感情解放ワークショップ(2/7)ご感想

この日は継続してご参加の方で午後のクラスは
満員となりました。

みなさんそれぞれにご自身に深く向き合って
行きたいと思われる必然の動機があり、

この日もこれまで避け続けてきたけれど、
今この時に向き合う必要のあるものに
しかと意識を向けていかれました。

それはいくつもの人生をまたいで
逃げ続けてきたものであったかもしれません。

いずれにせよ、勇気を出してそれに向き合って
いかれたとき、深い気づきが起こって
行かれた方もありました。

また、次につながる自身のありのままの姿を
見つけた方もありました。

お一人お一人、誠実に、真摯に
向き合われた取り組みの場に立ち会わせて
いただき、ありがとうございました。

この取り組みが、みなさんの人生に
深い喜びと調和をもたらすものと
なりますように。

今回もありがとうございました。

【ご感想】******************

こんにちは!昨日お世話になりました。

同じような出来事が起こる事に対して、
どうしても自分の姿勢を顧みることが
出来ませんでした。

昨日も認めて受け入れるのか、自分で決めて
進まないと始まらないとわかっていても
受け入れがたいものがありました。

そんな中、いざ誘導が始まり終わりかけたころから
涙が溢れてきました。

何?と思いながら私から向き合う順番だったので、
そのまま素直に少し受け入れる体勢でいられたのか、
「自分勝手で自分が正しい!他を受け入れない」
という私自身の姿が見られました。

その前から、ハイヤーセルフはずっと
私から離れないで見守っていてくれてるんだと
実感できました。

その後も何がなんだか分からないまま
背骨が砕けるような痛みがはじまり、
どうなってしまうんだろうと思っていた矢先に
コウさんの言葉に受け答えしていました。

考えている暇もなく感じるまま始まり
終わっていました。

帰り道初めて気持ちが軽く感じ、
心地よさがありました。
今までそんな事はなかったです。

少しずつ頭でなく気持ちに耳を傾けていきます。
ありがとうございました

以前整体で背骨のひどいコリを指摘されましたが、
気がつかないでいました。
体は正直だと改めて思いました

******************

こんにちは。

昨日はありがとうございました。

昨日のワークでは、今までは感じたことのない不快なモヤモヤが出てきて落ちつきませんでした。

帰宅してからもそんな感じで、疲れもあり寝てしまいました。

朝起きてからは、色々な過去の出来事が頭に浮かんできています。
その中にヒントがあるような気がしています。

引き続き自分でワークしていきたいと思います。

またよろしくお願いいたします。

******************

お世話になっております。
先週は、感情解放ワーク有難うございました。
ギリギリまで追いつめて頂き本当に感謝です。
あれから1週間しかたってないのが何だか不思議です。
自分で気付けていなかった、自分でいる事の虚しさを
ひた隠しにして生きてきたんだと思います。
前向きに幸せを求めながら、虚しさを味わう事が繰り返されていた事。
そしてその虚しさは本当に必要ないからこそ、私がはっきりとわかるまで
今日にいたっていたのかなぁ。。。
自分自身に、ホントにお疲れっ、今までよくそんな生きづらさの中でふんばっていたものだねといたわりの声をかけます。
今まで色んなワークを受けさせて頂きましたが、今回の解放は何だか上手く言えませんが、私が本当に私自身を生きていく、深く根をおろしひろがっていく大きな起点になったような気がします。

そして、恋愛成就の風水有難うございました!
早速実践してます。
感情解放ワークのおかげもあって、好きな人に関わろうとした時に、前のような恐れがなくなっています。
そして進展はまだありませんが、何よりもその人に関わって近づいていく事に心から幸せを感じています。
今までものスゴイ防御服を着て、相手の心をノックしていたような気がします・・・

そして、まだまだ不安がってることあるよねっみたいなサイン的な出来事がありました。
今週の無料遠隔ヒーリングのテーマを見て、あぁそういう事かと思いました。
続きは無料遠隔ヒーリングの感想でまた、見つめ直したいと思います。

どうもも有難うございました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  2. 受け取ることと伝えること

  3. 無力な自分という夢から覚める

  4. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  5. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

カレンダー

2018年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  
TOP