満月のオンライン瞑想会ご感想

この日はウエサク満月ということで、
初めての方々、常連の方、
すごくお久しぶりの方にお集まりいただき、
瞑想会を行って行きました。

みなさんそれぞれのポジションから、
ご自身の現在を捉え直し、
新たに前に踏み出していく、
そんな機会になりましたら幸いです。

今回も、最後に皆さんとともに
地球のヒーリングをしていきました。

私たちが生きるこの世界が、
生きとし生けるもの全てにとって
平和で豊かで幸せな世界でありますように。

貴重なひと時を共に過ごさせていただけましたこと、
心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

【ご感想】**************

ウエサクの満月瞑想会に参加させて頂きありがとうございました。

今回もきちんと定点観測ができましたし、
弱点、リスクも洗い出すことが出来ました。
やり方を一新して浄化に取り組んでいこうと思います。

地球へのヒーリングは幻想的で
七色のレインボーヘマタイトのイメージでした。
あとで気づきましたが7人で行っていたのですね。
ご一緒頂いた皆さんにも感謝しています。

ありがとうございました。

********************

KOUさん、昨日の瞑想会でもお世話になり、ありがとうございました。

せっかくの素晴らしい満月の機会に、干渉に振り回されてなかなか集中出来ずに、後々になってもったいないことをしたなぁ…と思ったりしていました(^^;)

でもそこも干渉されるフックになるので、もう出来なかったものはしょうがない!と半ば開き直る感じに意識しています。

過去にまだ執着があると言われて、確かに納得でした。

めちゃくちゃ不思議系の話になるのですが、自分が諦めた世界線は、当時自分の中にいた宇宙人の意識体と一緒に、到達のために10年以上もかけてエネルギーを練ってきた精妙な高波動の世界線で、宇宙人的には「この為に生まれてきたんだ!」くらいの意気込みでした。

それこそ、それが達成できない事が確定した途端に、魂が絶望して眠りにつくくらいの最高の世界線でした。

そんなに最高の世界線を自分の為に用意していたのに、あまりの恐怖や怠惰さや狡さに流されて、重圧にパニクって、自分でめちゃくちゃにして、その後差し出された優しさや豊かさも2度と受け取れないように徹底的にぶち壊して、しかもヤバいことにぶち壊している最中にはその自覚がないという散々状態で…

気づいたら今まで感知していた事がわからない、できていた事ができない重い世界に来てしまったという感覚です。

しかも周りの人はその重いのが普通だと思ってるから、こちらが異常で話が何一つ通じない感じで黙って距離を取るしかないみたいな感覚で、なおさらしんどさに拍車をかける感じになっています。

だから正直言うと自分が諦めた世界線には未練しかないという感じです。

でもいい加減この未練を抱えながら生きるのもかなりしんどいし、自分がもっとポジティブを許可したら変化のスピードが上がると教えていただいて、もう切り替えるしかないと踏み出すいい機会になりました。

結局は自分次第なんだと改めて肝に銘じます。

貴重な機会をくださって、本当にありがとうございました。

********************

KOUさん
昨日の瞑想会をありがとうございました。
m(_ _)m

おかげで、
すごく、スッキリしています。
参加して、よかったです。

私のオーラが浄化され、修復されていきましたし、途中、何度も、Skypeの接続不良でフェイドアウトしましたが、ヒーリングエネルギーは、しっかり受け取りました。
気持ちよかったです。

私の首の辺りにあった
重いエネルギーが(自覚なかったです。)
とり除かれて、軽くなり、第1チャクラ~第3チャクラの浄化も、
すごく感じられました。

他の参加者の方の話しを聴きながら、あ~
自分も似たとこあったり、いろいろ感じるものも、ありました。

みんな共通してるものを持っている人が集まっているのですね~。

何気なく話されている内容ですが、罪悪感や自分自身を責める気持ち、否定する気持ちが隠されていて~

ある方が、
「自分自身を(自分自身の存在を)否定されたんです。」と、発言された時に
サラッと、KOUさんが、
「もし、それが本当じゃなかったとしたら~」と、発言されたことが、印象に残っています。

KOUさん、
瞑想会ありがとうございました。m(_ _)m

感謝申し上げます。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 今この瞬間に満ちてくるもの

  2. 最も逃げてきたものに対峙する

  3. 味わい深く枯れる

  4. 第700弾 無料遠隔ヒーリング

  5. その生き辛さはどこから来ているのか

カレンダー

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP