満月のオンライン瞑想会(12/8)ご感想

今年最後の瞑想会は、
初めてのご参加の方、常連の方々をお迎えして
温かく、また濃密な瞑想会となりました。

2022年を振り返り、また新しい年を
清々しく元気に迎えられるように、
と意図して今回も様々な働きかけを
させていただきました。

いつものように、
お一人お一人リーディングさせていただき、
エネルギーチェックを行って行きましたが、

常連の方たちには、
この1年の流れと変化が読み取れて、
みなさんそれぞれの積み重ねた歩みを思い、
私自身もじ~んと心が温かくなるものが
ありました。

初めてご参加の方も、
まさに必然のタイミングで
必要なメッセージを受け取られたのがわかり、
来年、さらなる飛躍とご活躍をお祈りせずには
いられませんでした。

最後にみなさんとともに、
恒例となった地球に愛と感謝を送る
ヒーリングと、集合意識の浄化を
させていただきましたが、

私には、働きかけの間中、
みなさんの魂が本当に美しく
キラキラ輝きだしていくのが見えて、
素晴らしいな~とただただ感動していました。

2022年の締めくくりらしく、
恩寵に満ちた、とても美しい時間を
温かなみなさんとともに過ごさせて
いただけましたこと、
心から感謝申し上げます。

2023年の皆さんのお幸せとご活躍を
お祈りしています。

どうぞ良い年をお迎えくださいませ。

【ご感想】**********************

先日の満月の瞑想会ではありがとうございました。

初参加ということで、初めは緊張していましたが、私の生きる根源のテーマに触れることができた貴重な時間となりました。

〉今年最後の締めくくりらしく、
とても温かな恩寵が降り注いでいた
瞑想会であったように思います。

仰る通り、あたたかくキラキラと色んな色のホログラムのようなエネルギーが降り注いでいる感じがしました。

今年は色々と一段落し、これからどう生きていこう?という心持ちでしたので、来年はいただいたメッセージに向き合うという指針ができました。

いよいよ来たかな、という感じもしています。

自分でも少しずつ取り組んでいきますが、
またセッションでサポートしていただくことになると思います。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

*****************

KOUさん。こんにちは。

普段は、感情的には穏やかに過ごしていますが、
節目節目でKOUさんのエネルギーに触れたくなります。
リーディングメッセージを聞くことも楽しみの一つです。

慌ただしさの中で、KOUさんから頂いた瞑想会でのアドバイスを思い出して、
この瞬間に意識を向けると、
その途端にエネルギーが変わっていく、という体験を昨日は2度もしました。
自分では気付けないところなので、本当に有難いです。

地球へのヒーリングで見た小さな星々のきらめきが、
今でも心に残っているし、
その煌めき一つ一つが私たち自身であることに勇気づけられます。

満月の瞑想会は、来年へと繋いでいける時間になりましたよ。
今年もお世話になりました。ありがとうございます!

*****************

年末の瞑想会に参加させて頂きましてありがとうございました。
お陰様で安心して年を越し、良い新年を迎えられます。

重苦しい集合意識の中にあっても、
しっかり自分とつながり、周りの人たちの光明となれるように
きちんと自身を鍛えていこう。
改めてそう思えました。

今年も1年間、瞑想会を開催して下さってありがとうございました。
ご一緒させて頂いた方々にも感謝しています。

KOU先生を始め皆さまが、
このブログを読まれているすべての方が、
素晴らしい2023年を迎えられますように、
心よりお祈りしています。
ありがとうございました!

*****************

今回は眠気がすごくて、途中色々意識が飛んでしまったのが勿体無いと感じるくらい、とても素敵な時間でした。
ありがとうございました!

ハートの声と繋がるのもあと少しという事で、今までの内観の成果が出ている事も判明して、とても嬉しいです。

きちんとハートの声が聞き取れるように、香りを嗅ぐように聴くのを意識していきます。

今はやっとここまで来れたという思いと、早く自分の中の荒ぶるエネルギーの統合まであらかた終わらせたいという焦りとが、微妙に混ざっています。

ハートが微妙に上手く繋がれていないのが、体感でもなんとなく感じて、すこし違和感もします。

そして、自分が受け入れられてない分離的な信念や、ネガティブなエネルギー、気付きたくなかった自分の姿などにも、更にたくさん気づくようになり、赦しのエネルギーを追いつかせるのが大変な感じです。

スッキリした状態で今年を終わらせたいので、またセッションをお願いするかもしれませんが、その時はよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました!

*****************

こんにちは。

昨日はありがとうございました。

瞑想会に初めて参加した頃より、自分との付き合い方が上手く、楽しくなりました。

自分と不仲の時間があまりも長過ぎましたが、それも私のベストなタイミングなのだと思います。
それまでは、不仲だとさえ感じてなかったので
大進歩です。

これからもっと仲良くできるよう、少しずつ進めていきます。

自分が「逃げていたもの」は分かっても「逃げた時期」が分かりませんでした。

ワークをしてもなかなか統合できずにいましたが、昨日、それが分かり嬉しいです。

なかなかに厳しそうですが、楽しみでもあります。

今年は瞑想会に何度も参加させて頂いてありがとうございました。
おかげさまで、これから楽しくなりそうだと思える年末になりました。

来年もよろしくお願い致します。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  2. 受け取ることと伝えること

  3. 無力な自分という夢から覚める

  4. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  5. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

カレンダー

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
TOP