満月のオンライン瞑想会(3/25)ご感想

今回は地上からは見えなかったものの
半影月食ということで、
いつもの満月とはちょっと違った雰囲気の
フィールドの中、常連のみなさまが
お集まりくださいました。

皆さんそれぞれの歩みの中で、
課題に真摯に取り組まれているご様子は
いつもながらに励まされるものがあります。

常連のみなさまでしたので、
月ごとのエネルギー状態の変化など
つぶさに拝見させていただいていますが、

その努力の形跡が確かに見られて、
素晴らしいと思いました。

最後に恒例の地球のヒーリングを
皆さんと行っていきましたが、
激動の時代、生きとし生けるものが
安らかでありますように、
とお祈りを捧げて行きました。

今回も、みなさまとともに
有意義なひと時を創造できましたこと、
心より感謝申し上げます。

【ご感想】**************

今回は家の事情であまり集中出来ず、
他の参加者さんのお話しをしっかりと聞く事が出来なかったのですが、
皆さんが自分の人生や課題に真摯に取り組んでいることは良く伝わってきて、
いつもながらに大きな励みになりました。

地球へのヒーリングでは、
地球から何本も光の束が噴水の様に湧き出ていて、
今までになく心地よい反応が感じられました。

ご一緒した皆さん、ありがとうございました。

頂いたリーディングメッセージはいつもの様に
“一難去ってまた一難”という感じですが、
やるべきことがわかったので、気を取り直して取り組んでいこうと思います。

エネルギー調整も心地よかったです。
お陰様で新年度を良いコンディションで迎えることが出来ました。
どうもありがとうございました。

***************

昨日は、満月の瞑想会に参加させて頂き、ありがとうございました。温かいメッセージも本当にありがとうございました😊

「心の奥深くで、自分自身と闘っている自分がいる。冷たい視線で自身を見ている」という
先生のリーディングで、瞑想会の直前になぜ急に体調を崩したのか分かった気がしました。

私が、心の奥深くの自分、コールタールのようなものに塗れた真っ黒な自分に触れることを、今も恐れて引いてしまっていることは分かっていましたが、存在そのものを冷たく拒否し、否定して闘っている自分がいることには全く気付いていませんでした。
どうしても許せない、絶対に認めたくない自分がいるんですね。

なぜそれほどまでに自分自身を拒否しているのか?そこまで認めたくないというのは、一体どんな自分なんだろうか、、、とついついまた頭でいろいろ考えてしまいますが、今はまず恐れて引いてしまっている思いも受け止めながら、真っ黒なカケラくんと出来る限り向き合いたいと思います。

ここ最近は、時間を作って内観を続けていたので、瞑想会に参加させて頂いて無かったら、内観も上手くいっているし、良い方向に進んでいるかな〜と勘違いしたままだったと思います😓
やっぱり瞑想会に参加できて良かったです。

今回も本当にありがとうございました‼️

***************

昨日は瞑想会ありがとうございました。

職場の同僚へのお金の貸し借りの件、先生に指摘されてはっとしました。私はもともと人間関係のトラブルは避けたいタイプです

が、喉を悪くしてから、論戦も苦痛となりよけい避けるようになってしまいました。
とにかく私はその恐れを克服すべく頑張ります。

仕事内容も最近は激増し、体力強化にも努めなければならないし、今からは大変な時期となりますが、粉骨砕身して乗り換えようと思います。

今回もKOU先生、参加者の皆様と貴重な時間を過ごせて感謝しております。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 第703弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  2. 黒い津波

  3. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  4. 受け取ることと伝えること

  5. 無力な自分という夢から覚める

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP