感情解放ワークショップ(5/5)ご感想

この日は初めての方、常連の方入り混じって
のクラスでした。

初めての方は、初めて接するたくさんの
情報と気づきで盛りだくさんだったかと
思いますが、

基礎クラスの理論と午後の実践を
通して受けられたことで、今ご自身の
現実になぜそれが起きているのか、
そしてそれにどう対処していくのか
という大まかな道のりが掴めたのでは
ないかと思います。

ですので、できればワークショップは
午前・午後を通して受けられるのが
お勧めです。

また、ワークは嫌な現実を変えるために
頑張ると、かえってうまくいかなくなる
ものなのですが、

現実と戦うのではなく、
それをまず受け入れることが大切です。

受け入れられないのであれば、
受け入れられない自分を受け入れる。

抵抗が根っこにある限りは、
同じところをぐるぐる巡ってしまう
でしょう。

現実と戦わずにいる在り方を
意識してみましょう。

今回もみなさんの真摯な取り組みの場に
立ち会わせていただき、ありがとうございました。

【ご感想】****************

こんにちは。
先日はワークショップありがとうございました。今回はずっと抱えていた母との間にある寂しさに向き合うことができ、また一歩、進めた気がします。ワークショップの時だけでなく、その間の日々も少しずつ変化している気がします。怖さもありますが、一歩ずつ向き合っていけたらいいなあと思います。

****************

昨日はありがとうございました!
午後のクラスも受けて良かったです。

今まで感情を感じることを拒否していたけれど
感じることは怖くないんだと少しでも思えたことが前進です。

今日も怒りの感情の解放のワークをやってみました。
うまくできたのかどうかは分からないのですが怒りの感情を感じることはできまし
た。

テキストをおさらいしながら少しずつやっていこうと思います。

疑問点が出てきたら相談させて頂きますね。

*********************

先日はお世話になりました。

私はコウさんの言う通り嫌な出来事があると迎えに行っていない感情がまだ残っているんだと、それは何か?と必死になっています。

戦うのをやめる。あまり良く分かっていませんが、浮上した感情に気がついたらそれを感じるだけにしてみます。

またサロンに伺います。ありがとうございました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. まだ見えていない死角にある鍵

  2. 宿命は変えられるのか

  3. 認知の歪みと被害者意識

  4. 結局は自分

  5. 第703弾 無料遠隔ヒーリング

カレンダー

2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP