第474弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

かつて諦めてきた望みを生きる苦しさをしかと受け止めるよう、最高最善に働きかける

11月27日実施

************************

日常の中で、自分が望むような結果が得られなかった時に、「仕方ないよ…」と言い聞かせている自分に気づきました。

多分、何か思うようじゃなかった時に、いつもそう言い聞かせる癖がついているんだろうなぁと思いました。

家に帰ってから、その時のガッカリした感じを、じっと感じてみました。胸の辺りに痛みとか不快な感じがあったのですが、仕方ないと切り替えずに感じ続けてみたら、痛みや不快感は消えて行き、日常に戻り普通に過ごし、また次の事を見れている感じがしました。

その後にも、過去のモヤモヤしていた傷のような事を思い出す出来事もあり、その時の惨めさとか哀しさも感じました。感じて、たくさん泣き、何日か過ぎて、その頃の拘っていた感覚が緩んで来ている感じがしています。

************************

自分の望みを生きる・・と思った時に、楽しんでいる様子もありながら、
どうしていいかわからない混乱や迷い、息苦しさ、自信の無さ、
自分で責任を取る覚悟の弱さの方をより強く感じました。

一方的に責められるシーンが浮かび、
相手の怒りの激しさが怖く、痛く、おびえて、その出来事を、
冷静に見つめることが出来ず、その場から意識が飛んでいます。

呼吸を送り、痛みが消えた後、相手の意識に触れると、
強く出ることでコントロールしようとするのは、
自分の自信の無さの裏返しでもあり、強くないからこそ強がるのを感じます。

その無力感や焦りに呼吸を送ってみると、肩の力が抜け、
むやみに強がる必要がなくなっていきました。

上下の関係だったものが、横の関係に近づき、
顔色を窺うのではなく、仲間に近い感覚になっています。

************************

無料遠隔ヒーリングありがとうございました。

いくつかの痛い思 いが出てきて、その中のいくつかと何とか向き合ってみる事が出来ました。

たまに思い出してしまう納得いっていなかった過去の出来事も 自分も相手と同じ性質を持っていた事に気が付き解消されました。

自分が人をどう扱ってきたのかという事にも気付きがありました。それはなんとも痛いもので まだ私はそれに取り組んでいかなければならないので ここで終わらないで向き合っていきたいと思います。

************************

関連するような記憶がいくつか出てきたのと、
やつぎばやにパパッとやったことが
いくつかありました。

まあ、全般的に正解だったかな?という氣はしましたが、
質は違うんですが、
似たような課題で規模が大きくなり、
しかしやることはシンプルにといった感じでした。

ありがとうございました。

************************

第474弾無料遠隔ヒーリングをありがとうございました。

最初にワークをして、自分が幸せになることを許していないこと、奥の奥にしまい込み触れたくない、触れたくない加害者としての自分がいることに気付きました。

命の呼吸をしてワークを進め、相手の方に赦しをもらい、抱きしめて良かったと思っていました。

でも、時間が経ってもう一度ブログを読み
本当に和解ができたのだろうかと思いました。
それは、自分勝手な和解であって本当に相手の気持ちを理解できていたのか?
相手の方の身になって、相手の方の苦しみを痛みを感じないまま、自分の都合で謝って終わりにしていることに気付きました。

もう一度ワークをして、痛み苦しみを感じ赦してもらいました。

相手の方の立場に立って、相手の方の気持に寄り添える大切さを感じ、私の足りない所だと気づかせていただきました。

そして、自分が幸せになることを赦せることが、また少し増えたました。

ありがとうございました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 黒い津波

  2. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  3. 受け取ることと伝えること

  4. 無力な自分という夢から覚める

  5. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

カレンダー

2019年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP