レイキ3rdアチューメント(8/12)ご感想

先日、レイキ3rdディグリーアチューメントを
お受けになった方から、素敵なご感想を
いただきました。

この方は感情解放のセッションを何度も
受けられ、普段からご自身でワークも
実践されていらっしゃる方でしたので、

通常のエネルギーの使い方のレクチャーに
加えて、感情解放ワークでレイキを
組み合わせて使う方法をレクチャー
させていただきました。

以前のセッションで、
魂の記憶にある遊女の人生の体験が
今生にも影響しているらしいことを
お伝えさせていただいていたのですが、

セルフワークではなかなかそこに
触れられなかったご様子で、
今回、折角の機会だから、ということで
取り組んでみたところ、
大きな解放がありました。

内面的なテーマにレイキを使う際には、
漠然と全体にかけるより、
核心を掘り下げてピンポイントでかけた方が
よりはっきりとした効果が体感できます。

レイキを学ばれた方の中には、
マスターシンボルのみを使う方もありますが、

2ndで伝授されたシンボルとマントラと、
マスターシンボルの上手な使い分けや
役割の違いもしっかりマスターされると、
レイキの奥行きはぐっと広がるでしょう。

2ndのシンボルは複雑で忘れてしまう方も
多いですが、いつでもさっと使いこなせるよう、
しっかりマスターしましょう。

そうして様々な場面でレイキを役立てて、
末永くレイキの恩恵を享受されますように。

【ご感想】*********************

KOUさん。こんにちは(^-^)

認定証、確認しました!
ありがとうございます。

レイキのレクチャーは、個人セッションかと思う程の内容だったので、
ここまでして頂いて、いいんだろうか。。って思ってました。
有難いです!!

当分の間、レイキをかけ続け、癒すことでしか触れられない領域だと思っていたのです。
「遊女」という言葉だけで避けていたり蔑んでいたものが、
レイキのエネルギーを使うことで、一人ひとりの女性へと変化した瞬間の衝撃は、今も残っています。
そして、下腹部に住みついていた黒い塊が居なくなった今、空いたスペースを何で埋めたらいいのだろう・・
と考えていたら、KOUさんの言われるサーダナ?が浮かんだので、朝・夜にレイキをしています。

昨日もモヤモヤとした気持ちがあり、すっきりしなかったので、
体感を取りながらピンポイントでレイキを使って、感情を観ていました。

マスターシンボルだけでは、変化があまり感じられなかったので、
セカンドのシンボルを重ねて使ったら、軽くなりました。
まだ手探りなので、使いながら変化を見ていきますね。

自分の感情を、広範囲から体感覚が取れるくらいまで絞っていく過程を、
自分なりに習得したいです。
自分のつまずきポイントがわかっただけでも、ラッキーだと思っています。

12ポイントへのレイキもしていますが、
掌の温かさが強くなっています。
セカンドのシンボルにまだまだ戸惑うので、スムーズに使えるよう、
こちらも併せてかけています。

朝、自分にレイキをかけて出かけた時、とっさの出来事にも動じることなく、
難なく切り抜けていることがありました。
これもレイキのお蔭なのだと思います。

KOUさんからレイキとの相性がいいとのお言葉を頂いたので、
使っていくことが、ご恩返しになると思って使っています。

KOUさん。本当にありがとうございました。(*^^*)

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 黒い津波

  2. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  3. 受け取ることと伝えること

  4. 無力な自分という夢から覚める

  5. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

カレンダー

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP