第12弾 特別講座のお知らせ

お待たせいたしました。
やっと6月の特別講座のテーマが
決まりましたのでお知らせいたします。

それから、6月16日のコラボ講座ですが、
発表直後に30人の定員がすぐに埋まって
しまい、急遽会場を変更、定員を倍に
増やして募集していましたが、

早くも残席10程になっているようです。

ガネーシャ・ギリ先生、CHAZZ先生の
興味深いお話も聞ける講座ですので、
ぜひふるってお申込みくださいませ。
http://healing-gate.com/blog/seminner/korabokouza20180616/

さて、本題です。

第12弾の特別講座のテーマは、
「両親とご先祖様のディープクレンジング
ヒーリング」です。

これまでにも、ご先祖様をテーマとした
ワークショップやセミナーを幾度となく
開催してきましたが、

今回はざっくりと「ご先祖様」じゃなくて、
ご先祖様の人生をじっくりと辿りながら、
抱き続けていた生々しい恐れや不安、
恨みや後悔、孤独や悲しみ、怒りなどを
癒していきたいと思います。

でも、ご先祖様の人生なんてよくわからない
というご心配は不要です。

彼らの生きた記録は、私たちの体のDNAの
中に記憶されています。

ご先祖様たちも、私たちと同じように、
その時代、その場所で日々様々な
人と接しながら、笑い、喜び、怒り、
悲しみながら生きていました。

そのご先祖様たちの体験した強い感情が、
エネルギー的にDNAに刻まれるんですね。

そしてそれは、日々を生きる私たちの
気分や思考、感情の中に毎瞬、
影響を与えています。

だからこそ、ご先祖様が完了できなかった
わだかまりをといていくことは、今を
生きる私たち自身の人生をより幸せに、
調和に満ちたものにしていくためにも
大切なのです。

中には家との関係があまり良くなくて
断絶状態という方もあるかと思いますが、

自分に流れるこの命のエネルギーラインを
癒しておくと、これまでいばらの道を
歩むように何をするにも苦しかった
歩みが、嘘のようにすっきり
楽になります。

自分が感じてきたあの生きづらさは、
自分一人のものではなく、ご先祖様も
感じていた苦しさだったのかと、
解放されるとよくわかります。

中には、数代前の裏切りや背信、
諍いや墓場まで持って行ったような、
絶対に人には言えない様々な出来事が
出てくることも珍しくはありません。

こうして抱え込んだ因縁の重荷を
すっきりと下ろして完了させるのも
大切なことです。

自分の癒しを進めてもどうも
すっきりしない、という方は、
ご先祖様から受け継いだものに
取り組んでみることをお勧めします。

また、今回の講座では、
亡くなったご先祖様だけではく、
今健在の両親や祖父母のヒーリング
も行っていきます。

身近で直接接している分、
ご先祖様よりもはるかに生々しい
エネルギーを感じるかと思います。

しばしば子供は、親を助けるために
生まれてくると言われます。

実際、そういう意識を明確に持って
いらっしゃる方もありますが、

親が人生で傷つき、痛みを抱えていると、
子供もまた意識、無意識的にそれを
感じて引き受けてしまうこともあります。

私自身も、いろいろ手を尽くして
ヒーリングをしてもなかなか晴れなかった
心の重さが、母の心の痛みに由来して
いたということもありました。

あるとき、あまりにも傷ついていた
母のエネルギーボディに接して、
心が痛んだので、母のハイヤーセルフに
許可を取って癒したところ、

それまで私自身が感じていた
どうにもならない絶望間や虚しさが、
嘘のように消えたということも
ありました。

このように、いかにネガティブな
エーテルコードを切ったとしても、
親子は半分が同じDNAをもって
いますから、切っても切れない
深いつながりがあるのでしょう。

どんなに離れていても、切った縁だと
思っていても、そのことはず~っと
私たちの人生に拭い難いものを
残しているんですね。

どうせ切れない縁であるならば、
自身のルーツをきれいして、
元気なエネルギーが流れるように
整えれば、その恩恵は計り知れません。

お金の流れ、人の縁、仕事の縁、
才能の開花、制限の解除などなど。

1人ではなかなか対処しきれない
血統や家系に絡みつくネガティブな
エネルギーを、深いレベルから
クリアにしていきましょう。

【お勧めする方】
・親子関係が良くなくて辛い
・同じような人間関係の不調和を
繰り返し体験している
・お金の流れが良くない
・仕事運が良くない
・兄弟、親戚関係が良くない
・日々生きづらさを感じている
・色々な癒しをやったけれど
うまく効果が出ない
・気力が無い
・恋愛・結婚がうまくいかない
・何かと敵が多い

などなどを良くしていきたい方に。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 第702弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  2. まだ見えていない死角にある鍵

  3. 宿命は変えられるのか

  4. 認知の歪みと被害者意識

  5. 結局は自分

カレンダー

2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP