満月の瞑想会(10/6)ご感想

この日はサロンの常連の方々が
お集まりくださいました。

翌々日の「魂の願いを起動させる」
特別講座にご参加の方もいらっしゃり、
その準備も兼ねたプログラムになりました。

宇宙の神聖な意志の下、潜在意識の浄化、
カルマの癒し、DNAのヒーリングなどの
ホログラムを使ってエネルギーを導きました。

誘導しているとき、みなさんを入り口として
みなさんお一人お一人に繋がる無数の存在にまで
癒しのエネルギーが広がっていくのを感じ、

みなさんの身体が美しく輝ている様子が
見えていました。

本当にその姿は美しく、無価値な存在など
1人もいないのだ、という思いを強くしました。

本当に愛に溢れた素晴らしいひと時を
ご一緒させていただけましたこと、
心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。

【ご感想】

おはようございます。
昨日はありがとうございました。

初めての瞑想会楽しかったです!!!
キャンドルライトの中で、瞑想して
気持ちよかったです〜!!!
帰り道、身体が愛でいっぱいに満たされているのに気がつきました。
わーすごーい(*^o^*)
なんか色々勝手に解放されたような気もします。
ありがとうございました。

お世話になっております。

昨日の瞑想会はありがとうございました。

なんとなく、行ったこともなければ考えたこともなかったパワースポットにいて、
そこでずっと瞑想していたような、穏やかで精妙な時間が過ぎていった感覚でした。
かなり漠然としてはいるものの、自分たちの上には(下もでしょうが)、圧倒的に広くて深い世界があるんだなあ、と驚きました。

KOUさんがよく仰る、サポートしてくれる存在も、今までまったく感知したことがなかったのですが、
昨日は、途中で明らかに誰かがそばにいて、「プッ」と吹き出した笑い声が聞こえたりもしました。
サポートしてくれる存在=高尚で厳しい、みたいな先入観も崩されました。でも何がおかしかったんだろう……。

今日は、起きた時に、肩や背中の上部に少し重さを感じました。
自分の意識や魂がしっかり身体に入っていないのはわかっていましたが、
このところのワークなどで、後半身?が、まるっと「今ここ」以外のどこかに行ってしまっていることに気づいたところです。
一時的だとしても、その後ろ部分にも重さを感じられたのは、とても安心できました。

引き続き、焦らずに、ハートを大切にしていきたいです。

特別講座第4弾 ”魂の願いを起動させる”が発表されて、
受けたいなぁと思いましたが、スケジュール的にも自分自身にとっても
未だちょっとムリかなぁと感じていました。
それでも受けたいとえいっと申し込みました。
でも受ける前にもっと癒されたいと、その数日前に行われた瞑想会も申し込みました。
特別講座第3弾”ハイヤーセルフにつながる~”を受けたとき、
自分でも気付かなかった根深い痛み、そしてそれを包んでくれていたやさしい存在にとても癒されました。
瞑想会では自分だけではなく、自分を通して色んな存在が癒されていくのを感じる事ができました。
KOUさんの働きかけや自分の言葉で胸が震えて、涙が溢れてきました。
何故、自分が泣くのか全くよくわからないのですが、何かが癒されていくのがわかりました。
目に見えるつながりがなくても、全く共感するものがなくても、つながっているんだなぁと感じられました。
いつも自分が癒されることにばかり執着してしまいますが、
ここでまたしても何かに導かれたような気がしました。
そして私が選んだフォログラムは”加速させる~”というものでした。
3日後の特別講座第4弾 ”魂の願いを起動させる”に参加する事に背中を押してもらいました。

特別講座の感想も改めてお送りするつもりです。
どうも有難うございました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  2. 受け取ることと伝えること

  3. 無力な自分という夢から覚める

  4. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  5. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

カレンダー

2017年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP