第352弾 無料遠隔ヒーリング

昨日は新月で、新たなスタートを切るには良いタイミングだったようですが、奇しくも、ここ数か月、ひょっとすると数年間にわたって悩んでいたことに、何となく方向性が定まった日でした。

というのは、7年半以上前に作ったサロンのホームページがかなり古くなっていて、色々と時代にそぐわなくなっていたのでずっとどうにかしなければと思っていたのです。

けれど、ページ数がブログ部分を除いても、毎週ご感想ページが増えていくので既に数百ページあり、SEO的なメリットがなくなってしまうのはどうなのか、けれどデメリットも相当ある、というところで悩んでいました。

で、結局サーバーの移転も含めて、新たなテンプレートを入れて再構築することにしたのですが、決めてしまえばあとは作業をするだけ。

これから、ちまちまとあちこちをいじっていくので、読者のみなさんは少し戸惑われるかもしれませんが、見づらい!とかここが変!とかありましたらすぐにご連絡いただけますと嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

ここに至るまでにものすごく悩みに悩んで、何か月も結論が出なかったので、ひとまずほっとしているところです。

ものごとにはタイミングというものがあり、機が熟すまではどうやっても進まないことがあるものなのだと改めて感じました。

これだったらもっと早くどうにかならなかったのかとか、後から思えばいくらでもそんな風に考えられますが、不思議と先へ進む扉の影も形も見えず、必死でもがきながら模索することになるわけです。

先日会った、まるで神の導きとともに人生を歩んでいるような方が、「あれこれ心配しないで、神のご計画に委ねていれば良かったんですね」ともらされたのですが、それを聞いて「これほどの方でも、思い悩むことがあるのか」と思いました。

導きに委ねていればいい。それは頭では分かっているのですけれどね。なかなか頭は、思い悩むことを止めてはくれません。

ここまで思い悩んだエネルギーを、もっと建設的な方向に使えたらどれだけ素晴らしい何かが生まれただろうかと思うと、非常にもったいないばかりです。思い返せば、暇さえあればず~~~っとそのことばかり考えていた気がします。

悩みとは、何と強烈な引力を持っているのでしょうか。

悩みたくないのに、惹き付けられてしまって離れられないのですね。どうせならもっとマシなものに惹きつけられたいものです。(^^;

感情解放ワークの視点でこの状況を見るならば、「どうしよう」「う~ん」とやっているとき、そこには必ず落ち着かない不快な感情や感覚があります。

これをどうにか収めたくて、一生懸命その感情を生み出していると見える状況を解決しようと、忙しく思考を働かせているわけです。

答えが見いだせないということは、その嫌な感覚がずっと続くことを意味しているので、何としても解決策を見出さなければ!と躍起になるのが、悩みから抜け出せないからくりになっています。

確かに解決策が見つかれば、その状況から脱出できて楽になれるかもしれませんが、その感情のエネルギー自体をクリアできていなければ、それと同じ感情を感じさせる出来事を引き寄せ続けるでしょう。

よく、引き寄せや願望実現のワークでは、あたかもそれが叶ったかのような感覚をありありと感じることによってその現実を引き寄せるのだと言いますが、ネガティブな重たい感情のエネルギーが大きすぎると、なかなかにそのイメージを持つこと自体、難しいような気がします。

感情解放のワークでは、この重たいエネルギーのチャージを受け止めていくことで減少させ、結果的に軽やかなイメージが抱けるようになる、というアプローチをします。

私自身、数か月も悩んでしまったのでまだまだだなぁと思うのですが、悩みの種の重苦しいバイブレーションはまだ残っているので、今回はみなさんと一緒に、これをしっかり受け止めていこうと思います。

というわけで今週はこれをテーマとしてみます。

悩み事を思ったときに感じる重苦しいエネルギーを受け止め、完了させるよう最高最善に働きかける

参加される方は、「無料遠隔ヒーリングの受け方」ご覧になり、 ご理解のうえ7月26日(水)17:00までにメールまたはメールフォームにてお申し込み下さい。 同日20:00より順次働きかけを行っていきます。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
3月25日(月)19:00~22:00
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
・・・
●年末年始は12月30日~1月3日までお休みをいただきます
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 毎瞬の判断に責任を持つこと

  2. 第699弾 無料遠隔ヒーリング

  3. 人生の真実の在り処

  4. 空っぽのスペース

  5. 本質の導きにコミットメントする

カレンダー

2017年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP