来月のイベント情報の予告をちょっとだけ

そろそろ来月の予定もホントに決めなくちゃ
いけないタイミングなのですが、
悩ましいですね~。

コロナ関連の動きも収束の気配も
見えてきていないですし、
なんともかんとも動きづらいです。

ただ、個人的には先日お伝えしたように
グループワークよりも個人セッション形式の
方に力を入れていきたいという思いがあるので、

感情解放ワークショップも、単価を上げて、
個人でのレクチャーに
切り替えようと思っています。

特別講座の方ですが、今は一応
コロナ対策の期間限定措置として、
定員お1人にして正味5時間つきっきりで
解放ワークをする形にしていますが、

この形がすごく自分的に気に入っているので
続けていきたいな~と思っています。

けれど、問題は値段ですよね~。

今2時間の個人セッションの料金と同じ
にしているので、時間数から言ったら
半額以下の設定です。

正規の時間単価までは上げないとしても、
もうちょっと考えたいところです。
(まだ迷っている。。。)

ただし、今までの常連さんとか、
これまで講座を受けてくださった方には、
今の料金で引き続き提供を続けていこうと
思っています。

ですので、今後、特別講座を受けてみたい!
という方は、ぜひ今月中に1度は受けて
おかれることをお勧めします。

まだ25日以降でしたら空きがございますので
ぜひご検討くださいね~!

まぁ、個人セッションなので、
テーマはほぼあってないようなものですし。笑

お申し込み、詳細はこちら。
http://healing-gate.com/blog/seminner/supirityuarutokubetukouza32/

瞑想会は、陽気も暖かくなってくるし、
窓をちょいちょい開けて、アロマを焚いて
できたらいいな~と思っております。

そんなこんなで、日々のことをこなすので
精一杯な感じなのですが、何とか
膨らむ花芽を楽しみに、新しい世の中へ向かう
一日一日を過ごしております。

皆さんそれぞれの状況で、色々あるけれど、
自分にできることを精一杯出し切って
今を生きるしかないんだろうな、
と思います。

私は去年、2020年の抱負を考えるときに、
ご縁のあった方たちの可能性を
最大限に引き出していくような
セッションをして行こう!ということを
強く決意しました。

今、私のセッションは、
その方の根本的な在り方を、
地に足付けたものに整えていく
ということを最重点課題に据えています。

どれだけすごいツールやアイテムを
手に入れたとしても、それを使う主体が
スカスカ、ズブズブでは元も子もありません。

本当に必要なときに助けを求めることと
不健全に依存することの違いがわからなかったり、
パワーゲームを愛と勘違いしていたり。

自分の中の不足感や無価値感、無力感を
埋めるために様々なものや存在に手を出すとか。

こういうことは構造的に起こっているので、
表面だけ頭で納得しただけでは決して
変えられません。

だから、そういうところを根本的に整えていく
セッションを目指しています。

そこが整えば、どこで何をしていても、
しっかりとした基盤の上に
人生を積み重ねていけますからね。

付け焼刃の、ひょいっとどこかからか
持ってきたようなものをインストール
するだけで終わり、みたいなことは
あまりしたくないんですね。

ちゃんと、その方の中で血肉となって
調和した状態で機能するものであってほしい。

そう願っています。

けれど、そんな風に根本的な在り方を問う
セッションというのは、

それまでの在り方に歪みが大きいほど、
大きく変化するときに足踏みしたり抵抗したり
恐れが浮上するものです。

転換してしまえば、
なんだ!こんなに簡単だったのか!
って感動するくらいなんですけれど、
グズグズしてしまうのです。

でも、あなたの内から溢れてくるものは、
いつまでも足踏みをしていることを
許さないでしょう。

遅かれ早かれ、転換していくのですから、
意識的に逃げ道を断って、
エネルギーを集中させて
内圧を高めることです。

グズグズしている人は、
逃げ道をいつまで残している人に
多いかな。

そうしている方が、安心だと
錯覚しているんでしょうね。

本当にそうなのか、
よ~~~く問うてみることです。

一時的にショックを受けたり混乱したり
するかもしれないけれど、
その状態はどのくらい続くと思いますか?

10年?20年?もっと続くでしょうか?

そう聞くと、ほとんどの人は
せいぜい1週間くらい。
短くて、数時間とか20分くらいとかの
答えが多いです。

グズグズして数年過ごすのか、
1週間、混乱するかもしれないけれど、
その後いい感じにシフトしていくのがいいのか。

自分で感じて見てください。

というわけで、近日中に来月の講座の内容など
発表しますので、今しばらくお待ちください。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. まだ見えていない死角にある鍵

  2. 宿命は変えられるのか

  3. 認知の歪みと被害者意識

  4. 結局は自分

  5. 第703弾 無料遠隔ヒーリング

カレンダー

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP