第522弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

死への恐れを受け止めつつ、誕生から死まで人生のすべてを祝福するよう最高最善に働きかける

10月28日実施

***************************

「死への恐れ」‥‥‥今まで何度死にたいと思ったことか。

今は、元気で長生きすることを強く思っている。

障害を持つ子供達を残して逝くことの恐怖感。

歳を重ね、ある意味居直る事を覚えて、生かされている今を共に楽しもう!と。

子供達に、痛み苦しむ姿を晒すことに成らないように!と。

苦しい時、父の不屈な生き方を見て成長出来たことに、心から感謝してきた。

今までの経験は全て、今の自分に導いてくれていることに気づけたことに喜びを覚えました。

今回もありがとうございましたm(__)m

**********************

死に対して痛みがあったり苦しいのは嫌だな、くらいの認識で、
死の間際を意識すると、通ってきた道のりをこれで良かったんだと思っているような感覚が、
伝わってくる。

今、身体の痛みや不自由さを感じないから、死への恐れがないのだろうか?とも思う。

もし、痛みや苦しさがあったら・・
呼吸をしつつ痛み・苦しみの中へ入っていくと、そこから先へ進めないので、
苦しさのあまり、自分を見捨てた過去世がありそうです。

もし、今、この生を絶たれたら・・
悔しさ、無念さなど、やり残したことへの未練が続々と沸き上がります。

この感情も過去世にありそうです。

ただ、今この瞬間の感情を感じることを学び続けているので、どんな時も自分と共にいる。

それを持ち続けていきます。

**********************

まだ幼かった頃に意識を向けてみた。

両親や祖母、ご近所の人など、沢山の方々に祝福されて、その愛に包まれながら成長してきたことを感じとることができた。

大人になってから、想像もしていなかったショックな出来事に辛く苦しい思いを幾度となく経験し、周囲の愛に気づく余裕をなくしていた。

しかし、今回のセッションで、幼い頃のまだ純粋だった自分に意識を向けたことで、大人になった今でも周囲から私に向けられる愛情は幼い頃と何ら変わるものではないことに気づくことができた。

まずは身近な人たちへ愛を届けられる自分になりたい。

**********************

今回のテーマは深く、死と生という大切な大切な
テーマだなぁと思いながら受けました。

自然界は一元といわれていて
ご先祖代々の子孫への愛も
幸あれ、という愛も
同じなんだなぁと。

死への恐怖、失う、自分が消えてなくなってしまうのではないかというものがありましたが
決して失ってはおらず
自分が消えてなくなってしまうこともない。

自負に向き合い、受け止め、体験したら
持ち帰る事のできる
宝の記憶・思い出があり
新たな出発として
敬愛を持って感謝で送り出せる。

祝福された生であり
祝福をもって送り出し、旅立つものだな、と
感じます。

ありがとうございました。

******************

広範な同一性を実感することとなりました。
ありがとうございました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 第702弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  2. まだ見えていない死角にある鍵

  3. 宿命は変えられるのか

  4. 認知の歪みと被害者意識

  5. 結局は自分

カレンダー

2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
TOP