第541弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

自分自身の責任を引き受け、よからぬ存在たちに売り渡してしまった大切なものを取り戻すよう最高最善に働きかける

3月10日実施

*******************

月曜日にこちらのテーマを見て、もしかしたら、自分を掘り下げる事の障害になっているのは、このような原因があるも知れないと思い、思い切って申込みさせて頂きました。

当日は何も気づきがなかったのですが、翌日に突然、自分は幸せになって良いんだ!と、ふと気づかされました。その後から1週間、自分をモニターしてみると、自分が気づか無いうちに自分に色々な制限や決めごとをかけていたのだと気づきがありました。
テーマとは少しずれてしまっていますが、とても大切な気づきを頂けたと思います。

まだ、なぜ自分に制限や決まり事をつけていたのか、深く掘り下げようとしても、なかなか上手くできません。引き続き、自分自身に責任を持ち、自分を深く見つめていき、さらなる気づきを得たいと思います。 機会があれば瞑想会かセッションをお願いしたいと思います。

どうもありがとうございました。

*******************

過去の黒歴史をチェックしたところ、
よからぬ存在はひっかかって来ませんでしたが、
不適切な関係が浮上したのでそこを見直してみました。

時間が解決してくれているはず、
と思っていたものがそうではなくて、
その割と重たいエーテルコードの解除を試みてみました。

その時に売り渡したものは自尊心で、
加害者としての罪悪感という形で今日まで
自分に影響を与え続けていました。

ワーク後、少しはすっきりしましたが、
まだ残っているので、相手のためにもクリーニングを続けていこうと思います。

どうもありがとうございました。

*******************

過去の辛い日々の中で、何でもいいから救いをと求めていた時期があります。

その時に自覚こそありませんが、よからぬ存在に何かを売り渡してしまうようなことがあったのかも知れないと思い、今回も申し込みさせていただきました。

恐々と臨んでみましたが、何回かの瞑想後に
“自尊心”
と出てきました。

どうやら宇宙人的な存在に(私にはそれがあまり悪い存在のようには感じられなかったのですが)、自分の人生を生きる力を渡してしまっていたようです。

これからは自分の責任で生きていくから返してほしいと願うと、快く承諾してくれました。

「やる気になったんだったら
返してあげるよ。
君の持つ可能性を実現してみせてごらん。
楽しみにしてるよ。」

そう言われた気がします。

あと、昔から自分には物事を深く(悪い方へ)考え込むくせがあって、ここ10数年くらい自らそのくせを封印して、深く悩まないようにして暮らしていました。

自尊心を取り戻した今、自ら封印したそのくせを解放し、その感受性や洞察力のバランスをとって、自分を深く見つめるために良い使いかたができれば…と思うのですが、最近は考えすぎな部分に疲れたりしています。
休み休み進めていこうと思います。

今回もありがとうございました。

*******************

KOUさんのセッションで、これまでもかなりの数のダークサイド取引や、良からぬ存在の退出を完了させているにも関わらず、ハートに問うてみると、まだ「YES!(そういう取引がある)」という答えでした。

じっと辿ってみると、移民船か奴隷船でしょうか。船内の薄暗い地下室の様な所で、他の大勢の人たち(同類)とぎゅうぎゅう詰めになって生きている自分がいました。
酸欠状態で呼吸も苦しい、人がぎっしりで身体も自由に動かせない、そして精神的にも壮絶な絶望感でいっぱいで、「嫌だ嫌だ…地獄だ!」と気が狂いそうな状態です。

そして腹の奥の方で、エネルギーがキュルキュル暴れ回るので、とても嫌でしたがその気持ちを受け止めるようにしてみました。最初の内は、「なんて気持ち悪いんだろう!」となかなか辛いものがありましたが、堪えて辛抱強く光を送っていると、ようやくエネルギーが変わって行きました。ただ、完全に消化出来たかは自信がありません。

そして同様なエネルギーが、まだまだありそうです。折に触れて、チェックして行きたいと思います。

今回も、貴重なきっかけをありがとうございました。

*******************

先週の苦しみがウソのような一週間でした。先週の「在るがままの自分をひたすら見つめ」て向き合うワークは、本当に苦しかった。感想を読み返すのも苦しいほど。

でも今回は、物事が一気に動き出したような感覚がありました。自分の手には余ると思ったもの、自分にはちょっと役不足だと思われるもの、一気にまとめてやってきました。

あまりの変化に、少々戸惑っていますが、この先もこの動きが続くのか、さらに自分自身と向き合い続けていきたいと思います。

ありがとうございました!

*******************

思い当たるふしがいくつかありましたが、
よからぬ存在が憑依した何がしか・・・という感じでしょうか、
似たような状態の方々の影響にある、
方々、と何度か接触することもありましたが、
同時に解消されるべく色々やっていたような氣がしています。

胡散臭い方々の化けの皮を引っぺがすことになりました。

一種の集団幻想に関わる方々というのは、
悪想念を増幅するという意味合いでは同様かな?と。
彼等は自分が自分でないという状態にあるようです。

*******************

瞑想状態でヒーリングを受けました。
すると小学校低学年の頃の自分の気持ちが浮かんできました。外でも内でもとても辛かった気持ちです。

いつも「なんでこの家に生まれてきたんだろう」と強い悲しみと絶望を感じていました。
特に家での時間が辛すぎて、当時の私は早く自分の人生が終わるよう祈っていました。

辛い出来事で心が張り裂けそうになる度、
自分の命が祖父や祖母に分けられて、自分が早く死にますように!と強く願っていました。

それを1、2年強く念じていたところ、ある時から自分の生命線に大きな障害線が入り「あ、これでやっと早く死ねるんだ…」と安堵した、という記憶です。
(自死という考えはなく、人生が早く終わるよう願ってました)

今見ればそれは違うよと言いたいところが満載ですが、長いこと正しい知識を得る機会に恵まれませんでした。

このことに対してワークをしてみると、
誰にも言えなくて辛くて張り裂けそうな気持ちがワッと来ました。涙が溢れましたが、受け止めると決め、じっと呼吸を送り続けました。

楽になった瞬間が来ましたが、自分ではこの時期のことを思い出すとまだ引っ掛かりがあるため、ワークを続けようと思います。
向き合わなければいけないことへのキッカケを下さりありがとうございました。
いつも本当に感謝しています。

*******************

少し前から宇宙系の話が出てくると、ポチッといらないところを押してしまい記事が読めなくなったり、何度も読んでいる途中で電話が入ったりするようになりました。

これは、邪魔が入っているのかな?と、思ってはいましたが、あまりにも何度もあり間違いなくやられてるな、と、思っていたときにこのテーマが来ましたので、ありがたく受けさせてもらいました。

すると、ポコンポコンと、子供の頃におきた不思議を思い出しました。

それと同じくして、『その日やることをきちんとしていた自分』を思いだしたのです。そうだった、私、いろいろちゃんとしていたのに、いつからか、『もっと楽に生きて明日にしても良いよ』と、クセをつけていたのです。自分を許すのでは無く、『ずるさせて結局後で様々詰まり、苦しくなるのは自分』という構図を作り、自分で自分が何にも出来ない、うまくやれないと、思い込むようになっていました。

毎日、やれることを精一杯やる!を思いだした私は、きっともっと頑張ります。
ありがとうございます<(_ _)>

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  2. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

  3. 試練を越えた先

  4. 近づいてくるお知らせ

  5. 第702弾 無料遠隔ヒーリングご感想

カレンダー

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP