第513弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

古いものを手放し、未知なる新たなものを迎え入れる恐さを楽しんでみるよう、最高最善に働きかける

8月26日実施

***************************

こんなに世の中の変化が激しい時代なのに、私はとにかく変わることが嫌いな人間です。
怖いし、ずっと同じであってくれたら楽だと思うし、腰を上げて動くことが面倒なのです。

とは言え、変化を受け入れなければならない瞬間も絶対に訪れる訳で、それが今回だと携帯の機種変更です。初めて持ったスマホを機種変更したいと思いつつもう2年。スピードも遅く容量も少なく、不便を感じているのに同じ機種を5年近く使ってました。変化に伴う痛みよりは我慢のほうがましだったので。

問題を見て見ぬふりをするのもだんだん疲れてきていたところにこのテーマを見て、まさに変えるのは今だ、と思いました。
じつは申し込んだ後も苦しかったです。でもヒーリング翌日には割とさっぱりしたというか変化を受け入れる肝が据わりました。

機種変更のあれこれを勇気を出して調べ始め、アプリやデータや写真の引継ぎ方法が分かるものは引き継ぐし、ダメなものは諦めよう、分からないものは手放そう、という心境になりました。ヒーリングから10日後には古い機種からさよならできました。

若い方とかデジタルに詳しい方には笑われそうな話ですが、私にとっては大きな変化でした。新しいスマホは訳が分からなくとも、やっと変更できた安堵感でいっぱいです。

後押ししてくださったKOUさん、本当にありがとうございました。

********************

19年前、引っ越した時に揃えた冷蔵庫をまだ使用できる状態ながらも買い換えました。

再出発の厳しい時に買い揃えた家電品。

今また新しいスタートに合わせる様なタイミングでの買い代えでした。

容量の大きさ便利さ‥‥使いこなせるのか?

少しずつ馴れるにしたがい、「お家ご飯」へのチャレンジに意欲が湧いています。

他県で暮らす、視覚障害を持つ息子が利用しやすい物を!と、あれやこれや思案中。

他にも入れ替えた家電品。

やりくりしながらも使いこなせるのか、自分の
やる気を奮い起こそうとアノテコノテを作動中です。

今回もありがとうございました。

********************

ヒーリングありがとうございました。
とてもリラックスできて
よく眠れました。
ありがとうございました。

********************

私にとっての古いものは、母との慣れ親しんだ関係でした。手放したい関係です。母の機嫌をとり、母より劣っている自分。でいることで得ていたものを手放します。

ワークを繰り返していました。

私は自分の責任を引き受ける決意が出来ました。

まだワークの途中ですが継続していきます。

ありがとうございます。

********************

いつもありがとうございます。

小さな頃に両親が離婚し、
母に引き取られたのですが(既に父は他界してます)
ほとんど父のことを思い出しもしないのに、
夢に出て来ました。

その夢の父は本当に軽薄で、他の嫌な部分も見せられ、
目覚めた後もはっきり覚えており、ムカムカしていました。

ずっと嫌な気分で、もう何十年も経つのにこんなに父にたいしてわだかまりというか、恨みのようなものをまだ持っていたのに気づきました。

もう、いい加減手放した方が良いと思うので、この感情に浸ってみました。

まだまだ完全には手放せてはいませんが、
今自分が父の年齢を越えてみて、子供の目で見てたことと、また違う部分もあり、
少し感情が変わってきました。

また母の感情に近すぎたのかもしれません。

今後もワークを続けたいと思います。

********************

第513弾無料遠隔ヒーリングをありがとうございました。

自分のアンテナが欲しいもののバイブレーションと一致させているつもりで違っているのかもしれない。
私には大きな修正工事が必要です。

今まさに鏡たちと向き合い、自分の内面に接し
最初に逃げていると気付いた時からはだいぶ逃げなくなっていると思っていたのですが
それも上手にこの辺で満足するだろうと気付かないうちに蓋をして、観ないように逃げていることに気づくことができました。

肚との触れ方も浅く、表面的であったことにも気づきました。

これからは、深く自分自身と向き合い恐れる事なく自分を受け入れ赦し新たな一歩が踏み出せるように
肚の声を聞いていきます。
恐れることを楽しめるようになります。

本気で自分と向き合う時を与えられた事を
ありがたく思います。

ありがとうございました。

********************

この仕事、やだなぁ。と、大抵誰でも1度は思うと思います。
でも、ずっと続けてきたから、とか、1度決めたんだから頑張らなくちゃとか、変えて失敗したらどうしよう?とか、様々考えると、辞められないでズルズルと行ってしまう。私もコロナ渦でも、そうでした。
やりたいのは、違うことなのにぐずぐず考えていたのです。

まさに、そんな時にこのお題が出て、これは!と、申し込みました。

当日は何故か眠れず、ウトウトしては起きる、ウトウトしては起きるで結局朝でした。

その日から毎日、違う人から、仕事を変えた後の仕事の依頼が来て、背中を押されて居るようでした。

今夜は眠って居ましたが、新しい仕事に対する二つのヒント?お題?が出て参り、私は目が覚めてそれをメモしました。
なるほど…来てるんだわ…苦笑
と、おもいました。

目を背けず、逃げずに頑張って参ります。
ありがとうございました<(_ _)>

********************

今回もありがとうございます。

エネルギーを受け取る時は、瞑想をしながら行いました。
特に体感はありませんでしたが、何回か映像が見えたような見えなかったような…

今回のヒーリングを受けてから、色々な感情がいつもよりも外に溢れ出て来たような気がします。
それは、今までも何度も経験したことがあるものでした。どういう時にそういう感情が出てくるのか…が今回、自分で気づく事ができました。その時の感情を生き切るところまではまだたどり着けていません。

KOUさんの本を購入して勉強したり、ブログを参考にさせてもらっていますが、自分だけでは限界があるので、もう一度感情解放ヒーリング、お願いしようと思っていますので、またその時はよろしくお願いいたします!

********************

上司から会議の場で怒鳴られて、それまでの私であれば深く傷つき落ち込んでいたと思いますが、あまりに理不尽な内容で勝手に怒っている上司の言葉をただ聞いていました。

ところが、翌朝になり、怒りの感情がこみあげてきて、これまでであれば、怒りはネガティブな感情だからよくないと、意識的に感じないようにしていましたが、この感情に意識を向けてみました。

こんなに強烈な怒りが私の中に閉じ込められていたことに気づき、数日この怒りのパワーに目を向けていましたら、それが徐々に前向きなパワーに変わり、パワフルな自分へと変化する感覚を味わうことができました。

・・・このヒーリングを受けるまで、早期退職を考えていましたが、定年まで辞めずに頑張ってみようかなぁと気持ちが前向きに変化しています。

これからもどうぞよろしくお願いします。

********************

ヒーリングを受けてからの翌日木曜日から土曜日にかけての3日間、特に「古いものを手放す」ことについて、自分の胸がキリキリ痛むような事件がいくつか起こりました。

「新たなものを迎え入れる恐さを楽しんでみる」ことについては、ヒーリングを受けてから3日後の土曜日に突然、思わぬ方面から思わぬ高額の臨時収入が発生したことが当てはまるのかもしれません。

臨時収入の発生ということ自体は、これまで何度か経験していましたが、こんなに超ハイスピードで、ある程度まとまった額のお金というエネルギーが物質化されたのを見たのは生まれて初めての経験でした。

ただ、それに至るまでの経緯は正直言ってあまり気持ちの良いものではなく、「古いものを手放す」ことに係わっていたのかもしれません。

********************

ここ数年間、新しく生まれ変わるために自分なりに色々やって来ましたが、まだまだ不要なものを山の様に抱え込んでいる!という事実を、改めてチェック出来た一週間でした。

まずは現実的な物品の整理。特に人から頂いたものなどは、要不要に関わらず取りあえず保管していたりしましたが、必要のない物(ほとんどがそうでした)は、相手の気持ちを考えたりすると多少後ろ髪惹かれるものもありましたが、もう潮時とこの際思い切って処分。

モノがたくさんあると、保管場所が必要なのはもちろん、それらを維持するためのメンテナンス作業にも、結構時間やエネルギーを取られている事に気付きました。必要のないなものをメンテナンスするのはナンセンスかと。

また最近、肉が食べられない体質になりつつあったり添加物等にも以前よりは意識が向くようになり、食生活も結構変わって来ました。ここでも、安い時にまとめ買いしてあったものなど勿体ないけれど、不要なものは全部処分。

さらに日々の日課や行動パターン、人間関係、内面に抱えている感情等についても、内側と対話しつつ、不要なものはどんどん手放している最中です。

以前は、どんどん手放したら何もなくなってしまう様な気がして、少し怖くなったり不安になったりした時期もありましたが、今はむしろ爽快で、積極的に不要なものはじゃんじゃん手放したい気分です。取りあえずの目標は、ニュートラルな状態。どんどんどんどん軽やかになって、そして新たな生き方をして行きたいものです。

今回も、どうも有難うございました。

********************

手放すとき、迎え入れるとき。その両方に意識を向けると、「~すると~なる。~だった。~なるとマズイ。
~なってしまうんじゃないか?」と、不安や恐れなど、過去の体験での落ち着かない感情が浮かんでしまう。
代金を支払う時、早く支払わないと払えなくなるんじゃないか、支払い自体を忘れてしまうんじゃないか、
そんな恐れがあって、今までは何が何でも期日までに、少しでも早めに、と焦っていました。

今、その落ち着かない感情を体験中です。

恐れを無くすための支払いではなく、感謝を持って支払いするといい、とレイキを使ってのアドバイスがあったので、
そのタイミングを見ています。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  2. 受け取ることと伝えること

  3. 無力な自分という夢から覚める

  4. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  5. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

カレンダー

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
TOP