満月のオンライン瞑想会(9/4)ご感想

オンラインによる瞑想会も
今回で4回目となりました。

今回も初めての方、常連の方など
お集まりいただき、みなさんそれぞれに
必要なメッセージとエネルギーを
受け取っていかれました。

エネルギーレベルでは、
みなさんが生きてこられたこれまでの
人生の歩みの様々な痕跡が刻まれていますが、

手つかずのままの古傷もあれば、
それをかばうために作り上げた
心の在り方なども、そのまま
表れています。

頭では分かっているけれど、
なかなかそれを実現できないというのも、
そういうエネルギーレベルでの構造が
影響していたりします。

この瞑想会で流すエネルギーは、
みなさんそれぞれの過去の傷を癒し、
新たな自分を生きていく力を
引き出します。

今回も、そのエネルギーを受けて、
終了時にはみなさんのエネルギーが
とても柔らかくなられたようでした。

そして最後に、集われたみなさんを
通して、地球のヒーリングを行いました。

全地球規模の大きな変動が起こる中、
このエネルギーが少しでも地球を
良い方向に向ける力になるように。

ヒーリング終了時に地球から返ってきた
エネルギーは、とてもあたたかく
みなさんを包んでいるように見えました。

今回も、みなさんとともに
この満月の夜に、素敵なひと時を過ごせましたこと、
心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

【ご感想】******************

満月のオンライン瞑想会の魅力って何だろう…
何故か参加したくなります。

一つは地球へのヒーリング。
でも、自分のテーマにどっぷり浸かってしまうと、意識が飛んでしまう。
仕事疲れが残っていると、眠りに入ってしまう。
それでも参加したくなる。
意識を向けた地球から、その時その時で感じられるものがあるから。

一つは、自分では気付けない自分の側面のリーディング。
どこか心当たりがあったり、まるで無かったり。
痛いところを衝かれるけれど、笑って受け止められるようになって来た。笑
瞑想会後、そのテーマに向かって意識を向けていくことができるから。

一つは、瞑想会でご一緒出来る方たち。
自分と似た面もあって参考にさせて頂いたり、
自分とは違う方のお話も興味深く聞くことができたり。
直接の会話はなくても、皆さんとの瞑想会終わりの挨拶に心が和みます。

そして、本命の瞑想。
「瞑想会が終わった時、どんな自分で在りたいか?」という目標に向かって進む瞑想は、
グイグイと自分の中に迫ってきます。
満月の瞑想会の醍醐味、と言えるのではないでしょうか?
自分の中に眠っていたカケラ君が動き始めています。
時間はかかっても、その声が聞こえるようになるまで耳を澄ませていきます。

ありがとうございました。

*****************

昨夜は参加させていただき、ありがとうございました。
またご丁寧なアドバイスをいただき感激しています。

壊れてしまった夫婦関係、ぎくしゃくしている家庭を周囲に悟られまいと必死に演じていた頃を思い出しました。
理想と現実の大きなギャップを受け入れられずにもがき苦しみ、現実逃避していた頃に染み付いた癖が今も私の中にしっかりと残っているのですね。

他人を寄せ付けないスキのなさを、これまでも幾度か指摘されたことがあり、そんな自分がいやだなぁ!と思っていましたが、こういう私になるのにはそれだけの歴史があったことに合点がいき、自分を許していくことで、本来の自分に近づいていけること。
希望が持てた感じがしています。

昨夜ご一緒させていただいた方の画面に映っていた表情が、瞑想後にフッと柔らかくなった気がして、
今私も鏡をのぞき込んでみたら、いつもよりも柔らかい目と表情になっているみたいで嬉しいです。

これまでセッションなどお世話になり、人は自分が望む自分に変わることができることを実感しています。
これからも自分の可能性を引き出せるよう、努力を惜しまずにいこうと思っていますので、引き続きお力をかしてくださいね。

そうそう、久しぶりにレイキヒーリングのことを耳にしました。平成16年頃に習ったことがあり、あれから随分時間がたっていますが、またやってみようかしらと思ってみたり。
たくさんの刺激がもらえて素敵な満月ヒーリングをありがとうございました。

お仕事を途中で投げ出さず、あと少し頑張ってみようかという気持ちになりました。

9月に入ったとはいえ、暑さ厳しい毎日、どうぞご自愛くださいませ。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 近づいてくるお知らせ

  2. 第702弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  3. まだ見えていない死角にある鍵

  4. 宿命は変えられるのか

  5. 認知の歪みと被害者意識

カレンダー

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
TOP