第21弾 スピリチュアル特別講座のお知らせ

4月のスピリチュアル特別講座のテーマが
決まりました!

ズバリ!
「苦手な人間関係を楽しく豊かにするためのワーク」
です!

4月は新年度の始まりとともに、
新たな出会いも多いことでしょう。

新しい環境に入社や移動で飛び込んでいったり、
または慣れ親しんだ同僚との別れなど。

環境の変化に、とかくストレスを抱えやすい
ときです。

これまでの自分の考えでは到底
理解できないような言動をする人と
出会ったりすれば、

それだけでも、そこにいることは
地獄のように感じられてしまいます。

けれども、どんな人に出会おうと、
私たちの人生に現れる人物は、
自分自身へのメッセージを携えています。

そのメッセージを適切に読み解いて
応答すれば、苦痛でしかなかった人間関係も
随分と楽になりますし、

完全にその学びを「卒業」できれば、
そのような状況は驚くほどスムーズに
解消していきます。

ただただ受け身で我慢し続けるのではなく、
積極的にそのメッセージに耳を傾け、
応答して見ませんか?

どうやったらそのメッセージを読み解き、
応答できるのでしょうか?

それには、具体的な方法があります。

ただの「嫌な人」「どうしようもない
問題児で誰も相手にしない」と思えても、

その人を視界からシャットアウトすればいい
というわけではないのです。

嫌な感じほど、私たちは目を背けてしまいますが、
本当はそこをしっかりクリアにすることで、
ずっと望んでいた自分になれたりするのです。

転んでもただでは起きぬしぶとさで、
学びを糧にして行きましょう!

人間関係が苦手という人は多いですが、
何を隠そう、私自身も長いこと苦痛で苦痛で
仕方がありませんでした。

でも今は、その関係性から自身が学ぶべきところと
どう対処したらいいのかがわかるので、
人間関係はとても穏やかで、楽しいものに
なっています。

それを知る前の私の周囲には、
どうしてこんな非常識な人ばかりなんだろう!
自分勝手で無責任で意地悪で、あり得ない!
といつも誰かに腹を立てていました。

今振り返ってみれば、
すべて自分へのお知らせだったのですね。

このことを知っているのといないのとでは、
天と地ほどの違いが人生でできてしまいます。

どうしても許せない人がいたり、修復不可能と
思える関係性に悩んでいても、
必ず道はあります。

あなたが諦めずに、人生に応答するならば。

絡み合った憎しみや怒りから、
そろそろ自分も、相手も解放してあげる
時に来ているのではありませんか?

あなたはその憎しみや怒りがなくても、
ちゃんと自分を支えて生きていけます。

もっと別の生き方の選択もあるのです。

思うように愛してくれなかった両親や
パートナー、いじめやパワハラなどの
辛い体験も、昇華させ、愛に変える力が
あなたの中にはあります。

その力を引き出していくときです。

あらゆる恐れや痛みの体験は、
本当に完了したときに、愛と感謝に変わります。

これはもう、どんな酷い体験だったとしても、
頭で納得するのではなく、魂が震えるくらいの
愛が溢れてくるんですね。

そこまで、しっかり向き合っていきましょう。

不安も期待もあるけれど、
よし!やってみよう!
と思えた方は、ぜひいらしてくださいね。

そんなあなたを、全力でサポートさせていただきます!

【こんな方に】
・人づきあいがとにかく苦手で苦痛
・自分のことを、誰もわかってくれないと感じている
・常に責められるんじゃないか、と不安になる
・必要以上に人目を気にしてしまうけれど、
そんな自分が嫌でもやめられない
・ひどいいじめやパワハラに遭っている
・過去にひどい目に遭って以来、人間不信だ
・部下の言動がどうしても理解できない
・つい人に当たってしまう
・自分に関わると、人を傷つけてしまう
のではないかと恐れている
・大嫌いな人と、どうしてもかかわらないと
いけない状況にある
・どうしても許せない人がいる
・いい加減、人間関係の苦しみから解放されて
楽に生きていきたい
・優しく思いやりある人たちに囲まれて
生きていきたい
・自分を見失うことなく、
他者の心に寄り添える人になりたい
・上手に組織運営をして行きたい
リーダーの立場にある人
・上司や先生など目上の立場の人との
折り合いが悪くて悩んでいる人
・年頃のお子さんが何を考えているか
全くわからずに悩んでいる親御さん
・パートナーとより良い関係性を
築いていきたい方
などなど。

お申込み、詳細はこちからどうぞ。
http://healing-gate.com/blog/seminner/supirityuarutokubetukouza21/

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  2. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

  3. 試練を越えた先

  4. 近づいてくるお知らせ

  5. 第702弾 無料遠隔ヒーリングご感想

カレンダー

2019年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP