第683弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

古い枠組みに囚われている心に勇気と希望、生きる力を湧き立たせるよう最高最善に働きかける

11月29日実施

**************

ヒーリングをありがとうございました😊
本当に、欲しいものは、今まで、私は受け取ってないようです。

わざと、、、受けとる、上手くいく、チャンスがあるのに、自分から遠ざけたり、つぶしたり、、、、、遠慮したり。

いろいろ、手繰り寄せると、結局は、私の正義感と罪悪感に原因があると。

正義感がなかったら、さぞ、スムーズな人生だったのかな?

うまくいく自分に罪悪感を感じてしまう、そんな自分も、いました。

好きなもの、好きな人、好きなことに素直になれない自分がいて、びっくりです。

自分を責める事で、丸く収めようとしてきた自分を、しんどかったねーと。

先祖から、過去世からの、見下すことで、
優位に立てる〜恨むことで、強く生きることが、できる💦(^^;;という、
他人の不幸は蜜の味…自分の不幸は、他人の不幸に比べたら、、、、と、自分を抑え、自分の感覚を麻痺させて、権力闘争を生き延びた様子も浮かび、根深いものが、ありました。

KOUさんのヒーリングのおかげで、
いろんな気づきが得られたことが、最大の私へのギフトになりました。

ありがとうございました😊🎵

**************

書かれていた通りエールを頂いているようです。ありがとうございます。

どのようにやっていくのか
やることはやってみる、という気持ちに
なっています。

あっさりやめてしまいそうでした。笑

ありがとうございました。

**************

このところ、自分のこの人生をどう生きたかったのか、、を深く問うようになりました。

外にばかりに目を向けて生きて いつしか日々に苦がない事が目標になって、苦を排除する為に思考をフル回転で働かせ、ハートの声も思考で抑え、遂には自分はどう生きたいのか全くの迷子と混乱。でもこれを「おかしい」と自分では思う事もできなくなっていました。

私の場合は鉢植えの根を切り、慣れ親しんだ古い土を強制的に剥がされる事が起こって、このまま枯れていく危機的な数年を泣き踠きながら、やっと新しい土が周りにあることに気づいて、今度こそ自分自身の根を張って行こうとしています。

これは決して自分の意志でできる範疇のものではありませんでした。
強制終了が起こってしまったから の今の自分です。
それを思う時、導きの意味を知りました。

全てから見放された絶望でも、魂の深い愛がある。。今はその全てを理解できないけれども、これからもこの人生の差し示す事柄を信じて生きて行こう!と思っています。

kouさん、今週も温かなヒーリングを送ってくださいました感謝申し上げます。
ありがとうございました。

**************

『古い枠組に囚われている心に勇気と希望を』
今週はとにかく体が重くて、ワークで体感覚を捉えるも、そこからの感情やビジョンが捉えられず苦戦しました。

**************

今週もバタバタと過ごしていたため、あまり自省する時間が取れませんでした。

忙しかったせいか普段よりも怒れることが多く、精神的にも肉体的にも不安定なものがあって自分に残念な気持ちになっておりました。

とは言え、「何かに怒る気持ちが出てくるのは、今までの自分の感情をパターン化した結果だな」とも思えたので、正に「古い枠組みに囚われている」自分に気づくきっかけになりました。私自身がもう少し神経質でなければ、別の種類の感情を持つことになったのでしょう。

今回気づけた「古い枠組み」は、自分にとって、分かりやすく小さいものですが、まずは小さいものから処理して、着々とこざっぱりとした自分になっていきたいと思いました。

**************

もし、自分を許すとしたら・・・
罪悪感でいっぱいになる。
自分を責めることをやめたら・・・

落ち着かない。行き場のない苦しさで満ちる。

自分を許さず、責めることで止めている苦しい感情を感じ、命の呼吸を送りました。

苦しい感情は少しずつ軽くなりますが、そこ止まり。
自分の戒めの強さを前に命の呼吸を送っていますが、
目下、苦戦中。

**************

ここしばらくは、生活状況も落ち着いてきて、私自身以前のように感情的に怒ることも無くなり、気持ちの上でもずいぶんと楽になったなと思っていたのですが、やはり、それも一時の平穏だったようで、私自身の今の在り方を、本当にそれで良いのか?と問うような出来事がまた、ぼちぼちと起こり始めた矢先の今回のありがたいテーマでした。

