満月の瞑想会(6/17)ご報告

今回はストロベリームーンで、
12年に1度の幸運な満月ということでしたが、
久しぶりのメンバーが集まり下さいました。

みなさんそれぞれに変化された近況を
語り合い、楽しい時間を過ごされたようです。

公開できるご感想はいただいていないので、
私のご報告を持ってかえさせていただきます。

いつものようにホログラムのカードを引いていただいて
それを読んでいくと、一見、日ごろの諸々の気持ちの
浄化から、喜びを見出していく流れかと思いましたが、

実際に瞑想を誘導してみると、
みなさんの魂の奥深くから、待ちきれない!
というような喜びのエネルギーが突き上げてくるのが
感じられました。

この世界の中で自分自身を表現していく喜びを、
この人生一杯に満たしたい!という魂の叫びのように
私には感じられました。

表層のところでその思いを抑えているものに
浄化、統合の働きかけを行い、喜びのエネルギーの
活性化を行いました。

日々の日常生活の中で疲弊し、宇宙のリズム、
自身の命のリズムから外れてしまいがちですが、

意識を本来の自分の自然なリズムにチューニング
することで、心にも体にも健康と調和を
取り戻していけます。

生きている喜びを日々の生活の中で
感じられるよう、ここでやった瞑想をたまには
思い出し、ご自身でもされて行かれると良いでしょう。

瞑想会の終了後はみなさんとても軽やかに、
素敵な笑顔でお帰りになられました。

今回も、素晴らしいひと時をご一緒
させていただけましたこと、
心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 受け取ることと伝えること

  2. 無力な自分という夢から覚める

  3. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  4. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

  5. 試練を越えた先

カレンダー

2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
TOP