1dayディープクリアセッション(4/11)ご感想

以前このセッションをお受けくださり、
瞑想会の常連の方から久しぶりに
セッションのご依頼を受けました。

この方が歩んでこられた
この数年の歩みを拝見させていただいて
来ていたので、このタイミングの
セッションは、まさに機が熟した
と言えるものでした。

戒めのために深く打ち込まれた暗示も、
もうすっかり必要のないところまで
ご自身を確立されていらしたので、

それを外すプロセスもとても
スムーズでした。

そして、ずっと願ってこられたところに
辿り着かれた瞬間は、とても温かく、
祝福に満ちたものでした。

ひたすら努力を積み重ねてこられたことの
尊さを間近で拝見させていただき、
私も本当に勇気をいただきました。

素晴らしいご感想をお寄せくださり、
掲載の許可をいただきましたので、
みなさまにシェアさせていただきます。

【ご感想】****************

昨日のセッションありがとうございましたm(_ _)m

過去の幼い私の深く傷ついた感情を丁寧に迎えに行って癒し、また もう不必要(役割を終えた)となったキツい釘を抜いてくださり、キツネさんと交渉して出て貰い、最後には過去世からご縁のある神様と繋いでいただき、とても濃い内容のセッションで5時間がアッという間でした。

初めてのセッション、2度目のセッションでは誘導についていくのが精一杯で、3度目のセッションの後、これは先生ばかりに頼ってたらダメだ、傷ついた自分の迎えに行き方、癒し方を教えていただいたのだから自力でできる努力をちゃんとやろう! と決め、
先生の毎日のblogと無料遠隔ヒーリング、そして瞑想会を頼りに自分のハートを探して、声を聞くように努めて2年。
辛い辛いと被害者意識でしかなかった事象の本当の意味が少しずつわかるようになってきて生きるのが楽になってきました。

今回、ハートに繋がる、高次の光を受け取る、になかなか進めなくて セッションをお願いしたのですが、KOU先生の誘導に穏やかにスーッと順応できました。

戒めのための太く打ち込まれた釘、自分の私利私欲を満たす力が欲しくて呼び込んだキツネさん、小学1年生の時のまま怯えて固まっている私。。。どの場面もなんだか救いの今日の日を待っていたかのように穏やかに昇華されていった、そんなセッションでした。

最後に私が望んでやまなかった高次の光は過去世からのご縁の神様で、私がそっぽむいていた日も 悲しみの日も、ずっと温かな深い眼差しで側にいて下さったと教えていただいた時は「やっと戻ってこれた」喜びで涙が止まりませんでした。

セッションが終わっても今まで私が経験した全ての事は全部繋がっていて、過去世、時空を越えて本来の魂に戻るための出来事だったんだな、、と納得の嵐でした。

絶望の中でKOU先生のblogを見つけてから今日まで 優しく、わかるように何度も導いてくださいました。

決して独りでは辿り着けない境地に
導いてくださり 感謝してもしきれません。

これからがやっとスタートです。
自分のハートを信じて、温かな神様の眼差しと共に精進します。

KOU先生、お世話になり本当にありがとうございました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 人生の神秘への扉

  2. 第705弾 無料遠隔ヒーリング

  3. 試練と恩寵

  4. 第703弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  5. 黒い津波

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP