第697弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

魂の底からの本当の願いを、内なる神に祈り求めるよう最高最善に働きかける

3月6日実施

*****************

今週は先週後半からの大きな出来事で心の内も外も大揺れでした。

いつも「自分の中心に深くつながり、本当のことがわかるようになりたい」と願い、祈っていました。

オロオロと取り乱しそうな自分を捉えて深く呼吸し、毎日のルーティンをその時!に集中するように努めていると 今までとは違う見方、感じ方をしている自分が確かに居て、それは自分の日々の祈りや努力が少しずつ叶っている自信を覚えました。

そして自分の本当の願いはやはりこれなんだと思えた そんな今週でした。

自分の中心に深く太く繋がる事 を求めて また今週も頑張ります。

kouさん大切な気づきと癒しのヒーリングを送ってくださいまして ありがとうございました。

*****************

魂の願いが、具体的に何なのかはわかりませんでした。
ただ、以前はそれを思うと絶望感と苦しみでいっぱいでしたが、現在では「見つかるかもしれない」に変わりました。

「自由」「愛」の言葉が浮かびます。
自由と責任はセット。
責任を持つ不安や恐怖も感じます。

鏡の現象から、自分への不信感や孤独に対する恐れを再認識しました。
注意深く見ているつもりが、いつのまにか思考に切り替わっていました。

まだこんになにも自分を信用していなかったのかとショックでしたが、諦めず丁寧に向き合います。

ありがとうございました。

*****************

私の願い、それは、愛を感じることそして他者にもそれを与えること。まず、自分自身を愛すると決めて、でも頭でそう決めて思考で自分自身を労ったりしても、ハートは全然反応してくれませんでした。

KOUさんのセッションや瞑想会に参加を重ねるたび、だんだんと『愛』の感覚がつかめてきましたが、でもまだ霧がかかっているぼんやりしたものでした。

今回のヒーリングで、本当の望みって何?おしえてね!とお願いしておいたのですが、ある時ふと『調和』という言葉が浮かびました。ふーん、と思っていたら、本日3月13日のKOUのブログが私へのメッセージそのものでした!

私の受け入れがたいネガティブな側面も大切な私の一部、誇れる私も私。すべて認めて受け入れると調和された状態になり、その状態が自分を愛せているのだと思いました。

とはいえ、常にこのような達観した精神状態をキープするのはまだまだ無理で、ブレまくります。ですがゴールとする状態にたま〜にでもハマる時があるのが楽しいです。

*****************

私が心の底から望んでいることは何か、魂の望みとは何かを思いながら内観をした時、まず浮かんできたのは、望みではなく強い胸の痛みと、大切なものが失われる、奪われてしまうという不安感でした。

この不安と胸の痛みはどこからくるのかずっと辿ると、子どもの頃のすっかり忘れていた記憶が蘇りました。

親友だと思っていた人の辛い仕打ち、それが元で母親に酷く叱られ、詰られた記憶、もう過ぎたことと思っていたけれど、心の奥では裏切るようなことをした友人をまだ許せておらず、また、母親の信頼を失った愚かな自分のことも強く責め続けていました。

人を信用するからだ。お前が馬鹿だったんだと。

呼吸を続けながら、あの時の自分を抱きしめるとともに、友人の中に入り、どのような気持ちでいたのか、なぜあんなことになったのかを見ていった時に、自分にも全く同じ感情があることに気付かされました。同じ状況に置かれたら私も同じことをしたかも知れない。友人も私も同じ。

それを感じた時に、許せないという思いも自分を責める思いも緩んで、胸の痛みが少し軽くなりました。

その後、もう一度内観し、ハートに聞いてみた時に感じたのは、言葉というよりイメージでしたが、「ただ、人でありたい。人として生きたい(様々な経験をしたいというイメージ)。あなたはよくやっている」というようなことでした。

これを聞いて、以前のセッションの時に、「ただの器が‼️何を申すか❗️」と内側にいた神様に怒られたことを思い出しましたが、誰かにとって都合の良い、便利なものでも、宇宙存在から神様の眷属まで、何でも入る器でも無く、素の自分をただありのまま表現していきたいと改めて思いました。

今回も大切な気づきを頂きました。本当にありがとうございました。

*****************

久々に自分と向き合う機会を与えて頂きましたが、それが中々深く進むことができませんでした。アンテナが立ちにくくなったと言うか、感じにくくなったのか。
そして、何度も何度も奥深くにある、自身の声に耳を傾けてみると、やっと聞こえてきました。

私が内なる神に祈り求めるのは、自身への赦しでした。それが身内への憎しみでした。
しこりがまだ残っているんですね、そしてそれが自身への憎しみであり、呪ってきた人生のことでもありました。

あ〜これなんだ、この感情が膨れ上がると無理に抑え込んで我慢して不満を溜め込んできたんだなぁと。
判ったとき、胸から熱いものがふわぁっと広がりました。

生きていく大切なキーが、眼の前にあったんですね。まずはここから。ゆっくりゆっくり
温めて、溶かして、癒やしてゆきます。

今週もありがとうございます☺️

*****************

魂の底にある内なる本当の願いは何なのだろう?

