第461弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

自分が出来事にどんな「意味」を与えているかに気づくよう、最高最善に働きかける

8月28日実施

*************************

意味を与えている自己を捉えようとすると、
完全に思考優位となってしまい、感情をうまく感じ取れませんでした。
触れがたい感情に蓋をする反応パターンが強く出てきたようです。

私のテーマのひとつに
「責められることを恐れる」
というのがあるのですが、
そもそも、相手は自分を責めていないのに、
自分で勝手に思いこんでいることを観察する機会がありました。

独りよがりの意味づけ、という現実の歪曲は
頻繁に起こっているのだろうと想像できます。
意味を与えている主体は今まで仕入れてきた記憶なのだと感じました。
ジャッジせずにありのままを見られるようになりたいと思います。
ありがとうございました。

*************************

第461弾無料遠隔ヒーリングをありがとうございました。
当たり前のように瞬時に意味づけをしていて、今回改めて向き合って凄まじく自分の意味づけの中で生きている事に気付かされました。
お陰様で一喜一憂することは少なくなりましたが、ジャッジしないと思いながら小さな事にジャッジしていました。
これからも向き合いながらリラックスして日々を過ごしていきます。
ありがとうございました。

*************************

自分の視点が、過去のまま同じものだと痛感。特に家族。
職場では、柔軟性もかなりあるのに、家族に対しては、
「いつもそうだから」「今までずっとそうだったから」
「あなたが~だから、こうなるのよ」と、決めつけている。
自分が変わっていく為に起きていることだと、
どこかでわかっていながら、変わっていくことに抵抗もある。
素直になれない。
そのメリットは・・・
素直になったら、負けたような気がする。
一方的に言われて、言葉を返せなかった時の悔しさ。
惨めさ。悲しさ。寂しさ。
自尊心が傷ついていて、痛い。
それらに触れるのが辛くて、触れないように自分を守っている。
その奥に、もう一つ別の感情もありそう。
固く閉じた感情が、胸からのどにかけて詰まっていて、
命の呼吸をしていますが、今はカケラ君の固さだけ感じています。

*************************

自分が出来事にどのような意味を与えているのか、自分がどんな世界を作っているのかを自分に説いてみたら、楽な世界、そしてそれが自分の居場所、逃げ場ではなく居場所である、と瞬時に言葉が返ってきました。
不快な出来事も自分にとっては居心地のいい楽な場所での一場面というわけです。
いつまでもそこに居続けたいか問うと「NO!」の答え。ワークではこれまでの自分のいる場所を出る、この場所を捨てると決めると気持ちもすっきりします。
ただし、2日後には相変わらずな感じでした。
この件も継続テーマとなりました。

*************************

第461弾無料遠隔ヒーリング、ありがとうございました。

ヒーリングを申込みする前から意味づけを意識する機会が多々ありました。
朝起きて夢の内容から始まり、空模様(雲の形など)、くしゃみをした時(回数)、時計の時刻(エンジェルナンバー)などを見て、意味づけしては一喜一憂。こんなことを毎日しているから疲れていたのかもと思ってしまいました。
情報過多にもうんざりしていたのですね。
「どちらでも良い」と決めたらエネルギーの浪費はだいぶおさまりました。
うれしいことにヒーリングの申込みをした直後くらいから、数年間放置していたことにようやく取りかかることができました。ありがとうございます。
(8.29)

夜中に頭を押さえつけられる夢をみて早速夢占いしてました(笑)。自分なりの解釈は
「今までの私が変化することを拒んで押さえつけている。」

このワークに取り組むことで初めてKOUさんのblogと出会い共感したことを思い出していました。
その時の題名が
「スピリチュアルな契約と心の隙」
無意識にも「開運」という言葉に釣られて何らかの契約をしていたら怖いですね。
「どちらでもよい」と決心した時から身体の疲れ方が劇的に変わり、ようやく本来やらなければいけない物事に取りかかることが出来そうです。
(8.30)

昨日は些細なことで家族にイライラして口調まできつくなり反省。よくよく考えてみると本人の課題を私が勝手に引き受けていたからなんだとわかり、自分のことに集中しようと決意しました。
地道にコツコツと土台作りをしないといけません。
貴重な機会を作っていただきありがとうございました。
(8.31)

ご感想の追記をいただきました。

第461弾無料遠隔ヒーリングの感想(追記)

先日は遠隔ヒーリングをしていただきありがとうございました。

ヒーリング1週間後の今日、過去に自分が蒔いた種を刈り取ることができました。

数年前、ある方から相談事を引き受けていて、今日はその方がまた同じような事で相談してきたので断りました。

初めて相談事を聞いた時点で、相手がどんなに言いくるめてきても自分が納得できないことには「NO」と言わなければいけなかったことを反省しました。
私の方に「心の隙」があったのですね。

この1週間を振り返り沢山の気づきの機会がありました。
掘り下げて汲み上げるという作業をいつも後回しにしていましたが、相手と対等の関係を築くためにも大事な作業ですね。これからも続けていきます。

どうもありがとうございました。

*************************

(金)の朝から酷く落ちこみました
起床してすぐに涙がこぼれました
失望と言えば大袈裟ですが
そんな出来事が職場でも家でも
続きました

振り回される自分を、これではダメだと
押さえ付け、口を塞ぎました
これでは苦しいわけですよね

ここを無視して素通り出来ない
自身を騙すことの辛さです
自身を傷つける感覚はあまり
解らなかったのですが、
今回のヒーリングで、
あっ!と思う事がありました

生まれ持った物だから変えられない

自身も相手も、お互いに
違う学びをすることを
選択して今生に生まれついて
いると言う事が、体で感じられた
ヒーリングでした

今週も有難うございましたm(__)m

*************************

無料遠隔ヒーリングありがとうございました。

いろいろな事に腹を立てたり、無気力だったりしましたが、その下にある怯えや恐れを感じました。
私はこういう風に世の中を見ているのだなと感じましたが、その下になんとも言えない感情の子がいました。

なかなか言葉に出来なくて…なので生命の呼吸を送っています。

*************************

今思えば、幼少期の頃から、大安だから!戌の日だから!と行動に制限を附けられていました。

刷り込まれて成長してきたので、失敗すると「あの時アレをしちゃったから」とか。

子供達に呆れ顔され、目覚め始めてきました。

信号で停まらないで通過出来たから!よし、ゴーサインだ!と勢いをつけるのに疲れを感じて、タマタマ、タイミングがあっただけ、と、今現在を楽しみたいと思います。

ありがとうございましたm(__)m

*************************

自分の人生なり、やってることは・・・
何か意味合い、意義がをもたせる・・・
という意味を持たせているか?
といった感じでした。

ありがとうございました。

*************************

初めての遠隔ヒーリングありがとうございました。家事に追われてすっかりヒーリングの時間を忘れていました。

感想としましては、何故が眠気が凄いです。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 近づいてくるお知らせ

  2. 第702弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  3. まだ見えていない死角にある鍵

  4. 宿命は変えられるのか

  5. 認知の歪みと被害者意識

カレンダー

2019年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
TOP