1dayディープクリアセッション(11/12)ご感想

先日、1dayディープクリアセッションを
お受けくださった方からご感想をいただき
快く掲載の許可をいただいたので
ご紹介させていただこうと思います。

詳細は書けませんが、
ご自身の身に起こっている
特殊な状況についてのご相談でした。

ただ、いずれにせよ
受け止めがたく、戸惑うような状況も
この世界で生きている以上は
この自分を引き受けて行くしか
ありません。

そういう観点から、
しっかりと自分自身に戻って
ご自身の人生を生きていけるよう
方向性を整えていきました。

こうすることで、
ご自身に起こっていることも
捉え方が変わってくるでしょう。

どんなことが起こっても、
この自分でしっかり受け止めて
生きていくことができますように。

勇気を出して、セッションをお受けくださり
ありがとうございました。

【ご感想】******************

この間はありがとうございました。

感想が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。
何度かメールを書いたのですが、書いている最中に突然携帯の不調なのか、書いてはいけない内容だったのか…消えてしまうので…

というわけで、詳細は書けないのですが、翌日から自分自身につながるって体験があり、自分で生きるというのは本当に大切なことだなと改めて思いました。

それから少しずつですが、過去の幼少の頃からの事や、学生の頃、その他諸々の記憶を思い出せるようになってきたのが、自分でも1番の驚きです。

あ、そういえば…という具合に。

過去を取り戻しているような感じです。

今の自分を形作っているのは、今につながる過去(記憶)が、しっかりあっての自分なのかなと感じました。

色々な、世の中で言われている不幸?というか不運といか、辛い経験はほぼ全て経験済みですが、そういう経験から逃げず、自分自身の肥やしにして活かしていけたらいいなと感じています。
セッションを受けさせて頂いて良かったです。

実は、清水の舞台から飛び降りるような心境で受けさせて頂いていたので。

ありがとうございました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  2. 受け取ることと伝えること

  3. 無力な自分という夢から覚める

  4. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  5. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

カレンダー

2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
TOP