私は自分の願いすら、今、きちんと見えないままに、毎日を過ごしていることに気がつきました。

朝から夜中まで働いても、生活は楽にはならず、お金の心配ばかり。
旅行に行ったり、遊びに行く他人が羨ましくて妬んでみたり、落ち込んでみたり。
貧すれば鈍す とは、まさに私のことだなぁ…等と落ち込んでおりました。

ところが、ふと読み始めた本に、『お金が無いからと、本当にやりたかったことを諦めたことがありますか?』と、載っていました。

その時、自分が自分に、旅行や、遊びは本当にやりたかった事じゃ、ないでしょ?
仕事だって、自分で選んで大変な道に向かって望んできたんでしょう?子供たちだって、『元気で毎日笑ってたら良い』って、思ってるでしょう?望みは皆、叶ってるでしょう?
と。

辛いなぁ、苦しいなぁ、の、原因は私の心が造り出した世界で、現実の世界はもっと自分が生きやすいように自分で面倒がらずに持って行けたら、何とでもなるはず。

下ばかり見て、いじけちゃってる心では、前は良く見えないし、ましてや誰かと笑い合うことなんて出来ない。

と、今回のヒーリングのあと3日間で気がついた事です。エネルギーありがとうございました。

*****************

Kouさん、ヒーリングありがとうございました!最近、自分が何を望んでいるのか、頭で考えすぎてわからなくなっていたので、今回のヒーリングのテーマはドンピシャでした。

ヒーリング当日、朝から「やりたいことがわからない」「何もしたくない」と夫に泣きつき、ヒーリング後も数日間は暗闇にいるかのように落ち込んでいました。

が、とことん落ち込んだらフッと抜ける瞬間があって、自分の本当の願いはずっと前からハッキリしていたことを思い出し、そのために今できることをしようと前向きな気持ちになりました。

その後で、自分にとってずっと探していた一つの答えみたいな情報がやってきたので、その情報を元にこれから動いていきます。

*****************

いつもヒーリングありがとうございます。ヒーリング後はとにかく眠く、神から休みなさいと言われているかの様に寝ました。
体調を崩してからは無理をし過ぎず、自然体で生活する様になりました。

いつも沢山の気づきをありがとうございます!

*****************

小学生の頃、家族から理不尽な怒りをぶつけられ夜の屋外に立たされていた時に「早く50歳になりたい」と心の底から願ったことがありました。
なぜ50歳なのか分からないまま時が経ち、49歳で仕事を辞め生まれ育った故郷を離れました。

子供の頃に自分の未来が分かっていたのか、それともそう願ったから実現したのか分かりませんが、30数年たってその願いはかなったんだと思いました。
でもせっかく願いをかなえることができたのに、今は老後の心配ばかりしています(笑)

今回のヒーリングを受けて、私はあの時本当は「何を」祈り願ったのだろう。そこに焦点を当てて掘り下げていくと、あの時の想いが少しずつ湧き出してきました。それはまさに生涯かけての生き方への願いであり、心の在り方に対する祈りでした。

私にとってはとても深遠な苦しいテーマですが、魂がそれを願っているのだから、私はそれを受け取れるよう内なる神に祈り続けます。

今回も、本当にありがとうございました。

*****************

先週は新店OPEN準備で埼玉県のお店に4日行ってきました。

裏方なので店舗のストックを1から作ってきました。以前と同じ場所に改装されているので前よりも見やすく容量アップができればと取り掛かったところ経費も認めていただけて大幅な容量アップができました。ほぼ店舗のスタッフ達と仕事も役割分担もうまくいき予定よりも早めに終わる事が出来て細部まで工夫したストックになりました。

ここで学んだのは分業で仕事をしてきた人たちが範囲を超えて更に工夫しながらみんなが出来るようになる事。出来なかった事が出来るようになる事、自分に自信を持つ事。

もちろん裏付けは必要でしょうけど昨日より今日、今日より明日できる事が増えていってくれたらと後輩達と仕事をするなかで感じました。

自分自身も更に向上心を持ってやっていきたいと思います。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 試練と恩寵

  2. 第703弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  3. 黒い津波

  4. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  5. 受け取ることと伝えること

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP