特別講座のお知らせ

今日はお知らせを2つ。まず最初は、感情解放ワークを自分でする時に、最初の誘導部分の音声動画が欲しい、というご要望を以前からいただいていたのですが、やっと昨日アップできました。こちらから見れます。

動画作成ソフトのクレジットが入っちゃってますが、まぁ目を閉じてやるからどうせ見ないし、大目に見てやってください!そのうち気が向いたら作り直します!(笑)

何だか制作関係って面倒だなぁって思ってしまって、なかなか腰が重いんですよね。長いことお待たせしてしまってすみません。(^^; あ、これもブロックですね!

で、2つ目が、最近感情解放ワークや瞑想会の他に、何か大まかにスピリチュアルなテーマで何か特別講座を開いてほしいというご要望を数名の方からいただきまして、案外そういうのも需要があるんだな~と思ったので、早速作ってみました!

テーマは「お部屋の浄化方法と結界の貼り方、それからオーラ内のネガティブなエネルギーを処理する方法」を取り上げてみたいと思います。自分の外側の環境と、オーラフィールド内をクリーンに保って毎日をすっきり快適に過ごしちゃおう!という企画です。

たまに、サロンはどうやって浄化しているんですか?というご質問を受けるのですが、毎回5つの浄化方法を組み合わせて、それにプラスして、いくつかの結界が働いてます。

まぁ一応プロの端くれですので、みなさんが心地よく解放していただくための空間を作るためには、このくらいは徹底してやります。

けれどさすがにそれをフルでみなさんが実践することは難しいと思うので、その中から簡単に実践できるもの、一度やっておけばメンテナンス要らずでずっと効力を発揮するものを選んでお伝えします。

今回はサロンで使っている浄化グッズをいくつか、実際にみなさんに作っていただきます。作ったアイテムはお土産でお持ち帰りいただけます。講座を受けた後も、それらを使って浄化にいそしんでくださいませ。(^^)

それから、オーラフィールド内をクリーンに保つ方法ですが、エネルギーワークをされる方もされない方も、それを知って日常の中で実践すると、知らない内にこんなにも見えないエネルギーの影響を受けてたんだなぁということを実感されると思います。

よく人混みで気分が悪くなってしまうとか、人からネガティブな影響を受けやすいという方にもお勧めです。

このワークは、エネルギーワークの基礎中の基礎、さわりの部分なので、これからエネルギーワークを学んでいきたいという方がもし複数いらっしゃれば、今後もう少し実践的な講座を開いて見てもいいかな、と思っています。

取り敢えず今回はさわりですが、これまでに様々なエネルギーのアチューメントを受けたけれど、使いこなしていない、もう一度基礎から学びたいというような方にも、今回の講座は役に立つものだと思います。

この他、その日の様子を見て適当に何かしゃべるかもしれません。

私のワークショップやセミナーなんかはいつもライブみたいなものなので、流れによって何が出てくるか、私もその時にならないと分かりません。が、楽しんで頂けたら嬉しいです。

8年近くヒーリングの世界で実践してきたことのエッセンスを、みなさんに分かりやすくお伝えできればと思います。

というわけで、日程ですね。

同じ内容(多分)で、2回やります。

日時:7月29日(土) 13:30~15:30(13:00開場)
8月15日(火)  13:30~15:30(13:00開場)

会費:6000円 (浄化グッズのお土産付き)

お申込みはこちらからどうぞ。

ちょっと初回が急ですが、運良く日程が合った方は、善は急げ!
早速浄化を実践して暑い夏を邪気を寄せ付けずに元気に過ごしていきましょう!

今回、このタイミングでこれを企画したのも、インスピレーションがあったからなのですが、「今これ必要!」と思った方は多分、このタイミングで必要なのでしょう。

色々なご都合あるかと思いますが、波に乗るかどうかでその後の流れも違ってくるでしょう。ご縁のある方々に、受けていただければと思います。

ではでは、今日はこの辺で。

と言いつつ、追伸。

最近大分ブログの雰囲気が変わってきたというお声をいただきます。私ももがきつつ、ときに何かがごそっと落ちていく感覚があり、多分そのせいなんでしょうね。

これからも、変化することを恐れずに、これまでの積み重ねの枠を壊すこともいとわず、本当に生きたい自分を生きていこうと思います。

そんな在り方に共感してくださる方と繋がっていられたら、素敵ですね!
今後ともどうぞよろしくお願いします。m(__)m

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  2. 受け取ることと伝えること

  3. 無力な自分という夢から覚める

  4. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  5. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

カレンダー

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP