第583弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

拒絶していた自分と和解し、自身に深奥からやって来る真の力にしっかりとつながるよう最高最善に働きかける

12月29日実施

**********************

583回ヒーリングありがとうございました
夢等通して目をそむけていた事に向き合えた気がします

ありがとうございます

**********************

年末から新年にかけての今回のヒーリングでした。

前回のヒーリングで自分を引き受ける事、傷ついたカケラ君と統合する で、
頭だけが焦り こんなに自分を見つめて魔の自分も認めて辛いのになぜ私は良くならないのか と自分自身を追い詰めるので、周りの状況も追い詰められるような出来事が続いている原因が全て、自分自身の忌み嫌っている部分を引き受けなかった事だとわかりました。

そして今回のヒーリングでしたが、
さらに深く自分を見ていくと、
私は魔の自分を忌み嫌っているのではなく、もはや治す気もなく、容認しきっており それをいかに隠して他者からのエネルギーを吸いながら良い人風に生きて行く事が人生の全てになっているのだとわかりました。

これが前師匠から「99%魔物に魂を売り切っている、いくら自分を認めても嘘が消えない、生まれつき魂のまだらで生まれたものは私には救えない」という事なのだと。

そして自己肯定感が低く、劣等感の塊であると思ってきましたが、それも全て本来の自分と向き合って引き受けるより、私なんて、、といいながら劣等感へ逃げるほうが遥かに楽だからそちらを選択してるだけで、
実は地に足のつかない高すぎる自己肯定感が本当の自分である事にも今週気づきました。

今回のテーマの 拒絶していた自分と和解する
にはまだまだ内へと入っていかねばならず、私の場合、長年かけてもズレていたので入れていないのだということがわかった1週間でした。

ズレると表面だけで何重にも渦を巻くだけで全く内へとは降りていけていない自分がわかってきたように思います。

闇は深いです。

ですが、それが自分です。
諦めずに、全てを引き受けるのだ!と恐れずに向き合い内に入って行きたいです。

ありがとうございました。

**********************

年末年始の非日常だったからか、

自分自身
年末年始の行事 今までやっていたことと同じことをさせてもらいましたが、とても違和感というか楽しめない感覚がありました。

今まで無理に楽しもうとしてたのかな?と感じました。
非日常よりも ヨガや瞑想ができる日常の方が、
今日はこんな感じだなと自分の感覚を見つめられるからです。

いろんな人と会い、
いろんな場所に行ってエネルギーが乱れる感じがあんまり心地よくないなと感じました。

この1週間 ふと思ったことと違ったことを行動して後悔することが多々あり、
自分の感覚を信じようと何度も何度も思いました。

自分自身の真の力と繋がるようにするために
自分を信じることをしなさいと言われた感じがします。

こんな感想でいいのかわかりませんが、この感覚が正しいのかな?と思いながらも
感じたことをメールさせてもらいました。

今度は日常の日々が続く週にヒーリングを受けてみたいと思います。
ありがとうございました。

**********************

KOU さんのセッションで長年のエネルギーの外部調達、取引についてしばらく取り組んできましたが、その先に進むためにもしっかり向き合いたいという意図を持って参加させていただきました。

カケラ君を迎えに行くと、まずそんなわけがない、信用できないという拒絶感を感じました。
いくつもの生を通してない者にされていた怒りも感じました。

この生で長年そのように生きてきたことやカケラ君の存在にようやく気が付けるようになったことを伝え謝ると、ハートに穴が開いているような感覚とカケラ君の戸惑っているような心地悪さを感じて涙が溢れてきました。

その感覚をじっくり感じながら命の呼吸を送ると、今度はハートの奥から重い苦しみの感覚が湧き上がってきました。
次第に緩んではきましたが、まだ傷は残っており和解にも至れていないので、これから何度も会いに行きたいと思います。

セッションを重ねてここまで来れたことや、このタイミングでヒーリングを受けさせていただいたことにも大変感謝しております。

そしてこの間に今まで以上に気持ちが前向きになってきました。
今回もどうもありがとうございました。

**********************

今回私が一番拒絶していた自分とは
やはり「孤独」がテーマになりました。

私は常に、孤独になることを恐れ
自分自身の感情に蓋をし
更には生活の全ての決定事項を
孤独を避ける。を最優先しようとしました。

しました。と、言えるのは
やはりワークのおかげで、決定する前に気がつくことが出来たからです。

自身の決定に違和感を覚え
更にワークを続けていくと
選択肢はあるけれど
それはどれもが孤独回避の方便であると、思わずにいられませんでした。

一週間かけてもマダマダゆっくりした歩みです。

私は様々に、人をガッチリと利用して、自身の孤独を避ける方向を模索していました。頭ではなく感情として、腑に落ちました。

少し変わってきた私自身は
今年の年末年始、もう何年も感じたことのなかった
フンワリとした、優しい幸福感を
心から味わうことが出来ました。
本当に幸せなことでした。

これもKOUさんのお陰様です。
感謝申し上げます。

今回の自身のテーマ着地は出来ませんでした。更にワークを継続してまいります。

感謝申し上げます。

**********************

年の瀬と様々ぐちゃぐちゃになって居る中で。このお題でしたのでどうしても受けたくてお願いしました。

ちゃんと受けとれているのか、良く解らない感じでした。
でも、1週間、何かが、違っていて、不思議な気持ちでいます。

今年は1年、自分を取り戻しながら進みたいと思います。

**********************

ヒーリングして頂いた日は、なんとなく過去が思い出され、これまで自分があってきた辛い出来事に対して、今までとは違って冷静に振り返っていました。

翌日もいつもと違う感覚で目覚め、これまでは私に苦難を与えてきた相手を恨むばかりでしたが、「あのときの自分はほかにどんなことが出来たのか」と、考えてみたり、今の職場の苦手な人に対して、普段は嫌なことをされたり言われたりで嫌うばかりなのに、お世話になったことも思い出して「年賀状を書いてみよう」と思ってみたり。

