ラピスラズリのお数珠をデザインさせていただきました

今日はとっておきのお知らせを。

これまで何度かご紹介させていただいていた
開運そわか数珠のそわかさんから
ラピスラズリの尺4マーラー
リリースされました!

実はこのお数珠、コラボ企画で
私がデザインさせていただいたのですが、
最初にお声かけいただいたときは、
本当に驚きました。

サロンにもそわか数珠のファンの方が
たくさんみえますし、私自身も
そのファンの一人ですので、

そわか数珠のパワーアイテムとして力は
肌で感じています。

サロンでセッションするときは、
そわか数珠をはじめ、あらゆるパワーアイテムを
外して働きかけをさせていただいているのですが、

特にそわか数珠は、外した後とかけた状態で
エネルギーの状態が全く違うので、本当にいつも
大したものだなぁと思っていました。

そんなそわかさんから、お数珠のデザインを
やってみませんか?と思ってもみない
ご提案をいただいたのが1か月ほど前。

参考に、と送ってくださった画像サイトを
見ながら石と木玉の組み合わせのエネルギーを
読んでイメージを膨らませて行ったのですが、

なにせ現物を見ないでデザインするというのが
とてつもなく難しく、思わず心の中で、
「そわかお嬢様、そんなご無体な!」と
叫んでしまいそうでした。(^^;

石も画像だと微妙な色合いや質感が
グレードなどによっても全然違いますし、
木玉も当然のことながら、木目の調子も
違います。

中には、指定した木玉が通常お数珠では
あまり使わないものだったりして、
工房の方に「こんな特殊な素材ばかり!」と
絶句されたとか。。。

それでも探し回ってくださり、
やっとその素材が見つかった!となり、
送ってもらった画像を見たら、

今度は思ったような質感でなく、
また一から素材を組み直したことも
ありました。

いやはや、ほんとに大変でしたが、
ようやく第1弾をリリースの運びとなり、
ドキドキしております。

そわかさんに送っていただいた
このラピスラズリのお数珠をかけたときの
リーディングは、そわかさんのサイト
ご覧いただくことにして、

私がこのお数珠のエネルギーを読み取って
感じたキーワードを挙げてみます。

【キーワード】
・深い魂の願いを思い出す
・宇宙意識につながる、あるいは開く
・眠っているスピリチュアルな領域のギフトを引き出していく
・すべてのチャクラとエネルギーラインの浄化
・日常とスピリチュアルな領域の統合
・無条件の愛と導きにつながり、生きることへの恐れや不安を和らげる
・大きなものに抱かれ、守られている平和と安らぎの感覚にくつろぐ

以上のキーワードから、
自分自身の本来の資質を受け入れ、
長所(ギフト)を思い出し、
自信のなさや自己肯定感のなさを癒して、
のびのびとした自分を表現していきたい方や、

スピリチュアルな領域のギフトを
より深く発掘、開発していきたい方、

魂に刻まれた、今生の使命、役割と、
日常生活を調和させていきたい方にとって、

とても力になってくれるアイテムだと
思います。

そわか数珠の青系の石で人気の
ブルーアゲートのお数珠のような
グイグイイケイケ系のスピ能力開発
という感じではなく、

もっと深い霊性の部分に
ホリスティックに働くアイテムです。

私はこのラピスという石が昔から大好きで、
身に着けると魂の深い記憶が心地よく
刺激される感じがするのですが、

ある種の宇宙意識にチューニング
されるのだと思います。

このラピスの波動を、尺3という
尺7よりもより繊細なエネルギーの
金剛菩提樹で組み合わせることで、
この精妙な働きが引き出されたのでしょう。

お値段もそわか数珠のラインナップの中では
天竺菩提樹のお数珠に次いで張りますが、
これは決して私がボッているわけでは
ございません!笑

ラピスは着色ものも結構出回っていますが、
今回使用しているのは着色ではない、
元の色そのままのグレードの高いもの
なんですね。

やはり、石はその美しさもパワーの要素。
ぜひ多くの方に、このお数珠の
素晴らしいバイブレーションに
包まれていただきたいと思います。

そわか数珠のショッピングカートはこちら。
http://sowakajuzu7.cart.fc2.com/ca4/29/p-r-s/

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  2. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

  3. 試練を越えた先

  4. 近づいてくるお知らせ

  5. 第702弾 無料遠隔ヒーリングご感想

カレンダー

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
TOP