内観をしてしばらく喉と鳩尾の痛みに向けて呼吸を続けていくと、不意になぜか怒りが込み上げて来て、「私はそんなに弱くない‼️私は弱くない‼️」と叫んでしまいました。なぜそのように言ったのか私にも分かりません。ただただ腹が立って、膝を叩いて泣いていました。

その感情を受け止めてそのままずっと深呼吸を続けていると、いつも見る静かな森の景色が見え、前回のヒーリングの時にも出会った傷だらけのカケラくんが居てくれました。無数の破片が突き刺さったような姿だったカケラくんでしたが、突き刺さっていたものが全て取り払われ、きれいな姿に変わっていました。嬉しくてカケラくんを抱きしめると、とても安らかな思いが伝わってきて、涙が止まりませんでした。

今回のヒーリングも本当に受けて良かったです。ありがとうございました。

**************

アメブロからたどり着き、参加させていただきました。

この先、もうこれ以上このやり方では
通用しない。けれども、変化するのは
すごく恐くて踏み出せないでいる。

これ、まさにわたしに必要と思いました。

私の中で、おそらく深いレベルの傷(魂レベルの傷)だとわかったものの

ここにきてどう向き合う?って感じたのでした

これ、どう解放するの?それともどうしたらいい?
って感じてたところにこのテーマでした。

ふりかえると、頭では方法はわかっていても
冷静に判断できてなかったと思います。

そのエネルギーが、これは
ずっとずっと変容を妨げるもの

その大元本体であることがわかってきたので
そこにアプローチするための一助となってくれました。

いつもそれなりに光はいれていってましたが
違う角度から光をいれることで
すきまがあいて、、、って感じです。

ずっと届かなかった、わからなかった
その感情の本当の気持ちが理解できたかも・・・
解放まであともうちょっと。

ご縁に、機会に感謝です
ご本も読ませていただきました。

ありがとうございます。

**************

いつもありがとうございます。

異様なほど古い固定観念の中で育ったので、姑より古い慣習を発言して睨まれてばかり。

その地を離れ22年。周囲に馴染む努力と共に重い鎧を少しずつ脱ぎ捨てて来た。
新たな障害に突き当たり、また自分を枠の中に押し込めそうに。

正に今回のヒーリングで、大掃除の仕方を指南されたよう。
少し背筋が伸びたような感じです。

今回も大変お世話なりました。シッカリ足元に気をつけながら歩みを進めます。

**************

いつもなら躊躇してやらずじまいで終わるところが、ひとつ前進することができました。

ここからどうなるかどうするか自分でも迷いに迷っていますが、意外と呆気なく解決するかもと思ったりしています。

いつもありがとうございます。

**************

変な感じですが
感じたまま書きますと

もっと 開放感が欲しいですね
軽くなりたい
胸の内にあるものや
人間関係
日常生活でのこだわり

一つ一つ ハートに尋ねてみます グッドタイミングです。

1000cc のオートバイより 50cc のスクーターの方が 実は楽しいのでそんな感じなのかな〜…と、おもいます。

**************

変わった事…昨日母方の姉さん(叔母)が亡くなりました。

通夜、お葬式はタイミングが合わずに行かないことに。太宰府なので遠いですが今は飛行機も在来線も有りますのでさほど時間はかからないと思います。飛行機の時間や空港からの電車の時間まで調べたのですが家族葬(今は多いみたいです)でもう次の日に出棺ということで行けませんでした。日を改めて伺わせて頂く事で落ち着きました。

自分の小さい頃を知っている人がどんどんいなくなるんだという当たり前のことを感じました。

前よりも死ということの受け取り方も変わってきたのでしょう。ヒーリングを受けさせていただいて徐々に浄化されてきたのかもしれませんね。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 第703弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  2. 黒い津波

  3. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  4. 受け取ることと伝えること

  5. 無力な自分という夢から覚める

カレンダー

2023年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP