第451弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

自分を否定する思いを癒し、自身の存在を在るがままに祝福するよう最高最善に働きかける

6月19日実施

**************************

感情解放ワークもようやく馴染んできたように感じていて、
今回のヒーリングはだいぶマイルドだなと
高をくくっていました。

以前と比べると自己否定は弱くなっていたし、
鏡の法則通り環境も変わってきていたからです。

が、ヒーリング後、
何もひっかかってくるものが感じられず、
習慣化していた自分なりの解放ワークにも
上手く取り組めない状況が続きました。

マインドでは
「もう自己否定からは方向転換している。
自分のことも祝福している」
と片づけてしまっていました。

上澄みだけをすくう様に
自分自身に向き合っていることを
思い知るヒーリングでした。

次の452弾のテーマこそ私にドンぴしゃで、
そちらにも申込みさせて頂きましたが、
今回の課題につながっていそうです。

どうもありがとうございました。

**************************

無料遠隔サポートありがとうございました<(_ _)>

今回はどっかりと落ち込んでしまって、何が何なんだか。
『すべてを手放して死んでしまいたい』
という、衝動にかられてしまいました。

車の運転中、何もしていなくてもみぞおちから悲しみが塊で上がってきて、嗚咽が出てくるほど泣けてきたりして、どうしようかと思いました。

3日間こんな状態が続き、あ!って思い出しセージを炊いております。

少しずつ落ち着いて来ました。

頭で考える不安が今の私を支配しているようです。

**************************

在るがままを受けとめてもらえないと感じる、
自分の中のカケラ君をじっーと見ていくと、

幼い男の子が泣きながら、物乞いをしている姿がありました。周りにも同じような子達が何人か。
周りの大人は冷たく、あっち行け!という態度。

家もなく、食べるものなく、痩せ細っています。
親に捨てられた、絶望感や怒り、孤独、寂しさ、
自分なんて生まれなければ良かった。
怒りながら、泣いている姿。
気づいているよ〜ひとりじゃないよと愛を送っていきました。

しばらくして見てみると、周りの大人たちに
助けてもらって強くたくましく、生きることに前向きな姿に変わっていました。

**************************

はぁ~‥‥(最近5年ほど前から自分を慰める事を覚えましたが)半世紀近く、叱咤の連続でしたね。

末っ子特有の負けず嫌いを逆手にとられ、年上の者に敵うハズもないのに‥‥‥
昔の大人は、出来ない者が悪いと比べまくり。
何時しか、苦手な事から逃避‥‥

歳を重ね少し不自由な身体になり出来ない事がドンドン増えていく生活。

体調不良の娘と、ありきたりな食事をしたとき、「ア~美味しかった!シアワセ♪」と呟く自分に気がつきました。
どんなに些細な事にもシアワセ♪アリガタイ♪と気がつけた事にも幸せを感じています。

ありがとうございました(^^)b

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 第702弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  2. まだ見えていない死角にある鍵

  3. 宿命は変えられるのか

  4. 認知の歪みと被害者意識

  5. 結局は自分

カレンダー

2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
TOP