感情解放ワークショップ(11/20)ご感想

この日は継続してご参加の方たちと、
基礎クラスは以前に受講されていて、アドバンスが
初めての方で満員御礼となりました。

日頃、あまりにも色々なことが絡み合っていて
どこから手を付けていいかわからないようなことも、
ちゃんと糸口があり、正しい道筋を辿っていけば、
解いていくことはできます。

無意識のうちに避けて通っているところを
しっかり受け止めていくことです。

逃げずに向き合った分だけ、
重荷を下ろしていくことができます。

最も汚いと思える自身の側面に
どこまで向き合い、認め、受容していけるか。

そしてまた、閉ざした感覚をどこまで
開いていけるか。

感覚を開くことで感じてしまうものを
受け止めていく意思も必要です。

みなさんお一人お一人の歩みの段階、
ペースがありますが、

一歩一歩、歩みを重ねていって
いただければと思います。

今回も、みなさんの真摯な取り組みの場に
立ち会わせていただき、ありがとうございました。

【ご感想】*********************

初めてのアドバンスで、少し緊張もありましたが
スッキリ感と気だるさが入り混じって、その日はグッスリ眠ることができました。

前回のセッションでは過去世の重いテーマの解放があり、今回は幼少期の事。

その時々でトリガーされ出てくる物が違うんだなぁと実感しています。

娘の事での今回の出来事でトリガーされ、
夫や両親や姉に対して様々な感情が湧き上がってきたので、
ぐちゃぐちゃになり…
怒りだけが残って、ワークショップまで過ごしていたのですが火曜日の解放から怒りはなくなりました!

最初にKOU さんにお話しを聞いてもらう時点で込み上げてくる物が溢れてきて、
その後他の方がされている少しの時間にもそれがまた抑圧されていたりと、、
これが抑圧なんだぁと体感!
一人では全く対処できない問題でした。

記憶がある出来事で、時が過ぎて笑い話しにもなっていた事なのに、傷ついたエネルギーは残ったままだったのだなぁと改めて実感しました。

思いを伝えること。
いつからか苦手になっていたこと。
勇気を出して伝えてみても、怒りで返されたり、伝わらない、やっぱりやめよう〜
から、
最近、実は伝わっていたんだと言う事が後からわかったり、相手の解放がおきたり、と変化を感じていたのです。
そして今回のワークで伝えることへの恐れが全くなくなったかも!と感じています。
今後が楽しみです(^^)
愛って伝わるんだなぁと思う今日この頃です。

KOU さんいつもありがとうございます(^^)
またよろしくお願いいたします。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 結局は自分

  2. 第703弾 無料遠隔ヒーリング

  3. 1dayディープクリアセッション(4/11)ご感想

  4. 掛け値なしの実力

  5. ダイレクトに本質につながる信仰

カレンダー

2018年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
TOP