第596弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

中途半端に終わらせた気持ちを完了させ、新たな自分をお迎えするよう最高最善に働きかける

3月30日実施

********************

申し込みをした翌日から 腰回りの痛みがあり、歩行も辛い日が1週間続いていました。痛みに頭も心も働かない状態でした。火曜日にやっと動きがとれるようになってきたので、課題にとりかかった次第です。

今の私が考えていた 自分のわだかまりは、自覚していた以上に完了したくない状態のようでした。

私はこの件を手放したくない。これを認めたくない私であることを、頭で自覚出来たようです。

今後も取組んでみます。
ありがとうございました。
宜しくお願い致します。

********************

今回のヒーリングは、以前受けさせていただいたセッションの後に、セルフワークでトライしていたものを念頭にお申し込みしました。

ヒーリングを受け取りながら、重いエネルギーを感じるハートからみぞおちにかけて命の呼吸を送ると、それまでにあったことが走馬灯のようにひとつひとつ懐かしく浮かんできて、次第に感謝の想いが湧いてきました。

そうしてもう一度振り返ってみると、ニュートラルに感じている自分がいて、うまく手放せたのではないかなと思いました。

その数日後に今後の自分のさらなる変化に繋がる思わぬ展開があって、このヒーリングの影響もあったのではないかと思っています。

古いものをどんどん手放して、新しい本来の自分で生きていきたいと思います。

今回もどうもありがとうございました。

********************

いつもありがとうございます。

なかなか終わりが見えない課題がやっと終わりました。とにかく悪の根源と離れたくて辛すぎる毎日にやっとピリオドを打つことができました。さいごは後悔もやり残したこともありません。4月からは環境が一変しました。これからは見える景色がかわります。しばらくは余韻でうれしくってしかたありません。

********************

先週から2週続けて参加させて頂きました。

過去生では、かなりの悪さをして、自虐的な最後を遂げた魂が再び呼び起こされました。中途半端に終わらせた気持ちがやはり浮上しました。孤独な半生を送った悲しみはとても深く、周りの人も殺め、自身も殺めてしまいました。

耳を傾けると、沢山話をきいて欲しかった、本当は沢山涙を流したかった。
強がりの裏側は、暖かな温もりを乞い、愛と光に包まれたかった。温かな家族を作りたかった
等、生々しい気持ちの吐露を聞くことができました。

膨らんだお腹には、不満と悲しみでいっぱいでした。そのお腹が柔らかくなり少しずつしぼんで行くのが判りました。

これは今の私自身なんだと。私も楽になっていくのが判りました。

周りの空気も柔らかくなり、自分の発していた波動が鏡になっていることも体感出来ました。

このヒーリングで、いつも貴重な体験をさせて頂き感謝します。

ワークの大切さ、身に沁みました。
ありがとうございました。

********************

あんなに好きだった彼への気持ちがまるで、自分のものではなかったような感覚になっています。
良くして貰ったけど、それはおたがい仕事ですから、何を馬鹿みたいに熱くなる必要があったのか。
阿呆になっていたなぁと、思います。

とても良くして貰ったので感謝はありますけど。それを思い出すとむずかゆいようなこっぱずかしい気持になります。

その前の、ずっと忘れられないで居た彼の事も、いったいどうしちゃったんだろう?って位、サラサラと、流してしまえています。
元気でいてねって普通に思います。

頭のてっぺんから、光を入れて足の指の先から、コーヒー牛乳を出すことを、1日にスゴく沢山しています。

動悸が来ることや、ハッと目が覚めてしまうこともまだまだ、ありますが、いつも深呼吸します。

さて、これから、どうなって行くのか楽しみです

********************

過去のこと、中途半端なこと、自分の気持ちだけなのですが、今日もちょっと怒りが湧いてきたことがありました。

でもなんで今頃!と私が遠慮していたのですが、私が怒ってもいいんだな!と思うことができました。

ありがとうございました。

********************

ここ数年の傷の中でまだ直視できないことがあります。
見ようとすると大切にしてもらえなかったことへのショックと辛さで混乱してしまいます。

まだもう少し時間がかかりそうです。

学びとしては、今の選択をしたことで自分にとって安心できる環境を得られたことです。

KOU様や周囲の人には感謝です。

今を大切に、引き続き修練したいと思います。

********************

小さい頃から悲しみの感情を感じずに
生きてきていたのが、KOUさんの前回の
ヒーリングで外れ、悲しみを感じることが、
できました。

私の悲しみの中には、不安や淋しさ、
見捨てられる恐れも、まじっていて、心細く
少し落ち着かない感じが、今回の
ヒーリングで、すっかりクリアになりました。

淋しさや悲しみの感情を感じないように
生きてきたんだなぁ私は。

私は淋しさを感じていたけれど、
父からは、溺愛されていた~。
物質的には困らずに育ててもらったけど
愛されていない~と長く思っていた。

一緒に過ごす時間が少なかったけれど
愛されてない~訳じゃなく
深く父には愛されていたんだな~という
発見と、今回のヒーリングで
自分自身のエネルギーだけに、
なったみたいで楽な感じが、します。

自分の本音ではなく建て前で生きていく~
権威者や権力者には逆らうなという
家系の血筋というか、思考パターンに、
ことごとく逆らっていた私という存在。

逆らってるつもりは、全くない。
逆らってると見られて
苦境に立たされる。
うまく立ち回れない~と思っていたけれど
もしかしたら、反抗することで、
自分らしく生きられていたのかも?

欲しいのは戦うことでなく
愛と調和のある関係なのになぁ。

愛で人と繋がることが、できたらな~。

愛されるためには、自分らしくいては、
いけない。嫌われては、いけないという
父からの躾け~
まだ、ちょっと不安もあるけど、
もう、手放したら、よいと~。

小さい頃の悲しみを感じることで
自分らしさが、しっかりしてきて
スッキリしています。

過去の悲しみを手放すことが
卒業に繋がっているんですね。

KOUさん

ヒーリングをありがとうございました。
m(_ _)m

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  2. 受け取ることと伝えること

  3. 無力な自分という夢から覚める

  4. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  5. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

カレンダー

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
TOP