第671弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

自分の中の善き可能性の種を信じて祝福し、大切に育てていくよう最高最善に働きかける

9月6日実施

******************

今週のお題について自分の中心に何度も話しかけ、繋がろうと努めました。

外からの評価と人を喜ばせる事で自分の価値を相手に植え付ける生き方を取っ払って、本来の自分に繋がる事が至難の業ですが、思考や記憶に引っ張られてはまた、中心を探し…を繰り返しました。

自分が思うよりも小さく、ショボい種ですが、
これも、これも、これも、持って生まれた種は確かにあって、それを自分で育てる!という事をしてこなかった、いや、やってきた事も、あるけれど、「自分の種を信頼し、寄り添って育てる」のではなく、この小ちゃい種に不満と、思うように伸びない自分をみかぎり、失望してきたのは私で、それが関わる人から「大したことない、才能ないくせに努力もしない、口ばっかり賢くて、」と言われてきた実態でした。

今週は「自分をまるっと愛する本」も届いたので何度も読みながら、自分の中心に繋がれるように過ごしました。

今から、ここから、自分の善き可能性の種を信頼して、一緒に育てていきます!

今週も温かいヒーリングを送ってくださいましてありがとうございました。

******************

自分の中にある善き可能性の種をハートに尋ねてみると、
「私だということ」
「・・・?」

しばらく感じ続けていると、いろんな側面が育っていく過程だから、
という事らしい。

自分が良しとするところも、良しとしないところも、
どれも成長途中で全て可能性なのだと。

ハートの奥の方で、外を窺っているカケラ君がいる。

まだ聞こえないその声が、聞こえる位置まで降りて行けるよう精進します。

そして、内なる神に祈ります。

******************

今週は愛のムチを沢山感じる事が出来ました。

職場ではミスを繰り返していました。そしてそれを注意されることが何度かありましたが、どれも愛に溢れたものでした。パワハラとかそんな響きではなく、自身の隙の修正を告げてくれるものでした。

今までと視点を変えてみよう、こんな風にしたら、忘れることも少なくなるかな、等など、向き合い方の工夫も出て来ました。

今の目の前の事に取り組んでいくこと、それで充分なのではないかと。過去の傷を癒やしながら生きる。そのままの自身を温かく包む。それだけでも器が少しずつ広がって来ているように感じました。

KOUさん、ありがとうございました。

******************

今回は、ヒーリングを受けた後、驚くほどいろいろなことが起こりました。

そのどれもが、自分にとって大切なものが、踏み躙られるような感覚だったり、喪失感を伴うようなもので、感情が大きく揺さぶられ、苦しい思いをしました。

以前なら、「どうして〇〇がこんな目に遭わなければならないんだろう」とか、「こんな酷いことを一体誰がやったんだろう」などと、他の誰かに向かって怒りや不満をぶつけていたと思いますが、今起こっていることは鏡なので、おそらく自分の中にあるものだろうと感じ、この苦しい思いを内観しました。

内観していくと散らかった暗い部屋にポツンといる子どもの姿が見えました。「あ〜、また私の子どもの頃だな」と思い、そのまま深呼吸をしてよく見ると、子どもと思ったその姿は、私の母でした。

うずくまっている小さい陰のような姿に、光を送るように呼吸を続けましたが、全く変化はありません。その母の中に入ってみると、何度も愛する者を失った、見捨てられたという悲しみや喪失感、孤独感が押し寄せてきて、居た堪れなくなりました。私が感じていたことを母も感じていたのだ。しかも私以上に強い喪失感、孤独感を持っていたのだとその時初めて知りました。

喪失感と同時に、「自分のことはどうでもいい」という空虚な思いも強く感じました。

母の姿に温かい光を送るイメージで、そのままずっと呼吸を続けると、時間はかかりましたが、暗い陰のようだった姿全体が、淡く光っているように見え、生きる感覚を少しだけ取り戻せたように感じました。

それと同時に、何故か「母から離れる」というイメージが浮かび、混乱してしまいましたが、そこで内観が途切れてしまいました。

またしばらく繰り返してみようと思います。
今回も本当にありがとうございました。

******************

今回のテーマはまさに最近の私のテーマでした。

先日KOUさんに言われた自分の好きなことにフォーカスしながら過ごしていたところ、確かに最近の悩んでいた出来事の受け取り方が変化しました。

また、以前立ち上げ、運営していた場所についての思いも昇華されました。

運営パートナーとの価値観の相違で度々苦しみ、悩んだ日々でしたが、実はそれがきっかけでKOUさんのセッションを受けることになり、そこから自分と向き合う大きな転機を迎えることができました。

そしてその場所で私が企画したイベントをきっかけに素敵な人と人が出逢い、繋がり続けてさらにそこからまた新たな素敵な出来事がおこっている。

また、元は私がやりたい事だった内容を元パートナーは今も引き継いで運営してくれているのですが、それによりまた新たな出逢いと循環が生まれ続けている。

そのことがとても嬉しく、有り難く、そしてそのきっかけに関われた自分をとても誇らしく思えました。

運営していた時はとても悩んだ苦しい日々でしたが、そこから得られたもののとてつもない豊かさに気づいて、また内なる神の導きを感じました。
本当に有り難いなぁ。

今回のテーマを意識すると、心がほんわかとあたたかく、ふつふつと沸き上がる喜びを感じました。

「自分の中の善き可能性の種を信じて祝福し、大切に育てていくよう最高最善に働きかける」

なんて素晴らしい働きかけなんでしょう。
これからもこのことを大切にしていきたいです。
いつもありがとうございます。

******************

いつも遠隔ヒーリングありがとうございます。

体調不良で趣味で楽しく描いていたチョークアートをやる気さえなかったのですが、ヒーリング後からふとやりたい気持ちが芽生えてきました。元気な時に習い始めた事。また再スタート出来ると可能性を感じる事が出来ました!

KOUさんありがとうございます。

******************

仕事的にはありがたいことに色々幅のあるやりがいを感じる業務の依頼が次々に入ってきてますね。

自分のいないところでいい意味自分の仕事内容に対しての評価を頂いているのではないかと思われます。それが続いている限りは仕事があるのではないかと思います。

仕事軸ではどんどんものが見え課題や対処方法もわかりコミュニケーション能力も高い(過去に人事担当者から直に言われびっくりしたのですが彼の評価はそうでした)ので皆を同じ方向に向かわせ結果を良い方向へと誘えることがやっとできるようになりました。

自分軸を持って自分を信じて行動できて評価されて今後も仕事があり良かったと思ってます。

同じ部署で仕事してきているのですがこの2年半でかなり周りにいい影響を与えて来れたんだと感じます。振り返って考えてみるとそういう存在がその部署にいなかったので自分がそういう存在になりたいと思い続けて積み重ねて来れたからでしょうか?

******************

KOUさん、ありがとうございました。
m(_ _)m

今回のヒーリング後に感じたことは、ホッと、くつろぐ感覚です。親や他人の言いなりに、ならずに自分で、よい〜と、リラックスできたことです。

どうも、母に、私の存在を何度か否定されてから、私は心を閉ざして、自分は、母を苦しめた存在だと、自分を罰して、自分を呪ったのですが、何のことはない。両親の面倒を自分も大変なのに、結局は、看て送ったのは、私。

そこに、父の自分を持つな〜という躾が、さらに、問題をややこしくしたような。

しかも、虐待されてるとか、支配、依存されてるなんか、つゆとも、思わずに。助けなきゃ!の一心で、他人の為に、がんばってきた私は、なんか、平和な私だわ。抜けてる
(笑)

あんまり、慈しみ、思いやりのある家庭では、育っていない私だけれど、一生懸命に生きてきたことだけは、確か。それに、私は冷酷でも、自分勝手でも、ありません。

自分に芽生えたことは、自分を大切にしよう💕という想いです。と、同時に、私は、ちっとも、悪くないし、呪う必要なんか、なかったし、虐げられる必要も、なかったということ。

ズルくて、弱くて卑怯な人間の言葉を真に受けて、私は、ずいぶん生きてきて、しまったな。私だけは、私を信じて、愛して、大切にしてあげたら、よかった!ずいぶん他人の期待に応えて、がんばって生きてきたけれど、自分だけは、大切にしてこれなかったから。自分を満たすことも、ずっと、なかったから。私は、私を信じ私を満たして、愛して、大切にしたいと、思いました。

そうしたら、都合よく扱われて悔しいと想う気持ちも、なくなっていく。

ヒーリングをありがとうございました。
m(_ _)m

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 試練と恩寵

  2. 第703弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  3. 黒い津波

  4. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  5. 受け取ることと伝えること

カレンダー

2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
TOP