第509弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

「自分にはできない」という制限を解除し、達成すべき自身の目標を肚に落とすよう最高最善に働きかける

7月29日実施

************************

ガツン!というくらい激しいお知らせが2回。ありました。
ワークしていくと、本当に見たくない自分がそこにいるのです。

そこで腹のそこから自分の感情から逃げない。受け止める。と何度も繰り返し
てじぶんに言ってみるのですが、悲しいかな逃げない受け止める。
私にはとっても難しく感じた次第です。

今回は感じることから、逃げて無かったことにしていたつけがドンドン大きくなっているのを実感しました。

まとまりませんが、ワークを続けてみます。

ありがとうございます

*******************

ありがとうございます。

「自分にはできない」という制限ですが、
以前から仕事の関係もあり英語の勉強をしていますが、一向に上達した感じがしません。

それは何故かというと、自分はあまり上手く喋れるようにならないのではないか。。
と思っていたのに気づきました。

今回ヒーリングして頂き、何故かもやもやしてきて
そこに気づくことが出来たので、「自分は絶対に話せるようになる!」と決め、もっと上手くなるよう目標設定しました。
なかなかまだ肚に落ちた、まではいきませんが、今後ともワークを続けたいと思います。

もっと上達して、興味がある分野の洋書も読めるようになりたいです。

また前回ヒーリングをして頂いてから、
部屋のなかの色々な物を
捨てたくなっています。
今までとても気に入ってた物もあるので、なかなか思い切れませんが、自分にはもう必要ないものなのでしょうね。。

今後ともよろしくお願いします。

*******************

KOUさんの遠隔ヒーリングを受けるのは2度目です。

普段は全く夢を見ないのですが、前回と同様、遠隔ヒーリングの翌朝は夢を見ました。

なぜか全くわかりませんが、今回は、何十年も忘れていた、高校の時のクラスメイトの男の子が登場しました。

当時の私は社会に対して物凄く批判的で斜に構えているところがあったのですが、その男の子はお互いに帰国子女ということもあって、日本の社会に対して批判的だけど、どうにもできない無力感を共有しているようなところがあって、それを軽口叩いて一緒に茶化すような、ちょっと特別だけど不思議な関係でした。

その彼が、建物の窓際で、順番に外の氷河の大海(?)に出て行く出番待ちで、また茶化した感じで「俺、こんなん、よー出ていかんわ〜。錦織(同期のエリート君)なんか、交渉して○○を勝ち取ったらしいけど。。」などとぶつぶつ言いつつ、いづれ大海原に出動しなければならないのはわかっているという雰囲気。これだけの夢でした。

KOUさんから送っていただいた力が、普段忘れて城壁のように固まってる、私のどこか詰まった層を、削ってくれる感じなのでしょうか?

この夢が、どんな因果があるのかは解明できておらず、どんな効果が出たのかも俄かには捉えられないのですが(前回は半年くらいかけて理解できるような、スローだけど劇的な変化でした)、目下いくつか「和解」を諦めて、立ち向かっていかなければいけない局面が現実にあり、淡々と進めるしかないというモードに立てていることは確かです。

引き続き観察します。ありがとうございました。

*******************

このヒーリングを受ける2週間ほど前からなんというか、スゴいイライラ、無力感、怒りのようなものが、くるくると渦巻いていました。

悲しくなったり、どんどん落ち込んだり
一体どうしたのだろう?と、体調が悪いのかと思ったほどでした。

無料ヒーリングを受けて1週間経った朝、あるアーティストのインタビューをテレビでボンヤリ見ていると『自己肯定感の欠如』と、脳裏に突然、出てきました。

は?なんだろう?と思い、自己肯定感について、考えてみると、何か始めるにもいつも、『大丈夫!だよ』って、誰かに言って貰いたいですし、出来るなら他人からやって!と、頼まれてからやりたいんだと、気がつきました。

これをやった方が良いと、自分は思っているのに、失敗したら?面倒くさいよ?と、自分にブレーキをかけて、いじけてしまっていました。やればやれるはずのことをやれない言い訳を探す癖。
すると自分の中の自分がいじけてしまい、憂鬱になるし、人が羨ましくなるんですね。

それが解って感想を書こうとしたら…510回の無料ヒーリングのお題がまさにぴったりで、ビックリ致しました。

ひとつひとつ殻を剥くように本質に近づこうと思いますので、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

*******************

ヒーリングを受けた夜は、久しぶりに熟睡できました。
そして翌朝は気持ちの良い目覚め。
ハッピーな一日となることを期待して出勤。
ところが、上司の言葉に、自分が正当に理解されていない、認めてもらえていないと感じて、心が動揺。
呼吸が浅くなり、胸のあたりが苦しく、猫背になり背中が痛い、頭にも力が入り、ぎゅっとしぼんだ感じ。

翌朝、バケツをひっくり返したような大雨に目が覚めました。
通勤途中の道路が数か所冠水しており、川を渡るように、慎重にアクセルを踏み、ゆっくりと車を走らせました。
緊張と恐怖心から、心臓は高鳴り、ハンドルを握る手に力が入りました。

職場に到着するとすぐに、災害対応のお仕事にとりかかりました。
皆と心を一つにして、精一杯に対応し、無事にやり遂げることができました。
これまで感じたことのないくらいに、清々しい気持ちと、心の底からパワーがみなぎる感じ。
上司の言葉で揺らいだ感情はすっかりと消え、自分の心のブレーキを外して、自分らしく全力で頑張れば、このような至福を味わうことができるのだと実感しました。

被災された皆さま方が日常を取り戻されて安心して暮らせるように、一日も早い復興を祈ります。

*******************

KOUさん、今回もありがとうございました。
KOUさんのおかげでまた、一つ違った新しい見方ができるようになり新たな気づきが得られます。

これは体感ではあまりわからないのですが、寝ている間に潜在的に働きかけが作用するのが次の日に自分の生き方について大きく気づきを得ることが多いのです。今回もそうでした。

本当の自分自身を見てありのままの自分を愛するという作業が自然とできるようになり、それに伴う方法が閃いたり、感情を大切に扱うこと、感情と共に生きることを受け入れること、自分を大切に扱うことが、以前より意識的にできるようになったような気がします!