今の職場の人に対していろいろ不満があったのも、ワークをする中で、「自分が引き起こしているのかも」と思うところもあり、職場の人に対して真摯に接するということを忘れていたな、と気づかされ、年賀状を心を込めて手書きで書いています。

こんなきっかけを下さり、本当に有難うございました。

**********************

第583回無料遠隔ヒーリングをありがとうございました。

2022年はより自分を信頼し、行動していきます。
周りに合わせておくのが無難だとか、自分が我慢して周りに合わせたり反発するのが面倒くさいと一切思わなくなりました。
体感的にも頭やらスッキリした感覚があります。

今まで自分は現実世界でお金を得することは大好きだけど、人間絡みのパワーゲームしてるつもりなく全く自覚なく、でも損したわーみたいなことがよくあったけど、無くなったと思います。

前からブログでパワーゲームのことは何回もkouさんが言ってくださってるのに、やっと以前の自分のことだと気づけました。
ありがとうございます。

引き続き自分自身の深奥からやってくる真の力につなげていきます。
ありがとうございました。

**********************

昨年この働きかけを頂いたあとやたらと
腹が立つことがありました
気がつくと家の中でブツブツと
文句を言っていました

楽しむこと、これを拒絶していることが
解りました
飼っている二匹の老猫の介護で疲れてしまい
、それにかこつけて、苦労しているのよ!
楽しむ余裕なんてないのよ!と言う妙な波動を出していました
わたしばかりこんな目にあって!
誰か手伝ってよ!
そんな怒りも出てきていました

そうなればなるほど、猫の粗相や、目が離せなくなる出来事が増え、自分の内側を、2匹の老猫が見せてくれていました
動物は文句を言いません
ですが、その時フッと
「そんなに嫌なら僕達を棄てても良いんだよ」そんな声が聞こえたように思えました
大好きで飼い始めたのに、そんな思いをさせてしまったのか、と落胆し、同時に動物の持つ
現実をありのまま生きる潔さも感じました

そう言えば、笑わなくなったなぁ、笑顔も少なくなったことを知らせてくれました
どんな状況でも、楽しんでも良い!あなたの人生なのだからと
動物の方が何倍も上手でした

今週も有難う御座いました

**********************

年末年始は自身の孤独感が浮上しやすいのですが、今回はとっくに手放していたつもりの子が申込み直後から出て来ました。

いつも20時はバタバタとしていてエネルギーを受け取れないのですが、
今回は珍しく受け取ることが出来ました。

いつも人に囲まれてワイワイしている元彼と、そうではない私。
別れた後に共通の友人の結婚式にてその状況を見せつけられた時の、逃げ出したいほどの孤独感&自分を恥じ、責める気持ちが鮮やかに蘇りました。あの時は披露宴を楽しむ事もままならず、吐き気を催してトイレにこもってたなぁ〜(~_~;)
そんな自分をお迎えに行きました。

でも、お迎えに来たからとてすんなりといかないんですよね。拗ねに拗ねている。
これだけ苦しんでるのに、今さらハッピー路線とか なめとんのか!みたいな笑

昨年末辺りから、このような抵抗ちゃんがしっかりと顔を出してくれるようになりました^ – ^(今まではモヤ〜っとしたまま捉え難かったのですが)
それだけ凝り固まっていると
つい感じるのが嫌で外側に対して荒々しい態度(まぁ、主に家族に対してですよね)に出てしまうのですが、その辺りをぐっと我慢。自分の中の暴力的なエネルギーも捉えては少〜しずつ、昇華させています。

それと同時に、私は本当に自分を喜ばせることに無頓着だったことも自覚し、
2022年は自分をもっと褒めること、もっと自分の感覚に素直になること、それらを意識して過ごそう…との目標にも繋がりました^ – ^

今年もまた機会を作ってセッションに伺います。

**********************

自分自身に対し注意深く向き合った毎日を過ごすことで、今までの自分の在り方が第三者が見ているように分かってきて、自分には力があることを認め、それを信じ、周囲を気にせず無視し、前進する力が少し出たところで、まずは一歩踏み出せ始めました。

これを継続していく力をつけていくところです。
ありがとうございます。

**********************

長年願ってきたことが叶いました。

過去の自分の選択に対する後悔が根強く残っているのですが、本願が叶ったためか半分諦めがでてきたような感覚があります。

思い返してみて今の自分と環境が一番穏やかで落ち着いています。

今あるものに感謝して、この一年を大切に過ごしたいと思います。

**********************

若い頃よりは、マシになっているのですが。

自分が惨めな思いをした時や心の弱さを感じた時、即座に気丈な人の振りをしていました。

その度に弱い自分を、あの嫌いな兄のように軽蔑していました。

此方でのヒーリングに導かれて、カケラ君をお迎えに行くことを繰り返すほどに軽くなる気持ち。

でも未だ未だ待っているカケラ君たち。

高齢者の域になる前から体調に不安を感じるように。

【もう少し、もう少し】と誤魔化しながらの行動で失敗を重ねるようになり、身体からの警告を受け止めて居なかった事に深く反省をしながらの年越しになりました。

真の自分と対話しながら真摯に歩みたいと心した次第です。

ありがとうございましたm(__)m

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. まだ見えていない死角にある鍵

  2. 宿命は変えられるのか

  3. 認知の歪みと被害者意識

  4. 結局は自分

  5. 第703弾 無料遠隔ヒーリング

カレンダー

2022年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP