第618弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

心の奥深くに沈めた本当の願いに気づき、応えていくよう最高最善に働きかける

8月31日実施

*******************

日常の些細な願いをできるだけ叶える、ということから始めようとしました。

そうしたら、そのことすら意識から抜け、取り組むことから逃げていました。

***************

自身の本当の願い。ニーズ。
このことをワークはじめると
何も感じなくなってしまうのですが、今回、やっと自身のニーズにちかづけました。

暖かな家族・パートナー。
良いことも悪いことも
楽しみも、互いを尊重しながら
一緒にいられる存在。
ときに疎ましく、時に心強くいられる
そんな関係を強く!強く望んでいたのです。

今は、そのために私は何をすればよいのかをかんがえ実践してみたいと思っています。

今回もありがとうございました。

***************

自分の言動を振り返ってみると、ずれているナと感じることがありました。
もっと他の表現の仕方がある。
それを探しています。
自分の意識が過去の体験に在るのと、その瞬間に在るのとでは、表現が異なるからです。

自分の本当の願いは、もしかしたら、
瞬間瞬間の自分の表現ではないか・・・
今週の無料遠隔ヒーリングを意識して過ごした後、そう思いました。

テーマ設定がふるいとなって、自分の表現を、少しずつ核心に近づけてくれる感覚がありました。
テーマを設定したからこそ、気付けた事だと思います。

ありがとうございました。

***************

今回身体的に大きな変化といえば9/3にコロナに罹患したことでしょうか?

いつもと同じ範囲ではない店舗の支援に行ってましたところ連日の疲れと共に免疫力も落ちていたのでしょう。途中で少し怪しい体調の変化もありやはりコロナに罹ってしまいました。体調的には今のところ風邪かなという程度で収まってます。

まさか自分が罹るとは思ってませんでしたのでかなり抵抗力も無くなってある意味いい休みを頂いていると思ってます。こうでもならないと休みも取れませんしね。
約10日のお休みになりました。

また今週も宜しくお願い致します。

***************

自分の本当の願いはわかっているようでわかってないです。

今週は特に後半、夜何もしたくなくて動けないといった日が多かったです。
思い返すと予定を詰め込みすぎて疲れてしまっていました。
何もしたくないのではなく、本当は余裕をもって過ごしたかったのですね。
その時々で冷静に自分を見ていないと、自分を見失いスムーズに物事が運ばないなと思いました。

それとは別に、人からしたいことを聞かれて、つい遠慮してしまい、何もないと返事をするということがありました。
本当はしたいことがあったのに、結果として不満足な時間を過ごすことになってしまいました。
これからは勇気をもって直に表現したいです。

今週もありがとうございました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 無力な自分という夢から覚める

  2. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  3. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

  4. 試練を越えた先

  5. 近づいてくるお知らせ

カレンダー

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
TOP