヒョロんとしか繋がれていないのを実感しました。

仕事が休み中に読みたい本や、仕事の準備もしながら〜と予定を立てていた事がほとんどできずに、いえ、できる日はあったにも関わらず瞬時に自分軸に戻せないのは 「本当になりたい自分」がマインドなのか、心からの願いなのか をもう一度深く対峙するきっかけとなりました。

私の生きたい人生とは。。。
それを成せない日常の時、こんなにブレるのはどうして?

深い呼吸と共に対話してみると、まだまだ、
「役立つ事で好かれたい」の奥に、自分の第一に生きることの罪悪感があり、わがままと自分中心の違いに混乱している幼い私がいました。

ここ、これに対峙する事が今年の最初のテーマです。

本当に生きたい自分を生きる!の決意と共に、対峙していきます!

気づきとなるヒーリングをありがとうございました。
今年もコツコツ頑張ります!

******************

前回のテーマから、引き続き自分の闇の部分を見ることとなりました。

自分に嘘をつかないと決めて、だいぶそうなってきたと思っていましたが、まだなのだとわかりました。

病気だからとか、年老いているからと、相手を優先してしまうことがありました。
本意でないと気づいて自分に戻りますが、そんな時に浮上する感情を見ていくと、自分の冷酷さやずるさを感じます。

そう感じてはダメだと無いことにしてきましたが、自分の中にしっかりありました。

どんな自分もそのまま受け止める。
生きたいように生きる第一歩となりました。

ありがとうございました。

******************

元旦・2日の能登地震と事故で、
どう生きるのか?を更に問われている気がしました。
方向は決まっている。
まだ閉じている扉を開けに行きます。

KOUさん。昨年もお世話になりました。
ブログの温かいメッセージが心に響きます。

読者に向けた励ましに何度も勇気づけられ、
無料遠隔ヒーリングでも、拙いなりに自分を見つめることが出来たので、
お礼を申し上げます。ありがとうございました!

今年は、更に歩みを進めます。

******************

新年明けましておめでとうございます。

元旦の地震に不安と恐怖を感じ、現地の方々へどうぞご無事で!思いを寄せさせていただきました。

震度4の長い横揺れへの不安が、施設でお世話になっている夫にも影響が。
グランデイングができていない自分を突きつけられた様に感じる。

先ずは足元を、そして今起こっている事を逃げずに受け止める!
お釈迦様の手のひらのような心持ちで生活する。

新年の抱負として掲げます。

今回もありがとうございました。

******************

なかなか 自分って何だろうって思うなか
現状を振り切らないといけない状況になった中

本当の自分へつながるために
そこを邪魔するノイズカットに
助けていただた感じです

引き続き自分を客観的にみれるようにしていきます

いつもありがとうございます

******************

kouさんいつもヒーリングありがとうございます!

2024年は人に優しく、自分に優しく、自然に優しく生きると毎朝言葉にしています。
昨年は体調不良もありしんどかったです。今年は元気に暮らしていけたらて思います。

******************

ヒーリングの前日から風邪をひいてしまい、当日は一日中横になって過ごしていました。

具合が悪くなって思う事は、健康が一番ということ。体は勿論心も。
いつも休みなく働いてくれている身体ありがとう、の週でした。

来年は心身共に健康で、毎晩熟睡し、自分自身の日々を生きていく。

2023年KOUさんと出会えたことに感謝しています。
ありがとうございました。

KOUさんはじめ御家族の皆様も良い年をお迎えください。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 試練と恩寵

  2. 第703弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  3. 黒い津波

  4. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  5. 受け取ることと伝えること

カレンダー

2024年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP