第486弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

価値観の違う他者を断罪し、マウンティングする心理の奥にある気持ちを統合するよう最高最善に働きかける

2月19日実施

***************************

無料遠隔ヒーリングありがとうございました。

自分が正しいと思って、相手を責めてきたことは沢山ありました。自分では受け止められなくて、相手を責めることで自分を守ってきたのだと思います。
そういう事は随分無くなりましたが、今でも 受け止められなくて相手を責めてる と感じることはあります。表立った怒りでは無いけど 自分の心の中で細かく発生しています。この思いを見ていきたいと思います。

***************************

まだ感情の解放には至っていませんが、自分が元々ネガティブな感情を持っている相手に対して、裁きや批判の気持ちからマウンティングしようとしてしまうようです。
今後も継続してテーマに取り組んでみようと思います。
ありがとうございました。

***************************

珍しくビジュアルに気持ちを捉えられました。
なぜ他者に対して強圧な態度を取るのかを見ていくと、
不安で不安でしかたがない様子の、
白い棒で形成された幾何学模様が現れました。
自信がなくびくびくしていて、
「この先どうなるかわからない」ことに対する不安から、
相手に対して攻撃的になっているようでした。
ここにエネルギーを流していくと、だいぶ見た目もかわってきて、
最初は頼りない印象の針金状の棒でしかなかったのに、
水を吸収したようにぶよぶよしたものに変わって
お互いの距離感がぐっと近づきました。

他者との関係性について自省してみると、
「どうせ他人には自分のことは理解出来ない」という思いこみや、
「他人の価値観は劣っている」という無関心ぶりに気づかされました。
自分の内面に向き合っていく様に、周りの人たちに対しても
「理解したい」という好奇心を持って過ごしていきたいと思います。
ありがとうございました。

***************************

第486弾無料遠隔ヒーリングをありがとうございました。

今回のテーマは、自然に当たり前のように無意識でいつも自分がやっていることでした。
自分を意識しているときには、そんな自分が嫌だなぁと思うこともあったのですが
また、自然と自分の価値で判断してその人の枠をつくって、自分の中で攻めたり、攻撃をしたりしていました。

ワークをしていくと、主人の顔が浮かび
本当だ、自分で決めた価値で判断して攻め続けている事に気づかされました。

完全に統合されたわけではないのですが、だいぶ受け入れて主人の良いところも見れるようになりました。これからも続けていきます。
丁度、苦手だった友達と久しぶりに会って、その人の優しさ暖かさをしっかり感じ、心の中で謝罪していました。
態度も違っていたと思います。

ひとをもっと受け入れて、その人の良さを見つけられるように心を広く深くしていきます。
今回もありがとうございました。

***************************

私の周りの人が少しずつ代わっています。

学生時代、OL時代、家庭に入ってから‥‥‥

一貫しているのは、楽をしてエバリタイという慢心!

周りの人の態度に何度もガッカリし考え方に疑問があった私は、少し距離を取っていました。
アンナコトしない!と、批判の眼で観察していました。

少しずつ雰囲気の違う人と交わる機会が増えた時、類は友を呼ぶ、を呟くのが日課になっていました。
でも、その奥には、自分の変化を自慢し、気づかずにいる人々をバカにする自分を見いだしました。
他とは比べない!と一途に来た筈の自分を優しく抱きしめたとき、ホッとした瞬間がありました。
ゆっくり、ゆっくり対話して観ようと思います。
ありがとうございましたm(__)m

***************************

あんまり自分はそのマウンティングなどすると、
コミュニケーションが成立しない・・・
ということでそんなんやってるかなあ~と、
いった感じなんですが・・・
陰陽のマウンター?さん達を観察すると、
(陰が媚びてくる人、陽がワシワシよってくる人)
恣意的な人という意味ですが・・・。

陰がおとなしく礼儀正しく、陽は少々構うと粛々と、
といった感じになっておりました。
まあ、ねえ、自身に集中していると・・・
シカトされたと思ったり、
あるいはスパッと豪快にぶった斬るような言い方をすると・・・
色々受け取るという方々が多いのかな?と。
いう氣がしました。

ありがとうございました。

共々にご多幸と御幸運を。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  2. 受け取ることと伝えること

  3. 無力な自分という夢から覚める

  4. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  5. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

カレンダー

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP