第448弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングゲート】

拒絶した今を引き受け、出来事の意味を昇華させ人生を前に進めるよう最高最善に働きかける

5月29日実施

*************************

自分の人生で一番苦手は人(親戚に、自分の感情をぶつけようと思い(もちろんセルフワークで)、彼にご登場いただき、思いのたけを言ってみたのですが、逆に言いやられてしまいました。

耳の中でリアルに響く彼の言葉は、私が自分に対し思っていることなのでしょう。

なんか負けているな、と思ったりしたのですが、同時に「あ。この人は自分とは全く関係のない人なんだ」と実感しました。

自分には全く関係のないことに、これまで巻き込まれ、いつしか取り込まれ、そして今の自分があったのです。

*************************

普段の生活で、自分自身からフォーカスが外れていることに気づきました。
自分を見捨てないよう、決心したつもりだったのですが…。

ワークで浮上してきたのは
今を受け入れようとしない、すねた感情のかけらでしたが、
すばしっこくてなかなか捉えられず、
こちらから気長に呼びかける様な状況でワークを終了しました。
このかけらと付き合う上での第一歩は踏み出せたと思います。
ありがとうございました。

*************************

この春、大切に大切にしてきた物を総て失いました。
でも何故か、その約1ヶ月前に不思議な感覚に落ちいっていました。
「そうなったらどうなるのだろう?」と漠然と考えていました。

此方で何度もヒーリングに参加させて戴いていたので、「逃げずに受け止めて‥‥」
と、自分に言い聞かせていました。

まさか‥‥其れが現実になった時は言葉を失いかけました。

予行練習が本当になり、その場はしのげたものの、後からジワジワ~と‥‥‥

予測外の憔悴感の真っ只中、ヒーリングに参加させて戴けました。
代わりに得た物に気付けずに居るときの焦り(。>д<)

何故か、回りの方々からの頼まれ事が集中し、出来る限りのお手伝いをさせていただきました。
一段落する頃、ア~これ!?
一歩踏み出すための助走中でした!

周りも良い方向に向かいそうです。

ありがとうございました。
心より感謝申し上げます( ☆∀☆)

*************************

無料遠隔ヒーリングありがとうございました。

仕事が終わったあとに出てくるもやもやしたものを少しずつ受け止められるようになりました。
今までは誰かに電話したり、ぼーっとテレビ見たり 誤魔化してきたものですが それが逃げてる行為だと分かるようになりました。
また 昔母に言えなかった事を ワークの中で言うことが出来ました。

日常今までは自分がしてきた事に違和感を 一瞬感じますが また日常に埋もれたり…。
逆に 素の自分に一瞬触れられて あーこの感じ…と思ったり…。

整理出来てはいませんが、自分に向き合って行く事が道なのだと思いました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 心の中の本音と建前

  2. 本物の人生とバーチャルな人生

  3. 天が与えようとしているもの

  4. 第706弾 無料遠隔ヒーリング

  5. 生きる気力と自尊心

カレンダー

2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
TOP