ハイヤーセルフの愛

昨日は「ハイヤーセルフに繋がる」特別講座
の1回目でした。

それぞれ様々なアクシデントはありつつも、
予定通りみなさんが集まられたこと自体、
導きと恩寵を感じた講座でした。

お集まりくださったみなさま、
ありがとうございます。(^^)

実はこの講座、3回開催するのですが、
多分3回とも全く違った内容になるような
気がしています。

軸となるお話や働きかけはあるのですが、
その日にお集まりくださったみなさんに
合わせて、ライブ的に降りてくる内容や
働きかけがあるからです。

今回も、レポートは作ってあるのですが、
そこに書いていないお話もかなりさせて
いただきましたし、

エネルギー的な調整もお一人お一人に
合わせたカスタマイズです。

終了後、本当にご自身の進む道をピタッと
定め、後はそれにまい進するだけという
状態の方もありましたし、

一方で、どうしても最後までハイヤー
セルフに繋がる感覚がつかめない
という方も実はいらっしゃいました。

けれど、すぐにその結果が現れなくても、
どうぞ、今の状況に失望されるのではなく、
ご自身の在るがままを受け取られて、
浮上して来るものとともに在ってください。

アクティベーションは生きているので、
そのエネルギーはこれまでとは違った
何かを生み出していくでしょう。

この講座は、これから始まる流れの
最初のステップです。

どうかこの歩みを継続なさっていかれます
ように。

ハイヤーセルフをはじめ、自身の深い
スピリチュアリティに繋がることを恐れる
方は少なくないのですが、

その理由と言うのは、たとえば、
監視されるように感じるとか、
自分の人生をあれこれ指図されそうとかで
繋がると面倒かも、と思っていらっしゃる
こともあるようです。

けれど、昨日も感じていただきましたが、
実際ハイヤーセルフの愛に触れると、全く
そういうものではないことはすぐに分かります。

本当に、「無条件の愛」だから。

言葉の概念として、「そういうものがある」
と理解するのではなく、実際にそれに
触れるからわかるんですね。

「あ、指図されたり、コントロールされたり
するようなものではないんだ」と。

誤った概念のイメージを崩すには、
真実に触れるのが一番です。

そしてまた、スピリチュアリティに関わる
トラウマを抱える方にとっても、この
「圧倒的な愛」に触れてしまうことは、
深い癒しを起こします。

卵が先か鶏が先か、という問題が出てきそう
ですが、それでもご自身の在り方の軸を
「愛」に定めている方なら、

トラウマの痛みを抱えながらでも、
「愛」を受け取ることに自分を開いてみると
良いでしょう。

これができるのなら、その方が何事も
流れは速く進みます。

人は不思議なもので、愛がほしいと望みながら、
一方で本当に純粋で圧倒的な愛に触れることを
恐れていたりもします。

そんな愛を受け取っても良いでしょうか。

頭ではなく、本当に自身の気持ちを
「感じ」ながら、この問いに答えてみて下さい。

開かれたハートに、それは流れ込むでしょう。

この講座、実はプログラムを組んでいるときも
難産で、なかなか降りてこなかったのですが、

きっとそれは、予め組んでおく内容よりも、
今この瞬間に起こることとともにありなさい
ということだったのかなと思います。

始まってみれば、為すべきことは瞬間瞬間
現れてきましたし、私自身、ハイヤーセルフと
この場を導いてくださっている存在たちの
本当に温かな眼差しと愛を感じながら
させていただきました。

途中、みなさんの身体が美しく光り輝いて
いるのを見た時は、その光に深い愛を感じて、

こうしたものを見せていただけることに、
感謝の思いが湧いてきました。

まぁ、ご本人の自覚がどうかはわかりません
けれどね。(^^)

でも、本当に美しかったんですよ。

みなさんに働きかけをしながら、私自身も
アクティベートされたようで、今もその
エネルギーが自分の中で振動しているのを
感じます。

3回もこれをするのですから、かなり
パワーアップしそうですね。笑

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  2. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

  3. 試練を越えた先

  4. 近づいてくるお知らせ

  5. 第702弾 無料遠隔ヒーリングご感想

カレンダー

2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
TOP