オーラからわかること

今日は軽めに、オーラフィールドの話
でもしようと思います。

人体には、肉体の外側に
目には見えないエネルギーが放射
されているのですが、簡単に言えば、
これがオーラと呼ばれるものです。

よく、オーラの色で
その人の性格やその時の体調、
感情がわかるなどと言いますが、

オーラからはすごく色々な情報が
読み込めます。

人によって読み方が違うと思うので、
得意な情報の分野とかあるのかも
しれませんが、私はあまり
色は見ないんですよね。

これは感性の問題なのかもしれません。

どちらかというと、形状とか質感
なんかを見て行くことが多いです。

オーラフィールド内に、
何やら入り込んでいる存在が
見えることもあるし、

ものすごく感情的に混乱している
状態の方だと、あれこれ駆け巡っている
思念やざわつく感情のエネルギーが
表れます。

また、境界線の状態も結構大事で、
ここが曖昧だと相手の影響を
とても受けやすかったり、

意識の上でも、自分のことと
他人のことの境界線が曖昧で、
踏み込まれたり、自分の方が
踏み越えたりということを
しがちです。

逆に、境界線がはっきりしていて、
強固な鉄骨入りのバリアを張っている
みたいな方もいらして、

こういう場合は、
我が道を行くというか、
あまり人の感情に敏感ではなく、
共感能力に欠けるケースもあります。

さらに、体調的なことも
まだ未病のレベルで変化が表れる
ことがあって、

色が暗くなるとか、
オーラのエネルギー密度自体が
薄くなるとか、大きくある部分だけ
凹んで見えるとか、色々あります。

感情的にも、
穏やかでゆったり過ごしているときと、
ピリピリ緊張モードでいるときは
やはり質感が違いますね。

ここまでは割とぱっと見レベルで
わかるところで、もう少し
深く読んでいくと、
よりパーソナルな情報にアクセス
することもできます。

私はオーラだけから読んでいる
わけではないので、ここからここまでが
オーラで、これは別のところからの情報、
とわけて言えるわけではないのですが、

たとえば、その方の家族など
身近な方のことなどは、
オーラに記録されたバイブレーションから
辿っていることも多いのかもしれません。

あとは、スピリチュアルな契約や
呪いといった類の思念のコードも
オーラフィールドに見えることがありますね。

(この辺は、自分でもどうやって
読んでいるのか説明できないので
さらっと流します)

あと面白いのは、
星回りでオーラの質感がすごく変わることで、
クライアントさんの中には、占星術の鑑定を
受けられて、ご自身の星回りを認識されている
方も多くあります。

いつ頃から星回りが変わるので、
という話が割と出てくることがあるのですが、
継続して拝見させていただいている方だと、
そのタイミングでガラッとオーラが
変わっているんですね。

星回りというのは、これほどまでに
人体に影響を及ぼすものかと
驚くばかりですが、

厳しい星回りになると、
やはりオーラの輝きは鈍く、
質感もハリが無い状態で
それまで色々されていた対策をしてもなお、
戻り切らなかったり、効果が薄くなったり
することがあります。

逆に、良い星回りに入ると、
それまで何となくくすんでいたオーラが
一気に垢抜けした感じになり、
クリアでハリのある状態に変化します。

私は占星術はド素人でよくわからないのですが、
こういうのを間近で見ると、はやり
侮れないのだな、と思いますね。

それから、パワーアイテムを身に着けることで
その瞬間からオーラが変化するのも
よくあります。

サロンにはそわか数珠を着けて見える方も
多いのですが、これは結構はっきり
違いが判りますね。

このため、セッションの時には、
外していただくよういつもお願いしてます。

こんな風に、オーラからわかることは
色々あるのですが、リーディングが
出来なくても、何か日常の中で
ケアできることをお伝えするならば、

外出から帰ったときに、
自分のオーラフィールドを、
イメージで光のシャワーで
さ~っと流してリフレッシュする
ということをするだけでも

人混みで引っ付けてきた
人の思念など、簡単なものなら
クリーニングできるので
お勧めです。

もうちょっと本格的にやりたい方は、
ヒーリングエネルギーの伝授
(アチューメント)など受けていただければ、
色々レクチャーできることもあるので、
興味ある方はぜひどうぞ。

アチューメントメニュー

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 黒い津波

  2. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  3. 受け取ることと伝えること

  4. 無力な自分という夢から覚める

  5. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

カレンダー

2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  
TOP