これからしっかりと地に足をつけてこの激動の時代を生きていけるように日々試行錯誤していきたいと思います。

また、よろしくお願い申し上げます!
ありがとうございました!

*******************

第507回、第509回 無料遠隔ヒーリングを受けて。

ブログを拝読する中で、自分の中に響く言葉がありましたので、全くどう感じる事ができるのか興味と不安を抱きながら迷いに迷って参加させて頂きました。

ヒーリングを受けている感覚はありませんが、翌日は身体が軽く目覚めも良かったです。とある事柄に頭が執着していたのも、執着する事が少なくなり、気にならなくなってきました。

ただ、2回目は1回目程の身の軽さを感じられませんでしたが、重たくなる感覚は少なまたと思います。
何回か受けていくと感覚が研ぎ澄まされるのでしょうか。

初体験の感想は以上です。ありがとうございました。

引き続きブログを拝読するのを楽しみにしております。

*******************

末っ子だったので、いつも兄から「おまえには無理。出来るわけがない!」と言われていました。

失敗すると「やっぱりナァ」と。

何かに取り組まなければならない時は腰が引けて諦めが速かったですね‥‥‥

制限解除のサポートを頂き、物事にドッシリ取り組む自分になります!

少し気持ちを強く持てるようになってきた感があります。

今回もありがとうございましたm(__)m

感謝申し上げますm(__)m

*******************

ヒーリングをありがとうございました。

「自分にはできない」という制限を解除し、達成すべき自身の目標を肚に落とすよう最高最善に働きかける」

この働きかけ、こちらを受け取ることに集中してみました。

なにがしかを起こす、発展させるために自分にはとても必要性を感じていたので自分から積極的に寄り添うように意識しました。

現況を変える、生み出すには相応のエネルギーが必要でこと女性にとりましては変化させることより安住の地を動かず守る体制にいることを普通に無意識に行なわれていることと思われます。

なにかを変えようとすると必ずといっていいほど周りからの抵抗にあいます。

様々な抵抗に対して強い軸を持って活動していく必要がありできるだけ衝突は避けたいところ、最後は自分自身の思いが現実を作り出していると認識していますがその軸に意識がフォーカスされたと受けとめています。
今回も前回と同じように開始直後から体感がはっきりありました。

制限を解除する働きかけをいただいて
自分自身を強く太くするイメージを意識することで生まれ変わりたいと強く願いました。

このヒーリングが私の思いと共鳴し、宇宙に届くことを願います。

*******************

「できない」ことに対する抵抗は強いのに(強いから?)、できなかった時の感情に触れることを避けている。
「できる」に向かう前に「できるんだろうか?」という疑いで自分を見ていて、
その視点がある間は動かなくても済むからか、ウダウダしている時間が結構長かったです。

「本当はどうしたいのか?」に、意識を向け直して、「行く」「向き合う」「超えていく」と、自分に
仕切り直し宣言した後で、できなかった時の感情をお迎えに行きました。

周りの人は出来るのに、自分は出来ないことが惨めで悔しがっているカケラ君がいましたが、
声を聞こうとすると、眠りに入ってしまいました。

まだ抵抗があるようなので、自分にヒーリングのエネルギーをかけながら取り組みます。

*******************

今回のヒーリングは、如何に自らで沢山の制約やブレーキを勝手に作っていて、それらにがんじがらめになって窮屈な思いをしているかという事を、改めて振り返ってみる機会となりました。

「本来の自分自身を取り戻したい」という、まずは達成すべき1つの目標が今あるのですが、こんなにも嘘・偽り等で塗り固め、余計なものを纏って中身を見えなくしてしまっているその犯人は、他でもない、自分自身だったんですね。一体何をしているのでしょう(笑)。

また、社会的な慣習や国民性や環境等によって、長年の間に知らず知らずのうちに形成されてしまっている変な思い込み、例えば年齢とか性別とか、そういったものにも少なからず影響を受けているし、時間や場所等の制約も受けてしまっている。
そうしたもの(考え方)を、これからはどんどん外して行きどんどん身軽になり、一切の思い込みや制限を持たずに、また逆に期待などもせずに、常にニュートラルな状態で一瞬一瞬を生きて行けたら…と思いました。

久しぶりに好きな写真家の世界各地の景色の写真集などを見ていると、本当に色んな意味で、可能性は無限なんだよ!と思えて来ます。

今回も、貴重なきっかけを有難うございました。

*******************

行動を振り返りつつ、
思い当たるいくつかがありましたが、
結果どうであったかというのが、
把握できた場合とそうでない場合がありました。
もう少し状況を観察しようかと思います。
ありがとうございます。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  2. 受け取ることと伝えること

  3. 無力な自分という夢から覚める

  4. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  5. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

カレンダー

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP