第425弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

拗ね、いじけ、嘆くのを止めて、わずかでも自身の最善を尽くすよう、最高最善に働きかける

12月19日 実施

************************

拗ねてしまいそうになる場面がありましたが、先方が気付いて声をかけてくれたので、
拗ねるこはなく過ぎました。ただ、その瞬間に、カケラ君が反応したのです。
「自分だけ、配布予定のものが無い」と瞬時に。
その素早さ。目ざとさ。
それほど、公平に配布されているかどうかを、
カケラ君は注意深く見ているのでした。

もし、自分だけ配布物がなかったとしたら・・・
声を出して、自分も欲しいと言えただろうか?

意識を向けると、自分だけじゃなく、他に貰っていない人がいるか見渡して、
その人の分まで発言できるとの声あり。(誰の声だろう・・? 行動できるカケラ君?)
少し躊躇(1~2分のためらい)はあるかもしれませんが、行動できると私も感じられます。

今まで、何度も拗ねたり、いじけてきた。
「どうせ私は・・」「もういい」そう言って、相手をコントロールしようとしたり、
気を引こうとしてきた。
そうじゃないやり方もあるのに、気付かなかった。

拗ねているカケラ君の声。
少しは聞けるようになったのだろうか?
その声を聞けているかどうかはわからないが、
確かにそこに居る事はわかる。
本当はどうしたいか?
どうして欲しいかもわかる。
少しずつ、その声を表現できるようになって、
自分が、オープンになってきたと感じます。

カケラ君の存在が、今年もたくさんの気付きをくれました。
どの子も愛おしいです。

KOUさん。
今年も、ブログや無料遠隔ヒーリングで、大変お世話になりました。
ありがとうございます。

************************

425弾遠隔ヒーリングをありがとうございました。
自分としっかり向き合ってみました。
いままで、逃げて逃げて頑丈に蓋をした感情に触れることができました。
ヒリヒリとまだ傷ついたままの感情が、そこには有りました。大きく大きくゆっくり深呼吸をして、逃げたい気持ちを押さえて少しずつ。
自分で自分を責め、幸せになってはいけないと決めていた。
忘れてしまって、何でこんな結果になったのかと不思議に思っていたことも、自分からの発信だったんだと気付けました。
自分を責めることをやめ、幸せになることを赦すと心が軽くなりました。

カルマで喉を閉めてしまう癖があり呼吸が浅く、何をやっても解放されなかったのに、スーッと喉が開いていきました。

友達からも何か吹っ切れた?と言われ外からもわかるのかと驚きました。
自分との対話が大切なことを体感させていただきました。
自分の変化を楽しみながらこれからも続けていこうと思います。
ありがとうごさいました。

************************

私はようやく、最近自分がずっと被害者でいたことに気づきました。
それまでは、何か都合の悪いことがあれば誰かのせいにしていました。

そして、どうせ私は…と卑屈な考えを持っていました。
でも被害者でいる限り、人生は好転しませんね。

私は無力だから自分の人生を変える力はないと言っているようなものですものね。

自分を救えるのは自分しかいない、自分次第で人生は変えられるのだと、本当に少しずつ腑に落ちてきたところです。

まだまだ自分と向き合うのは怖いですが、どんな自分でも見捨てることなく寄り添っていきたいです。

そして、自分本来の力を取り戻していきたいと思います!

************************

今回初めてヒーリングを受けました。現在も浄化が起きているようです。嫌なことが得に目につき、気持ちの落ち込みがあり、つらいですがこれは浄化だと気づきました。この気づきがあったことだけでも進歩だと思いますし、浄化が加速されると思っております。
もう一つ良かったことは、自分に向き合うことを意識できたので、小さなことですが
自分がここ一年で成長していることに気づきました(同じくらいネガティブな事をしてしまったりネガティブな思考を続けてはいたのですが)。大変ヘビーな問題を抱えつつ、自分に起きている良いことに気づけたので、今回のヒーリングに参加させて頂き大変感謝しております。
おそらくまたネガティブ思考に戻ったりを繰り返しながら進歩していくのだと
思いますが、一歩前進です。
KOUさんを知り合うきっかけになったあの方と、KOUさんに感謝致します。
ありがとうございました。

************************

早速木曜、小さな事で家族と行き違いがあり私は「酷い目にあった」と強く感じていました。
それは、しばらく続きました。
ヒーリングを受けたことを忘れていました。
でも、何かの拍子に「おかしいだろ?」と自分の状態に気づき、すぐにヒーリングを受けたことを思い出しました。

こんなことは初めてでした。

気づいた瞬間にこの被害者でいる時間が続く無駄さに嫌気がさし、さあやるぞといきなりやる気になりワークを始めました。

傷ついた気持ちをしっかり感じようとすると強烈な不快感、飛んで逃げたい感覚がありました。それらから逃げないよう踏ん張るのは大変でした。

「全部自分でやってる」KOUさんの文章のままです。自分で自分を否定して、幸せになってはいけないと魔法をかけていました。

立ち上がるぞ、前を見て進むんだ。
と強く感じました。この感じは初めてでした。

その後、夢やら現実やらで色々課題が降ってきてその都度ワークをしました。

根本の理由は数日かかりましたがわかりました。

今回のヒーリングは大きかったです。

KOUさん、ありがとうございました!

************************

KOUさん、ありがとうございました。私は、自分を嫌いな誰か、見えない誰かがいて、いつも私に困難な課題、苦しみや悲しみを与えると、本気で思っています。そして、そんな事あるわけもないとも思っています。どちらも、本気で思います。自分の気持ち次第で、そんな思いに違いがあります。今回は、まさに自分の事と、改めて考える機会になりました。苦しめているのは自分。愛するのも自分。わかってはいるのですが。解放して、未来を楽しいものに、人生一度きり。そう思っていたら、愛、とか、潤いとか、そんな言葉が出てきました。
ありがとうございました。

************************

無料遠隔ヒーリングありがとうございました。

小さい頃にあった悲しい体験が、凄い悲しみで これ以上悲しみを感じない と決めた事を体験しました。

なんでこんな私なんだ という問いの答えがわかり こんな自分と 責めてきた事を謝り 自分を守る事が出来ました。

私はこの私に守られてきた事 私はこの私を無いものとしていた事 それが今の私を形作っているのだという事が分かりました。

************************

数年間も連絡が来なかった、私が裏切られたであろう友人から会いたいと連絡があり、私は戸惑ってうろたえました。
私は会いたくありませんでしたので、断りました。
するとまた、電話が来ましたが、気がつかないで居たのでそのままにしました。
気持ち悪いことだなぁと、思いました。
今までずっと私は、その人に親切されたと思っていましたが、それは、私の時間や人脈など何かしら搾取するためだった事、私をいつも見下していた事を思い出しました。
嫌だと、思いました。

すると、娘にも友人関係における様々な問題が起こり始めました。
それは、私が昔、彼女位の歳に、同じ様な問題に直面した事柄でした。
私自身はうまく対処できずに大人になるまで引きずった経験があり、もしかするとまだ、ちゃんとしていないのかとも思いました。
娘に何かしてやりたくてたまらず、声を荒げたりすることもありました。
しかし、これは娘の問題で私の問題ではない、と、何度も、形や、人を変えてメッセージが来ました。
とても苦しいですが、私はただ、娘を見守ることにしました。

何だか、とても苦しい事が多くありましたが、息を整えて、沢山眠って乗り切っています。
瞑想すると何か出てくるのですが、眠ってしまうのです。
起きたばかりの時は何か覚えていてとても大切なことのようですが、忘れてしまうのです。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 受け取ることと伝えること

  2. 無力な自分という夢から覚める

  3. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  4. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

  5. 試練を越えた先

カレンダー

2018年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP