第369弾 無料遠隔ヒーリング

最近時間の流れが本当に速いです。
1週間って2.5日くらいしかないんじゃないかと
思うほどに、どんどん日にちが過ぎていきます。

そして、私自身も周囲のみなさんも、
変化のスピードがとっても速いですね。

先日も、一つ決断して解放された~!と
喜んでいたら、間髪入れずにすぐ「次」が
来るんですよね~。笑

そんな怒涛の流れの中で翻弄されつつも、
自分の軸をしっかり立てておくこと、
意識をどこへ向け、何を選択していくのかを
深く問いかけていくことが大切だと
改めて感じています。

先週のテーマでも、色々と揺さぶられ、
感情が浮上した方も多かったようです。

ネガティブな感情が浮上するのは良くない
という無意識の思い込みがあると、
そういうときは何とかして穏やかに
なろうと頑張ってしまったりしがちですが、

私たちは揺さぶられながら、古きものを
手放し、新たな自分に生まれ変わって
いくのですから、何ら悪いことは
ありません。

ゆらゆらしながら、本当は自分は何が嫌で、
どうしたかったのかがわかってきたり、
本当に今必要なものが見えてきたりします。

存分に、ふらふらゆらゆらしてみましょう。

最終的には、必要なものだけが残るのですから、
焦ったり、定まらない自分を責めることは
ないんですよ。

どっしりと構えて、
よし、この嵐で何が起こるか見てやろう。
っていうくらいの気持ちでプロセスを
楽しんだらいいと思います。

そうして要らないものをそぎ落としていくほどに、
自身の内から霊の輝きがはっきりと感じられる
ようになってきます。

今私の中では、その光が日に日に強くなって
とても清々しい気配を放っているのですが、

同時に感情やマインドレベルでは、
ざわざわ落ち着かない諸々が湧き上がって
きていて、それらをじっと眺めています。

すっかり静寂の心地よさに浸れるわけでも
なく、けれどもネガティブな諸々に
飲み込まれるわけでもなく、

アメとムチが同時にやってきているような
この状況の中で、じっと内なる光の方向に
意識の軸を立てていようと思っている
自分がいます。

内なる叡智が、毎瞬、この私を導いている
と信じているものの、

それを自身の真実とするには、実際に
そのことを体験し、生きなければならない
と私は思っています。

だから、じっと自身の内なる叡智に
心を澄ませ、もっと深くそれに触れたい
と思うのです。

本当にこの力に自分を委ねることで、
私の魂が求め続けてきた真実に導かれて
いくのか。

どこかで得た借り物の知識ではなく、
本当にそれを確かめたいのです。

毎瞬、自身の在り方を通して
実験しているようなものですね。

巷にはたくさんの誘惑があり、
それらは私のマインドを揺さぶりますが、

一方で、実はそんなものには本当のところ
興味なんて全くなく、現代社会の大前提として
それがあるようだから、無理やり合わせて自分も
そうしなければ、と思っている部分もあります。

そうした「社会の大前提らしきもの」から
離れることに、まだちょっと恐れを抱いている
自分もいるんですね。

そんな自分にも気づきながら、
内なる叡智に軸足をしっかり立てていくことが
できるかどうか、ということが、
今の私のチャレンジになっています。

私は、この内なる叡智を自身の真実として
生きていくことを選択しているわけです。

あなたは、何を自身の真実として生きる
でしょうか。

大切な人への愛、お金、友情、仕事へのやりがい、
地位や名誉、財産の所有、様々な種類のパワー。

たとえば、プレゼンスがいいらしい、
とあなたは思ったとします。

もしあなたがそれを自身の真実として生きよう
と思ったのなら、

あなたにとってプレゼンスが
自身の真実として耐えうるものなのかどうか、
深く問いかけ、それを体現していくプロセスが
始まるでしょう。

借り物の概念ではなく、あなたにとって
紛れもない本物の真実を生きるように。

というわけで、今週のテーマはこちら。

自分にとっての真実を明確に選択し、体現して生きるよう最高最善に働きかける

参加される方は、
無料遠隔ヒーリングの受け方」を
ご覧になり、 ご理解のうえ

11月22日(水)17:00までに
メールまたはメールフォーム
にてお申し込み下さい。

同日20:00より順次働きかけを行っていきます。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 第702弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  2. まだ見えていない死角にある鍵

  3. 宿命は変えられるのか

  4. 認知の歪みと被害者意識

  5. 結局は自分

カレンダー

2017年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
TOP