満月のオンライン瞑想会(8/4)ご感想

オンラインになって3回目の瞑想会です。

初めての方、常連の方たちに
お集まりいただきました。

途中からの参加になられた方も
ありましたが、初めてのMeetNowの
システムも、問題なく入れたようでした。

いつものように、お一人お一人リーディング
させていただき、アドバイス、メッセージを
お伝えしていき、ヒーリングの働きかけの
誘導に入って行きます。

皆さん様々に浮上したものもあったようですが、
何かしら、ご自身を振り返るきっかけに
なりましたら幸いです。

最後に、みなさんとともに
地球のヒーリングを丁寧にかけて、
被災地の皆さんへの祈りも
送らせていただきました。

今回も、貴重なひと時をご一緒させていただき、
ありがとうございました。

【ご感想】*****************

忘れていたし、その頃の自分じゃない自分になろうとして、
ずっともがいてきたように思います。

忘れていた、と言うより、無かったことにして来たのは、
弱い自分でいることが、情けなくて惨めだから。

弱い自分=ダメな自分・居てはいけない自分になっていたので、
居ないものとしていました。

瞑想の中で、怯えている少女の意識にフォーカスしていたら、
確かに過去にあった感覚だと、蘇ってくるようでした。

瞑想会の最後に頂いたメッセージ…
『強くならなくていいんだよ』
『弱い自分を愛することが出来たら、それが強さ』は、
核心を衝かれた言葉で、ドキッとしました。

弱い自分に向き合うのは、少し時間がかかりそうですが、
カケラ君をお迎えに行きます。

自分では見えない自分の内面へのメッセージが有難く、
日常の出来事に精いっぱいで、つい力んでしまう自分を緩ませてくれます。

自然界へのヒーリングも、時間をかけて誘導して頂き、
流れが滞っていた水も、瀬音が聞こえるくらい流れ始めたのを感じたので、ホッとしました。

ヒーリング後、自分の体温が上がったように感じたのは、
地球も力を取り戻したからでしょうか?

みな、繋がっているんだな~と思えて、心地よい瞑想会となりました。

KOUさん、ご一緒してくださった皆さん、
ありがとうございました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 無力な自分という夢から覚める

  2. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  3. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

  4. 試練を越えた先

  5. 近づいてくるお知らせ

カレンダー

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP