第578弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

自身の限界に真摯に対峙し、チャレンジしていく精神の力を育てていくよう最高最善に働きかける

11月25日実施

***********************

今回のテーマは本当にタイムリーで、まさに自分の限界を試されている状態の最中のヒーリングでした。

これまではいわゆる自由業で、自分のペースで自分だけで仕事をしていたのですが、今回初めて頼み込まれて、チームを率いての案件を受けることになりました。

まったく見知らぬ人たち(それぞれが自由業です)を管理することになったわけですが、最初からトラブル続きで、「他人の面倒まで見たくない!」と、この仕事を受けたことを後悔したのも一度や二度ではありませんでした。

自分から進んでやりたかったわけではなく、お世話になっている人に頼まれて断り切れなかったという状況だったんですが、確かにエキサイティングでワクワクすることもある反面、限界に挑戦する状況にもなってしまい、本当にこのタイミングでこのテーマ?と、月曜日にブログを拝見したときには思わず笑ってしまいました。

もちろん、自分のステップアップにもなりますし、経験も積めますし、プラスになることの方が多かったなと、一段落した今では思いますが、「楽しい」かというとどうなんだろう…。もしかしたら楽しくなるかもしれないという予感はしますが、自分が果たしてやり遂げられるかという一抹の不安も(健康の面で)抱えながらのチャレンジになりそうです。

********************

どーーんと悲しい気持ちや過去のことが浮かんできました。
昔抑え込んだ悲しみを今になって感じ、共に過ごし、涙しました。
私は現在、自分の感情と心の傷に縛られて動けなくなっています。
そのことをずっと認められずにいました。
でも今は認めることができます。

ヒーリングを受けてから、新しいことを知りました。
今まで生きていてもまだ知らないことがあるんですね!感動しました。
それは私の求めていたものであり、考えあり、とても素晴らしいものでした。
私自身も学びたいと思っています。
新しい変化は荒波かもしれませんが、乗り越えたいと強く思っています。

この度もありがとうございました。

********************

水曜日ヒーリング終了後からデトックスが始まりました。くしゃみ鼻水が12時間以上続き翌朝には、その症状はおさまりました。相手は変えられないと受けとめることができるようになったけれど、自分の感情と闘ってしまい、それが今ストレスとなってアレルギー症状が出始めている。感情の解放を少しずつ行っています。

********************

股関節症のため、日常的制限を持ちながら精神を病む娘を看ています。

娘は、何も手伝いできないことを私に詫びることがあります。自分の事だけで精一杯なのに………

そんな事を言わせてしまうような素振りがあるのか?

自分が変えられる事だけが問題であり、他の事は自分の問題ではない。と聴いたことが頭に浮かぶ。

自己を猛省し、今をより良く生活するには………

手術を進められて25年。

寒さに向かう中 どこまで現状維持できるか?

先日、主治医に術後の制限を記した小雑誌を渡された。

かなりのリフォームの必要と制限を知り、気弱になり勝ちだった自身に声援を送り、サボり勝ちな日々の体操を頑張ろう!と心したところです。

今回もありがとうございましたm(__)m

********************

きつすぎて逃げる事を選んできたことについて、改善するよう言われる場面がありました。不快感と反発を感じました。
ですが、何とかしないとと思えたのか、ここ数日できる範囲で取り組む行動ができています。
自分が試される場面はいつも苦手なのですが、向き合うようにします。
今回も気づきとサポートをありがとうございました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  2. 受け取ることと伝えること

  3. 無力な自分という夢から覚める

  4. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  5. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

カレンダー

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP