第433弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

自身の人生の責任を引き受け、力強く自由を謳歌するよう最高最善に働きかける

2月13日実施

***********************

第433弾無料遠隔ヒーリングをありがとうございました。

自分の人生を常に、何かや誰かに依存していたことに気づけました。
そして、思い通りにならないと自信をなくし
自分に力がないと思い込んでいました。
色々な縛りを自分に作っていました。

でも、やっと自分の本来の力に気づくことができて、心が自由になれました。
不安や恐れも消えて、ワクワクしています。

何が起きても大丈夫、わたしには全てを対処するだけの力があると信じられます。

本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
感謝

***********************

今週は座っていなくても時間が許すときは、その時々に見えてくるイメージを読み取り、何が起こったのか、感情の流れを見続けていました。(むずむずと出てくるものがあるからですが)

特に強く出てきたのが母親との確執から妻子ともども殺され、母親を深く憎む男の感情です。

母親、男、双方の感情に息を吹きかけていくとある種の和解が生まれます。そして母親に殺された男は、自分が全く後継者としての力が無い、覚悟もない、だからこのように無残に殺される結果になった、殺されざるを得なかったことを認めたときに、この男も自由になった、との印象を持ちました。

今週はセルフワークである感情を昇華させると、必ず別のイメージが現れました。すべては繋がっているわけです。

***********************

自由が欲しいか?と問われれば、
間違いなく「イエス」だろうと思っていましたが、
ワークしてみると、
それに抵抗する感覚(宇宙に独りで放り出されてしまうかの様な孤独感)に気づきました。
統合を試みると、今までのワークと比べるととてもスムーズに進みました。

サロンのセッションで”自分を大切にする”と決意して
自分の在りようを定めてからは、
ハートの声と照らし合わせてもぶれることがなくなってきていると感じます。

現状はまだまだキツいのですが、
精神的には春の気配を感じられる穏やかな日々を過ごしています。

どうもありがとうございました。

***********************

遠隔ヒーリングの感想ですが、今週は忙しさのあまり、休みも取れずワークすることができませんでした

職場では、疲れからか調理場で転び、
顔面を打ち眼鏡がひしゃげてしまいました(>_<)

今週は慎重に過ごしたいと思います
また、宜しくお願いしますm(__)m

***********************

年が明けてからの引き続き取り組んでいるテーマでしたが、
今週も進みはゆっくりでした。

ただ、ゆっくりですが、着実に掘り下がっている感触はあります。

自分の人生を引き受けていないことに、幼少期の親(特に父親)との関係性が大きく関わっていることは分かっていたので、
そのことについてワークを続けて行きました。

すると昔、両親を喜ばせようと思ってしたことが伝わらず、
怒られてしたまったことがあったことを思い出しました。
それ以来私は人に近づくのを恐れるようになったのだと思います。

ワークは全然途中ですが、今回はここまでとなりました。

それでは、今回もありがとうございました。
またよろしくお願い致します。

***********************

今まで、ずーっと自由になることを避けてきたことに気がつきました!

何故こんなに、不運に見舞われるのか‥‥‥!

この不運を支えに頑張ってこれたんだ。
子供達の障害、股関節の悪い自分‥‥‥

子供達を投げ出す訳にはいかないけれど、少しでも自分の時間を取れるよう行動してみよう!そう思いました。

今回もありがとうm(__)m
感謝申し上げます。

***********************

奇しくも、遠隔無料ヒーリング当日、日中出向いた先で、偶然なのか必然なのか、このテーマに直接関わるような話をする事となった。これについての詳細は割愛させて頂く事とするとして、この様な流れがあった事を記す次第です。

帰宅後疲れからかヒーリングの時間ぐっすり寝落ちして
目覚めた時には心地よい感覚に包まれていた。

テーマに関して、3日ほど経過を見ていると、自由を謳歌する為の自己責任を引き受ける覚悟を問われる場面が度々訪れている。

ひとつひとつ自分と向き合って、どれが本心なのかを確認する作業の繰り返しが続き、
エゴを満たす為の過剰な承認欲求を手放す地味な展開を迎えている感覚です。

これは現在進行形で続いており、
本当の意味での自立した自己としての自由に向かって歩き始めたと感じております。

この一連の流れの帰着点は、を見るのは先になると予測されますが、テーマに取り組む意図を持って生じた、自分の望む人生を選択する、または、思い出す意義深い段階に居るとの実感があります。

些か抽象的な言い回しで恐縮致しますが、以上が、無料遠隔ヒーリングを受けた感想になります。

この度は、貴重な機会を頂き心より感謝しております。

ありがとうございました。

********************

色々な事がバタバタ起こり、あまりゆっくり受け止められずに過ぎました。
その中で感じた心の奥底の不安感や恐れや悲しみを時間をとって見ていきます。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  2. 受け取ることと伝えること

  3. 無力な自分という夢から覚める

  4. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  5. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

カレンダー

2019年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  
TOP