第454弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

ご先祖様の美徳を自分の中に感じ、感謝・祝福するよう最高最善に働きかける

7月10日実施

************************

今回のテーマのことを気にせずセルフワークをしていたのですが、
ある方からのメッセージはどこからかあったなと思います。
自分のこれからの参考にします。

*******************

無料遠隔ヒーリングありがとうございました。

人はどこまでも優しくなれるし、どこまでも自分勝手になれるものだなと、感じることがありました。

私は私の中に 悲しみの塊のようなものがあり、頑なになってしまいますが、自分の後ろに眼差しを感じた時 自分が少し緩みます。

*******************

生真面目さ、やるんだ、という使命感。責任感。何かと何か(誰かと誰か)の調整役。
自分のものというよりは、流れとしてこの私に来ているように感じる。

やらなければ、という強制的なものではなく、
自分の内側深い所から湧き上がってくるものに従って行動するとき、
とても熱いエネルギッシュな自分を感じる。

熱く生きたであろう、ご先祖様のその生き方を尊いものだと受け止められるし、
自分がその血縁であることを誇らしく思います。

お墓参りに行き、ご先祖さまと魂の交流が出来たように感じます。

*******************

第454回無料遠隔ヒーリングありがとうございました。

遠隔ヒーリングを申し込んだにもかかわらずヒーリングの時間、算数の宿題がわからない子供に夢中になっていて、ヒーリングを受け取る体勢でなかったことを、後で後悔しました。

週末、父親に声をかけて父親がたの墓まいりに行ってきました。
自分から、墓まいりに行こうと言ったのは、初めてなのですが、これを機にどんどん行きたいなと思いました。

父親と自分の子供と姪っ子甥っ子で行ったのですが、自分の中では、同じ感覚の六人組で、年齢層は幅広いけど、一緒に墓まいりをして、半日過ごして、かなり楽しかったので、子供達も墓まいりイコール楽しい日となったはずだし、
ご先祖様のおかげで、この楽しい六人組が生まれた訳だし、本当に有難い気持ちで感謝です。

私は父親が好きです。
その血を自分も受け継いだ訳で、あれ、でも書いてるうちに、そういや、自分苗字が結婚して違うわと気づいたのですが、
でもまあ、苗字とかでなく、父親の娘として、生まれ、父親のご先祖様たちが、自慢の子だよと思ってもらえるような生き方をしたいなと心から思います。

自分に正直に生きたい。
ご先祖様たちからみて、自慢の子だよと思ってもらえるような生き方をしたいと思う墓まいりになりました。

kouさん、第454回無料遠隔ヒーリングをありがとうございました。

*******************

この頃は貧乏くじを引いた様で
心がカサカサして面倒くさくて自分の感情を閉じ込めていました。

ふと出来事があり気を使って処理をした時、胸に暖かい物が広がりました。
これが私の中受け継がれたものではないかなと感じました。

この度もありがとうございました。

*******************

御先祖様の美徳と言ったら、陰日向なく働いた生真面目さですね。

裏方に徹して、目立つことを好まなかった様子を、昔話のように他人から聞かせてもらった時の不思議な喜びを誇りに感じてきました。

半世紀以上生きてきて、私に恩を感じていてくれた人と話をする機会がありました。
自分の生き方を時代遅れの生き方、と、笑われバカにされても、唯コツコツ歩んできたことへのご褒美もありました。

田舎なので八月がお盆です。「ありがとうございます。お陰様です。」とお伝えしたいと思います。

ありがとうございました。

*******************

かなりはっきりした要素を、
実感することになりました。
いわば日本的美徳というもので、
東洋的美意識、
といったものでもありました。

ありがとうございました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 受け取ることと伝えること

  2. 無力な自分という夢から覚める

  3. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  4. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

  5. 試練を越えた先

カレンダー

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP