感情解放ワークショップ(1/5)ご感想

新年最初のワークショップは、
初めての方、常連の方たちと二回目の方、
入り混じって午後のクラスは
満席となりました。

固い抑圧の壁が少しずつ開いてきた方
もあれば、

自尊心とこれまでの在り方が変わっていく
ことへの抵抗を強く感じられた方、

また、これまでの積み重ねの上に、
さらに一段、自分自身の深いところとの
繋がりを取り戻していく段階に進まれた方、

あるいは、これまでなかなか越えることが
できなかった壁をいつの間にか越えられて、

ずっとお迎えに行けなかった過去の自分、
インナーチャイルドに触れて行かれた方、

みなさんそれぞれの段階で、
ご自身の今の在り様を
確認されたことと思います。

ここから、さらに少しずつご自身のペースと
方法で、どうぞ抑圧された感情のカケラ君たちを
お迎えに行かれますように。

そうしていくほどに、
私たちは自身のより深い本質に
触れていくようになります。

みなさんのすべての歩みが、
ご自身の魂を満たし、豊かにする
ものでありますように。

今回も、みなさまの真摯な取り組みの場に
立ち会わせていただき、
ありがとうございました。

【ご感想】*************

こんばんは。
昨日はお世話になりました。

自分の内側から本当に神様を
信用できるか?だったかで、
怖い!と感じたところを掘り下げて
行きましたが、

ある方から常々、
あなたは何を聞いても最後はいやだ怖い、
怖いからいいですって言うけど
一体何が怖いの?と言われていたことを
思い出していました。

自分でも良く分からないけど
言っていました。

数ヶ月前からコウさんのサロンで
自分の手に負えないものをやると
私は意気込んで通っていましたが、

自分で自分を救うのに他人頼るのは
それこそ無責任で信用できないなと感じ、
ひとまず休んで一人で向き合っていました。

日々「あっ、今ムカムカきたのを消し去った」
と気がつくようになり、後で時間をつくって
迎えに行くというようになりつつ、
最近はタイミング良く進む事が多くなりました。

どれも大きな変化でなく、日常の些細な事ですが、
「あれ?変わってきた」と感じられるように
なりました。

これからもまた自分が何を感じているか
自分に気をつかいながらすすんでいきます。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 受け取ることと伝えること

  2. 無力な自分という夢から覚める

  3. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  4. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

  5. 試練を越えた先

カレンダー

2019年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP