第528弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

我慢や不安などの心の緊張の種を解き放って心身を緩めるよう、最高最善に働きかける

12月9日実施

******************************

今まであり得ないほど我慢してきました。

還暦を過ぎ、余り変化ない日常に虚しさを感じていた時、長年の知人と再婚しました。

主人の経験や見方をシッカリ感じる機会があり、自分を緩やかにする術を学びました。

障害を持つ子供達の可能性を拾い集めるように静かに力強く語る言葉が、皆に染み込む様に明るい顔が増えました。

最近の寒さが、不安や焦りを更にパワーアップさせそうなのに、そんな気配を感じない年末になりつつあります。

今回もありがとうございましたm(__)m

********************

体の悪い部分に気持ちをフォーカスすると青白い男性の頭部が浮かびます。
さらし首になったみたいで、諦念にあふれた感じ。
この男性に何があったのか、何故こんなに諦念で一杯なのかはなかなか掴めない。
何となく分かるのは殺される直前に、全てを諦めた、生きることを諦めたのではなく、自分が守らなくてはならないこと等など、執着を全てを諦めた。「もういいよ…」。そんな感じでしょうか。

この男性の感情の中には正直、深く入り込めない感じがします。なぜだろう、入り込めない。

この男性に息を吹きかけていると、突然自分の人生の王様は自分なんだ、自分が人生の主役なんだ、とのイメージが沸き上がり、この男性もイメージの中でムクッと立ち上がりました。

これまでセルフワークでは自分に悪意のあるものを仲良くなる、ことを大切にしていたのですが、この日は、自分の人生に悪さをするものは直ちに出ていけ、誰であっても出ていけ問答無用だ、との感情を前面に出しました。これも悪くはないのかと思ったりしました。

自分に悪さをするものに、誰であっても怯えきったり、遠慮しても意味がない感じた次第です。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 無力な自分という夢から覚める

  2. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  3. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

  4. 試練を越えた先

  5. 近づいてくるお知らせ

カレンダー

2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP