私たちの中に眠っている可能性の種

24日17時からの満月のオンライン瞑想会、
まだまだ絶賛募集中です!

ご都合良い方、ぜひどうぞ。

満月のオンライン瞑想会

さて。

私たちには、様々な可能性の種があって、
既にそれを存分に生かして活躍できている
方もあれば、

あまりうまく使えていなくて、
その可能性は眠ったまま、
という場合もあります。

リーディングでその方のエネルギーを
読んでいくと、その方のセルフイメージ
とは全然違った要素を読み取ることも
よくあります。

たとえば、
パッと見、話し方もとても穏やかで控えめ、
もの静かな方の中に、ものすごく
感情的に激しくて活動的、多くの人に
影響を与えるようなエネルギーを
読み取ることもあれば、

人づき合いが苦手であまり多くの人と
関わることが好きではないという方の中に、
実はとても情が深く、面倒見が良い姉御肌で
多くの人に慕われるような器を持っている
方もあります。

一方で、バリバリのキャリアウーマン
のような実生活を送っておられる方が、
実はすごく奥手でたおやかな女性らしい
エネルギーを持っていたりすることもあります。

ご本人のセルフイメージと大分違った
質のエネルギーなので、お伝えすると
驚かれるのですが、

たまに、他の方にも同じようなことを
言われたことがあります、と
おっしゃる方もあり、

やはり何かしら、その方の中で
まだ開いていない、あるいは封印されている
要素があるのだろうと思います。

そんな要素が今生、花開いて行くのか、
眠ったままなのか、それはご本人の

意識の向け方もあるだろうし、
運命のようなものも関係するのかも
しれません。

でも、もしその要素が必要だと思うのなら、
意識を向けて行くことで、その要素が
呼び覚まされることもあるでしょう。

感情解放のセッションやアチューメント、
瞑想会などでも、必要に応じて、
その方のある要素に意識的に
働きかけを送ったり、誘導したり
することがあるのですが、

私たちには、様々なエネルギー的な
情報コードがあって、特定のコードに
アクティベーションをかけると、
その部分の要素が立ち上がってきます。

それを本人がどの程度認識できるかは
人それぞれですが、意識を向けることで、
古い記憶や感覚が蘇ってきたり
することもあります。

たとえば、魂のどこかに眠っていた
かつてやっていた仕事の感覚が
蘇ってきて、今生では初めてなのに
最初から人よりうまくできるとか、

初めて触れる情報のはずなのに、
すんなり理解できて、すぐに
体現できてしまうとかいうことが
あります。

わざわざアクティベーションを
かけなくてもそういうことはありますが、
かけることでより一層、そういう傾向が
顕著になっていくんですね。

それらが発現していくタイミング
もあるので、人生のある時期に
何かのきっかけで開いて行ったり
するのでしょうが、

一旦スイッチが入ると、
その方面への流れがぐっと加速
して行きます。

興味の方向性がその分野のことに向いたり、
その分野に詳しい人に出会ったり、
やたらとその方面の情報が飛び込んできたり、
色々起こってきます。

やって来たご縁は、ご自身のハートで
よく精査して、執着することなく
楽しみながら受け取られたら良いですね。

ご自身のハートにどこまで響くかで、
人生での重要度があるのでしょう。

このことは、自分にとって
何かとても大切なことだ、と感じるなら、
それは魂の導きです。

その感覚を大切に、
探求されたら良いでしょう。

自分の中の可能性が何かわからないけれど、
大切な何かがまだ眠っている、
と感じるのなら、強く求めることです。

あなたはまだまだ深く、
眠りこけているのかもしれません。

ぐっと深く自分自身の奥に意識を向けて、
魂の扉をノックし続けましょう。

その可能性の種も、あなたのそのノックを
待っているかもしれません

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 試練と恩寵

  2. 第703弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  3. 黒い津波

  4. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  5. 受け取ることと伝えること

カレンダー

2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  
TOP