満月の瞑想会(12/4)ご感想

今回はこれまでに何度か瞑想会にご参加
くださっているみなさんと、遠方より初めて
ご参加くださった方にお集まりいただき、

今年最大のスーパームーンの下、素晴らしい
ひと時を共に過ごさせていただきました。

ご参加くださったみなさま、
ありがとうございました。

特に遠方よりおいでくださったのは、
私の父と同じ年のお生まれの男性で、
その行動力と感性には脱帽です!

スピリチュアル歴も20年以上とのこと
でしたが、色々興味深いお話を伺えました。

また、お引越しを翌日に控えているにも
かかわらず、ご参加くださった方も、
感謝申し上げます!

お一人お一人、今年は色々なことがあり、
揺さぶられることも多かったり、
また気づきやメッセージにどう応答するか
戸惑い、悩んだこともあったでしょう。

みなさんそれぞれの状況の中、
この場に集い、必要なエネルギーや
働きかけを受け取られていかれたことと
思います。

今回もたくさんのホログラムをかけて
いきましたが、こだわりしがみついているもの
を手放し、軽やかに新しい年が迎えられます
ように。

この場に集われたご縁に、
心から感謝申し上げます。

【ご感想】*************

今晩は☆

昨日は、瞑想会お世話になりありがとうございました(^O^)

私自身はスピ経歴は長いですが、瞑想会はあまり参加したことはなく、参加してもただ瞑想だけのもので、昨日のような仕掛けの在る瞑想会は初めての体験で面白かったです。

左足に感じた痛みはとても不思議で、大きなメッセージとして受け止めていきたいと思っています。

瞑想会や本日の体調はきつい状態は感じていませんが、1か月前から発症してきた全身の痒みに少々閉口しています。。笑

しかし、この痒みも何かメッセージを含んでいるという感覚がありますね。

昨日も話しましたが、ある数秘術を扱う霊能者から私は「人生の課題は忍耐強さを学ぶことにある」という道を歩んでいると言われましたが。まさに過去はそうであったのかもしれませんが、現在の宇宙からのエネルギーは新しいステージに
向かうための節目のようですので、これからは、そういう考えを手放す時期に来たのかもしれないのです。

この時期に内山さんの瞑想会に参加して、いろいろエネルギー的なものや具体的なアドバイス等を頂き、今後の在り方について大いに参考になった次第です。

今後、予想される社会の大きな変化に翻弄されることなく、自分の軸をさらに強固に確立していき、心身共に自由に動き回れるような本来の自分になっていきたいものですね。

また、何かの機会にお会い出来ることがあるでしょうから、その日を楽しみにしています\(^o^)/

ありがとうございました。

昨夜は有意義な時間をありがとうございました!

今朝は目覚めがとても軽かったです!
しかし早朝から1日片付けまくりで疲れました~

しばらくはダンボールに囲まれて寝る日々が続きそうですが、まわりに気兼ねなくお香を焚けてプージャの鐘を鳴らせるのは嬉しいです!

昨日の瞑想会は、「決定的瞬間」をキャッチできたことが大きかったです。

振り返ればいつも誰かが与える正解を求めて生きてきましたが、そろそろ(やっと、というか)それも疲れてきました…

《ちゃんとすること》はいったんおやすみしてみます。
ていうか
《ちゃんとするふり》だったなぁ笑
《ふり》でここまできた…ある意味すごい…

このさい
できない子
ダメな子
を楽しんじゃおうかなーと(^∇^)

よく休んで
不真面目に生きてみまーす

おやすみなさい!

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 受け取ることと伝えること

  2. 無力な自分という夢から覚める

  3. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  4. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

  5. 試練を越えた先

カレンダー

2017年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP