第690弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

大きく広く長いものに意識を向けて、命の本質にチューニングするよう最高最善に働きかける

1月17日実施

*******************

いつもありがとうございます。
感想、遅くなりすみません。

仲良かった友が旅立ったと息子さんから連絡をもらった。
共に非農家から農家に嫁ぎ、互いの身を察し語り合った人だった。
共に自然や草花に親しみ、天候に一喜一憂し温暖化を憂いたのが最近の事のように感じる。
子供、孫へとバトンを繋げ逝った彼女の冥福を祈りながら自分の在り方を見つめてみようと思う

今回もお世話なりました。

*******************

仕事、離婚、子育て、両親の介護で他人軸を生きてしまい、自分軸に戻れるよう努力中です。

今週は独りの時間は自分に繋がれるのですが、仕事で30分間1人と密に向き合うと、こちらの思い通りに進めたい支配が出てきて その感情を受け止めるのですが、相手は鏡、溶け込めず、通わず、、で身体もしんどくて、、、

太陽、月、空、川の流れ、大きな木などに意識を向け、深呼吸すると生きる事の有り難さや価値に感謝が湧いて、力となります。
が、仕事になるとまたしんどくて、いかなる時も自分軸に繋がること! の具体的な課題がわかった今週でした。

コツコツやっていきます。

今週も気づきのヒーリングを送ってくださいましてありがとうございました。

*******************

一人暮らしをしている娘が、感情的に辛いことがあり、先週末、実家に帰ってきました。

今までにあった辛いことをどうやって乗り超えてきたのか、本人は覚えてないというので、
娘の話を色々聞きつつ、娘と一緒に過去の出来事を振り返ってみた。

あんなことがあった。こんなこともあった。色々あった・・・
そんな話をいくつもした後、娘は日記を読み返したらしい。
絶望的になった時に、別の可能性がある言葉を書いていたことに驚いたと話してくれた。

辛い出来事のお蔭で次のチャレンジを乗り越えられたり、
学生時代も実家を出たことで、生活力がつき、新しい出会いや興味が広がったことなど、
辛いことが辛いだけで終わるものではない、という今までの流れを感じられたようで、
泣かなくなった。

そして2泊した後、元気になって自分の住まいへと戻っていきました。

辛さ・苦しさだけにフォーカスすると、固まってしまうけれど、
流れがあり、別の可能性を意識すると、行き止まりだったところに道が見えてくる。

KOUさんのセッションで何度も辿った道を、今回は娘と一緒に辿ることが出来たように感じます。

*******************

今回も、遠隔ヒーリングをありがとうございました。

今瞬間起きている問題にフォーカスしすぎて大混乱でした。混乱の最中は、ずっとこの状況が続く、又はますます悪くなるとしか思えなくてしんどかったです。

ですが、ワークの成果でしょうか。そんな思考に支配されつつも、時折、心のモヤがぱ〜っと晴れて、根拠なく「絶対大丈夫、明るい未来のために今がある」と深いところから声が届きました。とても強くてピュアな感覚でした。

でも残念なことに、今の私はまだまだ不安の波に引っ張られてしまいます(涙)

心の声≫表層のネガティブちゃん、になるようさらにワークを続けていきます。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 黒い津波

  2. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  3. 受け取ることと伝えること

  4. 無力な自分という夢から覚める

  5. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

カレンダー

2024年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP