第506弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

この世界の最も必要としているところに慈愛とリスペクトの祈りを送るよう、最高最善に働きかける

7月8日実施

**************************

ネットでコロナ感染状況の世界マップを久しぶりに見てみたら、北米や欧州などでは真っ赤な円がずいぶんと大きくなって、幾重にも重なりあっていて…またアフリカやアジアでは小さな円もポツポツと無数に浮かび上がっている。

日本での豪雨被害、その他もろもろ本当に、こういった外的な状況だけでも、地球全体が軋み悲鳴を上げて癒しを必要としている感?がひしひしと感じられてしまう今日この頃です。

そうした状況にも関わらず、ともすると日々の暮らしの中で、近視眼的な狭い視野で物事を判断していたり、自身の今抱えている問題や些細な出来事等でいつの間にか頭がいっぱいになり、どっぷりとはまってしまっている事も多々あり、ただそうした時に、ふと我に返るというか気が付くという事が、以前よりは出来る様になって来ました。

そしてこの一週間、自分なりに出来るだけ祈ってみました。そうすると、涙がボロボロと流れて来ました。祈る事で、何だか逆にこちらが浄化させて頂いている様な…うまく言葉にできませんが、世界は全部繋がっているんだという、境目のないひとつながりの様な感覚を、肌や身体中で感じました。

今回は自分一人での祈りでしたが、瞑想会の時の様に皆で一緒に祈れば、確かにパワーもより増幅されるだろうと思いました。

今回も、貴重な機会をありがとうございました。

************************

九州豪雨に意識を向けると、行方不明の家族を探す人たちの悲鳴だったので、祈りを捧げました。

普段、家族は一緒に居るのが当たり前で特別な思いはなかったけれど、共に暮らす人がいるのは、
有難いことだと思えたし、人が人を想う気持ちに打たれました。

また、今朝は、羽化したばかりのセミが物干し竿のピンチにとまっていたり、
庭の芝生にアゲハ蝶がいて交尾しているのを見て、昆虫たちに対しても『地球に生きる者同士』のような、
仲間感覚を持ちました。

************************

この度はありがとうございました。

感じる力が弱いからか、最近の疲れなのか、遠隔ヒーリングを受けてからの変化はよくわかりませんでしたが、受けてからはなんとなくガヤトリーマントラを聴きたい感じがしていつもよりYouTubeで再生してたように感じます。薄い内容の感想で恐縮です。

また気になるテーマの時はお申し込みさせていただければと思います。
ありがとうございました。

************************

7月6日の申し込み時点では九州の水害にあった地域への祈りを想定していましたが、
なんとその後、自分たちの住む地域にも避難警告・避難指示まで出てしまい、
思わず自分たちの無事を最優先で祈ってしまいました。

高みの見物みたいな祈りではなく、まさに自分もその場にいる祈りでした。

祈りという言葉の持つどこかふんわりした雰囲気ではない、慈愛よりもお願いや恐れが先立って、ヒーリングの趣旨とずれてしまったかな…。

祈り一つに関しても当事者意識を持つことを学ばされた気がします。

KOUさん、よい機会をありがとうございました。

************************

今回、ヒーリングを受け取ると決めた時にふと思い浮かんだところへ祈りを送りました。

私の場合は豪雨の地域かり始まり、だんだんと身の回りになって、ご近所さんやお世話になっている保育園、親族、そして家族…と送りました。

「慈愛とリスペクト!」って頭で考えると硬直してうまく送れないので、もうそのまま受け取ったエネルギーを私が媒体になって送るような、そしてそこに自分の祈りも乗せるような、そんなイメージで参加しました。

身近な方へ届けた時には比較的簡単に笑顔のイメージまで出来ましたが、目下災害地域の場合は笑顔まではいかず、その現状に寄り添うまで、となったように思います。

この祈りが何らかの糧となりますように、と添えて終わりにしましたが、
目を開けると自分の胸のあたりが軽く温かくなっているのを感じることが出来ました。

何らかのエネルギー的な交流があったかな?と思っています。

************************

第506回無料遠隔ヒーリングをありがとうございました。

世界中で誘拐されてる子供たちに祈りをささげました。
実は、うまく祈れず、怖かったとゆうワードに飲み込まれてしまいました。こんなつもりじゃなかったのにとゆう思いで悲しくなりました。

後日、祈りをまたやりましたら、
素直に子供たちに祈りを捧げられて、救出してくれてる方々に、感謝の気持ちを伝えられました。

前回うまく祈れず、自分には無理なのかと思ったりもしましたが、自分は祈れるのだとわかり、
九州豪雨のことも、祈りました。

自分の欲の為に弱者を簡単に傷つけている人達がいない世界になってほしいのですが、
今自分にすぐにでもできることは、命がけで子供や、災害地域を救出してくれてる方々に、
感謝をすることだなと思いました。

口だけじゃない心からの感謝が少しずつできる人間になってきてる感覚があります。

************************

ああ・・・そういうことか、
と先ほど理解しましたが、
リスペクトとは、単に尊敬ということではなく、
敬意、配慮、自他尊重、ということか?
という氣がしています。ありがとうございます。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 第702弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  2. まだ見えていない死角にある鍵

  3. 宿命は変えられるのか

  4. 認知の歪みと被害者意識

  5. 結局は自分

カレンダー

2020年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP