第577弾 無料遠隔ヒーリング

【ヒーリングテーマ】

やらなくてはいけないことに対する気の重さ、苦痛の感覚を統合するよう、最高最善に働きかける

11月17日実施

*******************

第577弾無料遠隔ヒーリングをありがとうございました。

今回はワークをさらに進めようとした時に、自己逃避(眠くなる、違うことを始めたくなる)が度々起こるので、命の呼吸を身体の隅々まで送ることを何度も繰り返していました。

身体の痛みがある所に命の呼吸を送ると別な所へ痛みが移動するのでさらにそこにも呼吸を送ることを繰り返し、一番痛みのはっきりしてきたところに手を当てながら何か飲み込んでいる感情がないかと伺うと唸り声のような怒りの感情がでてきてしばらくサイレントシャウトで叫んでいました。

これまでのワークでは叫ぶことができなかったのですが、抑圧していた怒りの感情をしっかり吐き出したところでその日は終了しました。

翌日、命の呼吸につながる瞑想を行うとおへその奥のポイントを感じるあたりから自然に涙が出てきて、命の源との結びつきをいつもより感じることができました。

引き続きワークを行います。貴重な機会をいただきありがとうございます。

*******************

今回はとても激しい結果になりました。
怒りが吹き出して止まらなくなり、
苦しくて一生懸命感情を解放し続けました。
それでも毎日次々と奥深くに制圧していた怒り、恨みが噴き上がってきます。

週の後半になって、やっと少し落ち着いてきました。
そしてある時、ふっと何かが剥がれました。

私はずっと正常性バイアスが働き、現状を都合よく解釈していました。
初めてそれに気が付きました。
こんなになるまで自分を麻痺させていたなんて、と唖然とすると共に
なぜ現状が変化しないのかよく分かりました。

一年色々努力してきましたが、初めて現実を直視できました。
自分は一体何をやっていたんだろう!と衝撃と混乱で色々な感情が駆け巡っています。
まだまだ気になる感情があるため対処していく所存です。
この度も本当にありがとうございました。

*******************

17日辺りから、物理的に今年中に納期を迫られる様な事が一気に来ました
日頃面倒で先送りして、渋っていたことや
すっかり忘れていたこと等でした

この1週間は、仕事では同じミスが何度も続き
ホトホト嫌気がさしました
感想を打っている本日もやはり同じミスを繰り返しました
このワークがまだ不充分なのですが、
これこそ、今年中に手放せたらなぁって
思いました

自分を責めないで、見棄てないで
今は居心地悪いですが、カケラ君が
卒業できるまで共に歩いて行きます

いつもありがとうございます

*******************

意気込みとともに申し込んだ今回、やたらと人の口から、目にする文章から立て続けに「人と比べない」「過去の自分と比べる」というメッセージを見聞きしていました。

他人の人生に干渉し、思い通りにならないと打ちひしがれては自己正当化していましたが(今週はワクチンやマスクのことでますます分かり合えない経験をしたので)、
どうしてそこまで躍起になってしまうのか、
その自分の心をしっかりと見ることにしました。

ただでさえ高齢のお世話になった家族・親族を失うかもしれない恐怖心、
悲しみが雪崩のように押し寄せてきました。
それを感じたくないがために、必死になり、時に心無いことを言ってはこじらせて、そんな自分をさらに責め…と悪循環が生じていました。

今月頭にセッションを受け、がちがちだった氷がかき氷様に変容していたこともあり、セルフワークでも抜けてく感じを結構はっきりと体感できました。
とても深いので時間は掛かっていますが、きちんと見てあげられるようになってきた自分を応援したいです。
それと並行して、周りを責め立てる気持ちよりもフォローの気持ちが強まりました。
自分の中の芯も育ってきたような気がします。

今回もありがとうございました^^

*******************

テーマは、やらなくてはいけないことに対する気の重さ、苦痛の感覚を統合するよう、最高最善に働きかける…だけれど。

水曜のヒーリング後数日間は、やろうとする気が持ち上がらなかった。やっと、その気になったのが日曜の朝からでした。ほぼ全てに感じたネガティブさが数分後にはポジティブになり前しか向いていないことに気付いたことが嬉しかった。有難うございます。

*******************

自分から目をそらす癖があります。
自分を見ずに、ネットや他の人など自分以外のもの頼ってしまう。
つい楽だから流されてしまい、無駄な時間を使ったりエネルギーを乱用している。

いま特に体調が悪くて家で寝込んでる日が多いので余計感じます。
少しでも自分に意識を戻すよう心がけようと思いました。

今日は体の不快感からくるストレスでいつも自棄になる所を、少し落ち着いて行動することができました。

意識して変えていきたいです。

いつもありがとうございます。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 第703弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  2. 黒い津波

  3. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  4. 受け取ることと伝えること

  5. 無力な自分という夢から覚める

カレンダー

2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP